あなたのスマホは安全?

これまで、Wi-Fiや、5Gなどの携帯電話基地局からの
電磁波の影響をずいぶんご紹介してきたので、
気にされる方が増えてきました。

しかし、電子レンジやパソコンの電磁波を気にしても
いつも身近に使っている、携帯電話の電磁放射線には
無頓着な方も多いようです。

耳につけて通話していなくても、携帯電話は常に、電磁放射線を放射し続けています。
脳腫瘍だけでなく、例えば、男性不妊の原因にもなります。

フランスでは、iPhone12が、欧州の基準値を超える電磁波を放出していると、販売が中止され、アップルに是正措置を命じています

一方日本では、電磁波の問題を未だ「都市伝説」と言う人もいて、諸外国より電磁波規制が大幅に緩いのが、現実です。

その結果、電磁波過敏症が増え、少子化が加速し、「2人に1人はガン」と、先進国では右肩上がりのガン発症率などにも、つながっているのではないでしょうか?

かといって、今更スマホやワイヤレス通信のない生活なんて、考えられないですよね!?

常に電磁放射している携帯電話には、インターネットやスマホなど、ワイヤレス技術のベースを発明したニコラテスラの技術で、その有害なエネルギーを、体にやさしいエネルギーに換える、テスラ 電話タグをつけてください。

テスラ 電話タグを付ける場所は、アンテナ位置ですので、取扱説明書を見て、アンテナ位置を確認してください。

まず、眼がラクになるのに、お気づきになるでしょう。
電波の入りも、バッテリー持ちも良くなり、サクサクになりますよ♪

アンテナ位置が明記されていない取説もありますが、そういう場合は、電話タグのつけ方」を見て、体に力が入るかどうかで、貼る位置を決めてください。

体に力が入らないということは、有害エネルギーの影響を受けて、疲れやすいということです。
テスラ は、電磁波を除去するのではなく、エネルギー変換するので、電磁波測定値の数値に変化は出ませんが、生体に良いかで設計されてるので、体がラクになります。

ベッドサイドで、スマホを充電しながら、眠る方も多いですが、充電中は、電磁放射が非常に強くなります!

電磁波被ばくを防ぐために、また良質な睡眠のために、寝室にはスマホを置かない、とか、フライトモードにする、電源を切る などのアドバイスを見ますが、
地震大国に住む私たちは、緊急地震速報をキャッチするためにも、スマホを枕元にONにしたまま寝る必要がありますよね。

ですので、スマホを、テスラ 電話タグで安全にして、お使いください。

ちなみに、テスラ タブレットタグは、携帯電話には向きませんので、電話タグをつけてくださいね。

1個単位でお求めになれるようになりました♪  スマホは、2個必要です。

大人一人の基本セット

10代の基本セット

一人暮らしのトータルケア

ご家庭のトータルケア

コメントの入力は終了しました。