電磁波条令

携帯電話基地局は、
今も着々と増え続け
マンションや戸建て
病院や公的機関の屋上にも
教育機関の近辺にも設置されていますが
皆さまの生活圏では、いかがですか?

すずめなどの小鳥や、
夏はハチや蝶など飛んでいますか?

宮崎県小林市の電磁波条例

保育園の子どもたちに、原因がわからない鼻血が続出しました。

保育園の至近距離に携帯電話中継基地が、保育園から65mしか離れてないビルの屋上に、KDDIの巨大アンテナの基地局、120mの距離にはNTTドコモの基地局。

保育園では打撲などのケガとは無関係に、突然鼻血を出す子があいつぎました。
2013年9月にはのべ35人の園児が鼻血を出しました。 1日に何度も出たり、30分止まらない子もいました。

保護者にアンケートをすると、自宅の近くにも基地局があったり、家の中でWiFiを使用している子どもは、鼻血が多く出ることがわかりました

鼻血などは、小児がんや白血病などの前ぶれの可能性があります。

携帯基地局の危険性

携帯基地局から350m以内に住む女性の発ガン率は、全国平均より10.5倍

住民全体の平均でも約4倍発ガンリスクが高かった。(2004年イスラエルネタニア市)

全国発の快挙 電磁波条例勝ち取る

2013年7月 KDDIとTNNドコモに対し、基地局の撤去・移転の要望書を送ったが、両者の回答は応じないと言うものでした。

電磁波条例を請求する市民運動が始まった

2014年2月請求者署名442名を集め、小林市市議会本会議にて、基地局を新設・改造する際は住民への事前説明や、予定地周辺に計画概要を記した標識を設置することなどを求める電磁波条例が制定された。

https://ameblo.jp/nikoari2539/entry-12618613833.html

鼻血が出るというのは、かなり被ばくで、最強の電磁波、放射能を浴びた時に出る症状です。

これまで、電磁波条令を設けた自治体が、いくつかあります。
http://dennjiha.org/?page_id=15363

電磁波条令が制定されるまで、多大な尽力が必要ですが、それだけで携帯基地局が撤去されるわけでも、計画を阻止できるわけでもありません。

これまでこのブログでは、「屋上に携帯電話基地局」「小学校の携帯電話基地局を撤去」と、健康被害を被りながら、携帯基地局を撤去するまで、闘ってきた事例をご紹介してきました。

以下は、「屋上に携帯電話基地局」の、医師であるご主人の投稿です。

携帯電話基地局について

西崎病院 新城 哲治

“電磁波”と聞いて皆さんはどのような印象 をお持ちでしょうか?
携帯電話基地局の設置後、マンション住民に出現した症状に関してご理解頂きたく投稿いたしました。
私自身が体験 した事実をお話します。

平成12 年に、私が住んでいたマンションに携帯会社の800 メガヘルツの携帯基地局が設置さ れました。
同年私たち一家6 人は3 階に入居し ましたが、基地局の件は知りませんでした。

当時から電球が切れやすい、テレビの映りが悪い等 のことがありました。
長男に不整脈が出現したため小児循環器の専門医に診てもらい経過観察 となりました。
平成16 年に最上階に引っ越しました。

平成20 年3 月に、更に2 ギガ(1 ギガ= 1,000 メガヘルツ)の携帯基地局の設備が追加されることになりました。

設備の更新という事で住民 説明会はなく、住民決議もありませんでした。

新しい2 ギガの携帯電話基地局のアンテナとバ ッテリー装置は、私たちの部屋の屋根に直接設置 され、その後に恐ろしい症状が次々と出現しま した。

最初は長女に鼻血がでました。鼻血は通 常の静脈からの出血ではなく動脈からの出血で した。

半日以上出血が持続したため、耳鼻科を 受診して右の鼻の動脈を焼いて止血してもらい ました。

数日後、反対側の動脈から出血したた め救急病院を受診し再度、止血してもらいまし た。

次女は極度の眠気が出現しピアノを弾いて いる時でさえも眠り込んでしまうようになり 驚いたピアノの先生から連絡がありました。

三女は今まで一回も鼻血を出した事はありませんでしたが、今回初めて鼻血を出しました。

長男は 勉強中に頭を上げると、意識が遠のく感じになり 200 回/分の頻脈、不整脈も出現しました。

私は頭痛、不眠が出現し、眠る前に大量に飲酒をして午前1 時頃に眠りましたが、朝3 時には頭痛で目が覚めました。

高速道路での運転中に意識が 遠くなり、危うく事故を起こしそうになったこと もありました。

妻もめまい、頭痛、ろれつ難、 意識が遠のく等の症状が出現し、車を民家の壁にぶつけてしまった事もありました。

当時は毎週電球が切れ、テレビも殆ど映らなくなっていました。

これらの経過から、電磁波による症状に間違いないと考え引っ越し先のマンションを探しました。

しかし6 人家族が入れる部屋が無く、 止むを得ず10 月26 日にウィークリーマンショ ンに緊急避難しました。

ランドセルや学校の鞄、教科書、制服等と身の回りのもの最小限を車に積めて、泣きながら移動しました。

引っ越してから1 週間後には、家族全員の症状が改善しました。
1ヵ月後、賃貸マンションに引っ越しま した。

平成20 年12 月17 日夫婦で携帯会社の担当者に会い、現状報告と基地局撤退を強く申し出 ました。
翌日12 日18 日マンションの理事会に参加し、私達家族に起こった健康被害を報告し、住 民説明会の開催を申し出ました。

説明会の際、 多くの方々が身体症状を訴えてきたためアンケ ート及び聞き取り調査を行いました。
頭痛、不眠症、めまい、飛蚊症、極度の視力低下、眼痛、鼻血、耳鳴り、嘔吐、強度の倦怠感、意識消失、関節痛、精神錯乱が多数みられました。

また顔面神経麻痺、メニエル病、甲状腺腫瘍、バセドウ病、橋本病、味覚障害、狭心症、前立 腺肥大、腫瘍(舌癌の再発)もおりました。

ペ ットの犬、小鳥、金魚、メダカが死んでしまっ た方もいました。

更に家電設備(照明、冷蔵 庫、洗濯機、電子レンジ)の異常もありました。

ある住民は10 年前から絶滅危惧種である メダカを繁殖させて、川に放流するというボラン ティア活動を行っていました。
しかし今年生まれた稚魚は背骨が曲がっており、40 匹中、36 匹 が死んで、4 匹のみ生き残ったそうです。

これらのすべての症状は、2 ギガのアンテナ設置後に起 こっています。

携帯会社により電磁波の測定が行われましたが、その結果は「電磁波の強さは総務省の定める基準以下でありマンション住民の健康被害と の因果関係はありません」との回答でした。

マンションの理事会で基地局の契約更新はしない事を決定し、更に住民の症状が深刻である 事を携帯会社に訴え、アンケート調査の結果を報 告し早期の撤去を求めました。

平成21 年2 月に2 ギガのアンテナの停波、同 年6 月に800 メガヘルツの停波、8 月に全ての 基地局設備の撤去が行われました。

その後、住民の症状は回復しています。 また家電設備の異常もなくなりました。

以上の様な経過があり、私は携帯電話の基地局設置の際には慎重に検討すべきであると考えて います。

https://archive.okinawa.med.or.jp/old201402/activities/kaiho/kaiho_data/2010/201001/062.html

上記のケースは、5Gではなく、4Gです。 5Gは、2ギガどころか、4.6ギガヘルツ~29.1GHzです。

日本の電磁波規制は、世界基準に比べ、ケタ違いにユルイです。
スカイツリーは強度電波発射で、ヨーロッパでは建設できません。

海外各国は、国が国民の健康のために、電磁波を規制してくれているのではなく、国民自ら動いて、これだけの規制を、勝ち得ています。

上記のマンションのケースも、米国の小学校のケースでも、子どもをはじめ、被ばくし続け、各種症状やガンに苦しみながらも、携帯電話会社と、闘っています。

最初にご紹介した保育園のケースでは、ドイツから取り寄せた遮断フィルムを窓に貼るなどの対策を行ったそうですが、それでは園庭で遊ぶこともできませんし、下の動画のように、アルミでもかぶらなければ、登園・降園時には、被ばくしてしまいます。

最強の電磁波である、放射能の有害エネルギーをも無害化する、テスラ オイスタープレート大を置いて、携帯電話基地局や、Wi-Fiなどの電波の有害性を、無害化してください。

テスラ オイスタープレート大は、福島原発爆発事故の時、鼻血が止まらなかった子どもたちの鼻血を止め、体調不良を改善させています。
消えていた小鳥や蝶、トンボ、カエルが戻ってきた!という実績もあります。

ご自宅でWi-Fiの使用をやめても、両隣ご近所からのWi-Fiが、飛んできます。

電磁波で、免疫力も攻撃されていますので、テスラペンダントをつけて、免疫力を強化してください。

テスラ 大人用ペンダント
テスラ 10代用ペンダント
テスラ 子ども用ペンダント
テスラ 小型犬・猫用ペンダント
テスラ 中型犬用ペンダント
テスラ 大型犬用ペンダント とあります。

テスラ オイスタープレート大のない環境にお出かけする時は、
子どもは、テスラ ポケットプレート
大人は、テスラ トラベルプレート
を、
それぞれお持ちください。

そして帰宅後に、動画のように
トラベルプレート
で背骨を扇いで、
体に溜まった電磁放射線を、扇ぎ出します。

これは毎日やってください。

  テスラで、有害な電波を体にやさしいエネルギーに

テスラ オイスタープレート大は、電波・電磁波だけでなく、空から降ってくる化学物質、土壌や空中に撒かれる農薬や除草剤、シックハウス、地下からのジオパシックストレスの有害エネルギーとも闘って、本来の自然な環境に戻そうと働いてくれます。

それでも、有害エネルギーの元は、ひとつでもなくすために、電磁波規制の運動は必要です。

日本人は、体調不良になっても、原因を追及しない傾向にあるようですが、
日本も、子どもや次々世代のためにも、健康に暮らせる生活環境を、勝ち取りましょう!

単品で買うより20%お得なセットは・・・

コメントの入力は終了しました。