ケムトレイルと気象操作

連休は、おおむね 好天に恵まれたようですね。

しかし、空を見上げると、
消えない筋が・・・

とてもわかりやすい動画がありましたので、ご紹介します。

PART2 と4も、追加されるそうです。 当ブログ記事 ケムトレイル症候群も、ご参照ください。

暑くなってきましたが、化学物質が降ってくる外で、素肌をさらしたくないですね。

これだけの技術も、兵器として開発されているので、
我々にとって良い結果にはなっていませんね。
線状降水帯という言葉や、異常な台風、異常な洪水干ばつなどの災害は、昔はなく
最高気温も最低気温も、年々更新されているようです。

私は標高の高いヨーロッパアルプスに、冬行くのが好きでした。
真っ青な空に、真っ白な山々
しかし今は、10分おきに飛ぶ飛行機によって、青い空はみるみる白んでいきます。

住環境や職場環境、農場には、テスラ オイスタープレート大 を置いて、
降ってくる有害物質やELFをトリートしてください。 

いくら無農薬で、土壌改良して自然栽培した野菜も、空から撒かれる汚染は避けがたいですね。
温室栽培だから大丈夫!と言う方もいますが、土壌に雨が沁みて、植物がそれを吸うことはないでしょうか?

どんなオーガニックな野菜や果物にも、テスラ トラベル・プレートのエネルギーをあてて、浄化してから、召し上がってください。

同じく空中散布されていた枯葉剤のことが、説明されていましたが
既に各国で禁止されている、 枯葉剤を前身とする除草剤は、
今年も日本では、CMとともに、販売されています。

公園で、道脇で、駐車場などで、使用されているかもしれませんので
お子さんやワンちゃんが、除草されたところに入ってしまわないよう、注意した方がいいです。

大人だけでなく、お子さんやワンちゃんにも、
免疫力を上げるテスラ・ペンダントを、つけてください。
テスラ 子ども用ペンダント
テスラ 小型犬・猫用ペンダント
テスラ 大型犬用ペンダント
テスラ 中型犬用ペンダント

出かける時は、大人は、テスラ トラベル・プレート、子どもは、テスラ ポケット・プレートを、お忘れなく!

コメントの入力は終了しました。