テスラの心身解毒作用

大変ご好評いただいております、テスラですが
使い始めは、さまざまな解毒症状が、起こることがあります。

今までのユーザーの声と
テスラ製品の開発者、キャロル博士のお話も交えて、ご紹介します。

テスラ・ペンダントを着け始めて・・・ テスラ トラベルプレートを、使い始めて・・・

私のように、特に何も起こらなかった人も、いますが
「汗が出る。」「発疹が出る。」「しゃっくりが出る。」「ゲップが出る。」「咳が出る。」「熱が出た。」「下痢をした。」「オナラが出る。」「便通が多い。」などなど・・・
いろいろな症状を、ご報告いただいております。

大概は、テスラ特有の解毒作用で、数日か、長くても数週間で、これらの症状は、落ち着いていきます。

もちろん、たまたまテスラを使うようになったタイミングで、病気の症状が出た 
ということもありえますので、 適宜、医師の診断を仰ぐことが、大切です。

また、テスラは、ヴァイブレーションがとても高いので
汚染環境や、体調不良・メンタルストレスなどで、
ご自身のヴァイブレーションが、落ちてしまっている場合は
そのギャップで、最初は、強烈な眠気に襲われたり
テスラのエネルギーに、違和感を感じるケースも、あります。

テスラ オイスタープレートがあると、体や頭がツレルようで、その部屋に居られない。」
テスラ トラベルプレートを枕の下に入れると、よく眠れると聞いたが、 かえって眠れなくなって、翌朝グッタリだった。」 など、
最初は、湯あたりならぬ、”エネルギーあたり” を起こしたりすることもありますが、
これも、数日、長くて数ヶ月で、「もうこのプレート、効いてないんじゃないの 」 と思うくらい、何も感じなくなくなっていきます。

それは、効かなくなっているのではなく、ご自身のヴァイブレーションが、上がってきたからです。

でも、「深く眠れる。」「痛みが緩和した」などの効果は、実感できるはずです。

メンタル面でも、「イライラしなくなった。」「精神的に安定した。」 などのご報告を、多くいただきますが
一方で、「かえってイライラするようになった」 「爆発しそうな怒りを感じる」「深い悲しみに襲われる」等
以前より、ネガティブな感情を経験する方々も、いらっしゃいます。

これは、テスラ・ペンダントを着けたことによって
ふだん活性していない脳波も、すべて活性化したことで 潜在意識と、つながりやすくなったため
です。

前に、「エンパス体質?」で、人からのネガティブな感情の影響を受けやすいケースを、ご紹介しましたが、
それとは違い、この場合は、他からの影響ではなく、自分自身の中にある感情です。

特に日本人は、欧米人に比べ、感情を抑えることができる(=ストレスを溜めてしまう)傾向がありますね。

欧米人は、家庭や職場で、ハデにケンカして、感情をぶつけ合いますが、 翌日には、何事もなかったかのように、ケロッとしてたりします。(←感心します・・・(◎o◎)!)

でも、「和を以て貴し」の日本社会では、ハデなケンカをして、感情をサラケ出したら、 もうそれで、人間関係、終わってしまったりしますよね

長年、ガマンして、心の奥深~~~く(潜在意識)に、押し込められ 見向きもされず、放置されてきた、日頃、自分では意識していない、感情。

ずっと心の奥底に沈殿し、埋もれたままだったのが、開放されるために、心の表面(表層意識)にまで、浮かび上がってきたのです。

その感情を、感じることができるということは、 それを、手放すチャンスなのだそうです。

苛立ち・怒り・憎しみ・悲しみ・みじめさ・恐れ・不安・嫉妬心・猜疑心・失望感・孤独感・疎外感・絶望感・喪失感・罪悪感・敗北感・・・etc

これら、認めたくない、関わりたくない、ネガティブな感情を クサイものにフタと、
また封じ込めるのではなく 逃げずに、直視し、受け入れ、味わい尽くす・・・

カンタンなことじゃぁないですし、ツライし、苦しいし、シンドいですが、
これらの感情を、開放するために、必要なステップのようです。

怒りを感じた時、どこに感じるか (胃のあたりがジリジリする感じ・・・)
じゃぁ、この怒りはどこから来てるか (その裏には、泣きたいような悲しみがある)
その悲しみは、どこから来てるのか(昔の記憶・体験が原因かも・・・胸の奥の方に痛みを感じる)

じゃぁ、その記憶を探ってみよう
など、自問自答していくと、新たに自分自身をわかってくることが、あったりします。

けっこう原因には、昔や、幼い頃の体験だけでなく、 もしかしたら、前世(?)や、過去世(!?)での経験も、あるのかもしれません。

だから、決して、自分を責めずに、人も責めずに・・・心の解毒をしていただけたらと、思います。

私の場合、以前にも書いた「ホ・オポノポノ」も、だいぶ助けになり、心を軽くスッキリさせてくれます。

テスラを使ったからと言って、 皆、仙人のように
ポジティブな感情だけの人になるわけではありません。

生きていれば日々、さまざまな出来事に直面し、
ストレスにさらされ その度に、ネガティブな感情を味わい
さらに、心の奥底から湧き上がってくる 過去の、ネガティブな感情も味わっては、 またバランスを取り戻そうとしています。

テスラは、そのバランスを取ろうとするのを、助けてくれるのです。

そして、ヴァイブレーションが上がっていけば、
心も体も、軽~~~くなり、病気にも、罹りにくくなっていきます。