スマメ

スマメって、”酢豆” かと思ったら
スマートメーターのことだったんですね!?

お宅はもう、スマメに交換になりましたか?

体調は、いかがですか?
電気代は・・・?
写真は、海外のスマートメーター反対運動です。

スマメに関する日本の新聞記事を、いくつかご紹介します。クリックすると、拡大してごらんになれます。

スマメには、電磁波の問題、プライバシー侵害の問題、電気代高騰の問題が生じるということですので、
うちでは、アナログからスマートメーターに切り替えられる時、交換しないでくださいと、お願いしました。

しかし、「もうアナログのメーターは、使えません。」
とのことでしたので、スマメの通信部を、取り外してもらいました。

アナログの頃と同じように、毎月検針員さんが来訪して、データを取っていきます。
プライバシーの問題は、解消されないようですが・・

通信部がないせいか、特に電気代が上がった!ということはなく、
夏の酷暑に2カ月以上、エアコンを24時間つけっぱなしでしたが、
思ったほど高い電気代ではありませんでした。

もちろん、テスラ 電子スタビライザーの節電効果もありますが。

下のように、「24年度から、有料化」の記事もありました。
通信部を取るなら、早くした方が良いのかもしれません。

 

 

通信部をどうしても取り外せない場合は、
←写真のように、スマメにテスラ 8角 小プレートを、つけていただくと、電磁波被害を、緩和できます。

しかし、集合住宅やビルの場合、動画のように、
スマメがまとまって付いている壁の裏で、居住したり、勤務したりしているケースもありますね。

そういう場合は、スマメの壁の裏に、テスラ 8角 大プレートをつけてください。

テスラ製品は、ニコラ・テスラの技術で、有害エネルギーを無害化するので、電磁波測定器の数値は変わりませんが、電磁波過敏症の方々から、症状が軽くなったとのご報告を多くいただいています。

もちろん、免疫力を強化する テスラペンダントを着けるのが、基本です。

うちでは玄関近くに、お隣と2軒分のスマメが入ったメーターボックスがあります。

お隣のスマメは、通信部がついたままですので、
メーターボックスのドアに飾ったプランターの裏に、
テスラ 8角 小プレートを貼っています。

スマメに直接、8角 小プレートを貼っているわけではないので
どうかな?と思いましたが、
植物は元気に茂っているので、大丈夫です。

電磁波を浴びている植物は、弱って枯れていきますから、目安になるのです。

ご近所との関係は、カドが立たないように、慎重に、電磁波処理したいですね。

テスラ 8角 小プレート、や、テスラ 8角 大プレートも、ご購入後3ヵ月間、返品返金可能ですので、特に体調不良をお感じの方は、ぜひお試しください。→ 返品規定

単品でお買いになるより、20%お得な、トータルケアセット

コメントの入力は終了しました。