2012年10月17日

遺伝子組み換え食品にも テスラ!

遺伝子組み換え食品にも、テスラ・プレート日本にも
ずいぶん
遺伝子組み換え食品が
入っているようですね・・・。
遺伝子組み換えとは
作物が本来持っているDNAの
遺伝情報の一部を取り出して
別のDNAに
人工的に組み込まれたものです。

それによって、
除草剤の影響を受けないもの
害虫を殺してしまうもの
などが、開発されています。

作物自体に害虫を殺す作用があるという理由で、作物自体が「農薬」として登録されている国もあるそうです。
日本では、厚労省は、
「さまざまなデータに基づき、組み込んだ遺伝子によって作られるタンパク質の安全性や組み込んだ遺伝子が間接的に作用し、有害物質などを作る可能性がないことが確認されていますので、食べ続けても問題はありません」
としていますが・・・
 

ふだん、遺伝子組み換え食品か、チェックしていますか?

 (↑クリックで拡大)  
食品自体が、遺伝子組み換え作物ではなくても、遺伝子組み換え飼料を食べた、牛や豚、鶏も、あります。 

テスラ トラベル・プレートは、そんな遺伝子組み換えも、元のオリジナルの状態に、戻してしまいます! 

この効果に関して、テスラ・プレートの開発者キャロル&キース博士は、自信を持って、おすすめしています。

テスラ製品には、「本来の自然の調和とバランスを、取り戻すのを、倫理的エネルギーでアシストする」
という理念があります。
遺伝子組み換え食品には、安全性に賛否両論ありますが、やはり、自然の調和とバランスを、取り戻させます。

ご自身の、そして将来を担うお子様たちの、本来のバランスと調和を保つためにも
遺伝子組み換え食品に、テスラ トラベル・プレートのエネルギーを、充分にあててください。

タグ:テスラ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/132295476
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック