おさらい

おさらい.jpgご好評のテスラ製品
発売当初から、もう8年使っている方から
つい最近使い始めた方まで
テスラ社の動画を見ながら
もう一度、使い方をおさらいしてみましょうポイント.gifウィンク.gif

まずは、テスラ・ペンダント
鎖骨と鎖骨のくぼみに人差し指をあてたら、その下から始まる胸骨の上に中指薬指小指の3本を置いた下に、ペンダントヘッドが来るようにコード(紐)を調整して着けます。
胸腺から、エネルギーを全身に行き渡らせます。
テスラ・ペンダントの穴に、他の金属が入ると、効果を損ないますので、
コード(紐)を、チェーンに付け替える時は、必ず専用の丸カンをお使いください。
テスラ・ペンダントは、毎日、24時間中24時間、常に着け続けてください。
また、他の人に、触られないようにしましょう。


 テスラ 電話タグ
 この動画の携帯はちょっと古いので、iPhoneの所から見ていただきますが
 アンテナ部分に、携帯の縁とタグの辺を並行に貼ります。スマホは2個以上必要です。
 iPhoneは、アンテナがフレーム状になっていますので、
 カメラレンズを避けて、縦でも、斜めに貼っても、大丈夫です。
 よく電話タグ
 ケースの上から貼っても大丈夫ですかと、ご質問いただきますが
 直に貼る方が効果的ですし、
 シリコンなどのケースを、その上からかぶせる方が良いです。


テスラ ポケット・プレートは、テスラ トラベル・プレートより小さいので
体の痛む部分や不調部分にあてるのに、使いやすいです。
エネルギーの強い凹面を、あてましょう。
テーブルの上では、コースターのように使って、水や飲み物、食べ物にあてると
塩素や食品添加物、残留農薬などの有害エネルギーが浄化されて、美味しくなります。
日本では、大人は、テスラ トラベル・プレートを持ち歩いて、飲食物にあてます。 
理由


 テスラ トラベル・プレートは、別名 Car Plate。 
 車のコンソールやダッシュボード、オーデイオシステムに、凹面を向けます。
 付属のポーチに入れて使うこともできます。
 金属や磁石の磁力に触れなければ、他の袋やケースに入れても大丈夫です。
 でも、車を降りる時忘れてしまうのでしたら、服のポケットに入れていてください。
 そして、体内の放射能や電磁波の放射線などの有害エネルギーを無害化するために
 頭の付け根から尾てい骨まで、トラベル・プレートで扇ぎます。
 これは、毎日行います。 ひとりの場合は、自分で前を、首から股間まで扇ぎます。


テスラ トラベル・プレートや、テスラ 8角 大プレート
体の周りのエネルギーフィールド(オーラ)を、クレンジングしましょう。
相手から、2m程離れて立ち、凹面に親指をあてて持ち、正面を向いてもらい、頭から1m上から、体の幅より50cm左右に広く、足元の1m下まで、左右・上下に,扇いでください。
次に、時計回りに90度右に向いてもらい、左右・上下、後ろも左右・上下、左側左右・上下、再び正面を左右・上下に扇いでください。
10~15分程で、終わります。
一週間ガンバったら、週末には、オーラについた汚れを、キレイにしましょうexclamation


 テスラ 電子スタビライザーは、このように開け、コードを通します。
 例えば、常にスタンバイランプの点いているTVや
 スイッチランプの点いた延長コードなど
 常に通電しているコードにつけます。
 冷蔵庫など、サーモスタッドで電流が止まるような電機製品には、付けません。
 コンセントに差し込む電源コードをはさむのであって、
 配電盤や、電気配線、引き込み線には、付けないでください。
 常に通電している電源コードがわからなければ、スイッチ付延長コードを用意し
 一か所スイッチを点けたままにして、電子スタビライザーをはさみます。
電気配線と、それにつながる全ての電気製品をトリートし、マイナスイオン空間にしますexclamation


テスラ 8角 小プレート(旧名 コンピュータプレート)は
ノートパソコンのパームレストや、バッテリーに、
デスクトップ型は、スクリーンの下に、
凹面(色のボヤケた方)を本体に向け
機器の縁とプレートの辺が並行になるように置きます。
表面が金属の場合、プレートが直接金属に触れないよう
本体との間に、厚紙やハンカチ、プラスチック、ポーチなど入れます。
パソコン使用後の、目の疲れが違うことに気がつきます。


 テスラ ウォーター・キットは、水道管に、矢印を水流の向きに合わせて取り付けます。
 上水は、外から家の方向に流れていますので、向きはわかりますね?
 キッチンの水栓に付けて見せていますが、
 要するに、水道管でも水栓でも、添わせただけで、水をトリートします。
 水道水を、本来の活きた水に戻し、
 海水や羊水、血液と同じ、ナチュラルPH(ペーハー)にし
 お風呂は水色に澄み、ウォシュレットも塩素の処理された安全な水になります。
 しかし、水道管や水栓が電荷していると、効果を発揮できませんので、テスラ 電子スタビライザーを、併用してください。

テスラ ミニ・ウォーターキットは、シャワーや、水栓に
水流の向きに矢印を合わせて、マジックテープで留めるだけexclamation
文字の書いてある方、スポンジの付いている方、どちらをあててもけっこうですが
接触域が大きいほど効果的ですので、曲線より直線部分に付けた方が、良いです。
小さく、カンタンに取り外しができますので、
旅行や出張、ジムや美容室などにも、持って行って使います。
水道水は、水道管を非常に速いスピードで流れますので、テスラ ウォーター・キットで、100%トリートしきれなかった水道水も、ミニ・ウォーターキットを、蛇口や水栓、シャワーなど水の出る所に付けて、ダブル使いすれば、より一層効果的ですexclamation

いかがでしたでしょうか?
まだテスラ製品をお使いじゃない方も、ただ置くだけ、ただあてるだけ、ただはさむだけ、ただ付けるだけと、
使い方がとてもカンタンなことを、おわかりいただけたと思います。
カンタンなだけでなく、ニコラ・テスラのフリーエネルギー技術で、コストもかからず、交換やメンテナンスも不要で、半永久的に使えて、経済的なのです。
しかし、長い間使っていると、ペンダントの位置を忘れてしまったり、テスラプレートも、一つの使い方しかしなくなってしまったりします。
お手持ちのテスラ製品、リマインドして、有効に活用してくださいね。ポイント.gifウィンク.gif
お得なセットは・・・