国産なら安全?

春野菜の美味しい季節になりましたね❣

しかし、一般的に安全だと言われている国産食品について
ショッキングな事実を、とても分かりやすく明快に描かれた動画がありましたので食に対する知識を、一緒にアップデートしましょう。


ご自分とご家族を守るために、

「本当は危ない国産食品」

【衝撃作】「本当は危ない国産食品」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】
生産者の立場
ネオニコチノイドのリスク
日本は逆行して基準緩和

日本のイチゴは、残留農薬が高すぎるがために、海外への輸出ができない
というのは、以前ご紹介しましたが、ハウス栽培の方が、農薬が多く、さらには、ビニルハウス資材による汚染があることは、知りませんでした。また、「低農薬野菜」も、充分有害だったことも・・・

前回の記事「花粉症は空から」で、いくら無農薬、無化学肥料で、安全に育てようとしても、空から有害物質が撒かれ、水や土壌が汚されたら、ハウス栽培も安全じゃないとは、思っていましたが・・・。

農薬世界一だった中国にならって、動画にもありましたように、日本の消費者も、有機野菜、オーガニックな作物を求めるようになったら、中国のように、生産者もニーズに応えて、オーガニック野菜を生産するようになるでしょう。

日頃から、極力オーガニック野菜を求めるようにし、それでも、避けがたい残留農薬野菜。

洗っても落ちませんから、テスラ トラベルプレートや、テスラ 8角プレートのエネルギーをあてて、

野菜や果物に含まれている、有害エネルギーを、無害化してください。

大人がテスラ トラベルプレートを使うのと同じように、

お子さんも、持たせたテスラ ポケットプレートを、飲むもの、食べるものにあてる習慣をつけてください。

有害性がなくなるだけでなく、テスラの、本来の自然に戻す力で、野菜や果物の本来の味がよみがえり、美味しくなるので、やみつきになりますよ♪

トラベルプレートより強力な、テスラ 8角 大プレートは、冷蔵庫に置きっぱなしにしないで、冷蔵庫に充分入れておく間もなく、食べるものや、汚染のひどいものに重点的にあてるなど、臨機応変に使ってください。

よく、何分あてれば良いですか? とご質問をいただきますが、その汚染度によって違いますので、キネシオロジーで、ご自分の体に聞いてみてください。

もちろん、大人も子どももペットも、いつも外すことなく、テスラペンダントを着けて、免疫力を強化していてください。

そして、テスラ トラベルプレートで、体内に入ってしまった有害エネルギーを、毎日扇ぎ出すことも、忘れないでください。

こうして、ご自分やご家族を守ると同時に、ワーストの世界一が多いニッポン! 

私たち消費者も、スーパーに有機野菜を置くよう頼むなど、声を挙げていきましょう!!