消えゆく鳥や昆虫

夏は、灼熱地獄の酷暑となり
冬は、氷点下50℃など、最低気温の記録を更新しています。
 
お住まいの付近では、
鳥を見かけますか?
渡り鳥は、やって来ましたか・・・?

競走馬の死」でご紹介した、「インビジブル・レインボー 」 (見えない虹)の著者、アーサー・ファーステンバーグの記事です。

鳥や昆虫の減少に関するさらなる報告が世界中から寄せられている

動物、昆虫、そして自然界すべてに対する電磁放射線の恐ろしい影響について

昆虫の減少

変わり続ける私たちの地球

Arthur Firstenberg

 鳥や昆虫などの生息数の減少に関する 報告が、世界中から増えています。

オーストラリアのクイーンズランド州出身のジーン
私はリタイアした人の村に住んでいますが、今年は例年よりも昆虫が少ないことに気づきました。
蜂なんて滅多に見ないよ。

フランスより、ルロワ
ここでも昆虫や鳥の数は大幅に(2/3に)減少しましたが、5Gはまだ導入されていません…!
コンピューターの普及が始まった1990年代以来、障害のある動物や人の、出生数が増加しています。

スペインのアンダルシアのクリスレーヌ
報告される状況の多くが、ここでも感じられます。鳥もほとんどいなくなり、ハトもいません。今年は私の庭に一匹の蜂もいませんでした。

南アフリカのエマ
最初の5Gタワーは2019年にうちから50メートルのところに設置されました。
先日は、真菌性肺炎になりました。
それから数週間後、動悸が止まらなくなりました。
現在…ペットの病気、昆虫の喪失、そして私はさらに病気になっています。

鳥インフルエンザや、ウサギインフルエンザも流行しています!
キャラミ地域ではたくさんの鳥が死んでいますし、ウサギの個体群はすべて死んでいます。
この地球が放射線から解放されることを祈ります。

カナダのニューブランズウィック州からタミー
私が以前働いていたキングス・プレイスでは、携帯電話電波塔がすべての鳥や昆虫を殺しました。
以前は鳥が屋根に巣を作って問題でしたが、今はそんなこともありません。
鳥はみんな、いなくなってしまったからです。
都市部はマイクロ波で汚染されているので、私はもう都市部にはおりません。

田舎に移住後4年間、喘息のスプレーやアレルギーの薬、ワクチンを服用する必要がなく、風邪、インフルエンザ、新型コロナウイルスなども一切かかっていません。本当に素晴らしい!
電磁波の低い生活は、より健康的な生活です。
アーミッシュの人々はずっと正しかったのです。

カリフォルニア州ノースハリウッドより、ダグ
近所に鳥が減っていることに気づきました。
私たちはよく、朝、ここで鳥のさえずりを聞いていましたが、今ではほとんど聞こえません

ヒマラヤから、チャールズ
私は人里離れたアシュラムに住んでいますが、モバイル 2G が展開されていたときでも野生生物は良好でした。
しかし、2G が 4G に切り替わると、村人もアシュラムの人々も、鳥や昆虫の数が減っていることに気づきました。
でも誰もが音楽を聴くのに忙しすぎて、実際には何もすることができないと言っています。

ドイツ出身のカール
私は74歳で、IT業界で働いています。
私は20年間、毎年秋にツルが南へ渡り、我が家の上空を通過する様子を観察してきました。
現在、約 20 キロメートル離れたところに大きな電波塔があり、無線リンクが私たちの家のすぐ前を通っています。

渡り鳥がこの地域に入ると、その航行能力は機能しなくなります
彼らは何をすればよいのか分からず、ここ草原に行き着いてしまいます。
多くの場合、彼らはなんとか後日、または翌日に先に進みます。
今年、ここも他の場所と同様に、電波の無線ネットワークが5Gなどによって大幅に拡張され、また多くの渡り鳥がやって来ました。

しかし、 一日中、群れが方向を見つけられなくなって向きを変えたり、飛び戻ったりしていました 。
上陸した鳥たちはまだ数週間ここに滞在しており、 でもここは寒すぎて十分な餌がほとんどないため、ここで越冬するのはむずかしいでしょう。

アリゾナ州ツーソンから、リンダ
私の家から300メートルのところに携帯電話の電波塔が設置されました。
木々に隠れていたので存在すら分かりませんでした。
カブトムシとその他すべての昆虫が 1/3 に減少しました!
彼らは回復しないまま何年も経ちました。

10年後、スマート電力メーターが設置されました。
すべての昆虫の個体数は半減し、年々減少し続けています。
カブトムシさえいなくなってしまった。

オランダからピーター
私たちの家の前の生け垣は、300メートル離れた電波塔からの放射線をモロに受けています。
通信会社2社がうちに放射線を送っています(つまり、私たちに2倍の線量を送っているようです)。
この移動式タワーは2020年12月に建設されました。

ブナの生け垣は徐々に劣化し、今年になって成長がほぼ完全に止まり、ほとんどすべての葉が小さく形が崩れていることが判明しました。
以前は生い茂っていた生垣は、隙間だらけになってしまいました。

カナダのブリティッシュコロンビア州バンクーバーのリチャード
私は1952年にチェコスロバキアで生まれましたが、10歳くらいのとき、庭にたくさんいた蝶のコレクションを作ることにしました。
あらゆる種類の蝶を集めていました。

そんなことは忘れていましたが、18歳くらいのとき、昔の「計画」を思い出しました。
しかし今、唯一見られる蝶が一般的な白い蝶であり、他の種はほとんど見られなかったので、何かが劇的に変わったことに気づきました。
何が起こったのか全く分かりませんでしたが、おそらく殺虫剤/除草剤の使用量の増加が関係しているのではないかと推測しました。

フロントガラスをさまざまな虫から一日に数回掃除しなければならない時代がありました。
しかし今年はバンクーバー島で 1 週間過ごしても、フロントガラスを掃除する必要はまったくありませんでした。
虫が 1 ~ 2 匹「捕まえられた」だけでした。

ここバンクーバーでは、非常に人気のあるカリフォルニア ライラックが、年に 2 回咲きます。
昔はミツバチやマルハナバチの羽音が、いつも聞こえました。
蝶は現在、ヨーロッパと同じように、通常の「白っぽい/黄色っぽい」数羽にまで減りました。
おそらく1年前、ミツバチはほとんど姿を消し、マルハナバチが数匹しか見えなくなったため、羽音のサイレンがもう「聞こえない」ことに気づきました。

去年と今年、私はすべてが咲き誇る春に、ここバンクーバーのクイーンエリザベスパークに行きました。
ハエ一匹か二匹を除いて、ミツバチもマルハナバチもチョウも、昆虫は一匹もいませんでした。
誰も気づかないようだけど、私にとってはそれはほとんど信じられない終末的な感覚。

1年前、私はサリー州のフレーザー川沿いの公園に行きました。
そこではテクノロジーから少し離れていて、まるで自然の中にいるように感じました。
しかし、石の下にも虫がいないことに気づきました。
このことを私の仲間に話しましたが、私の言うことを信じず、ショックを受けていたのだと思いますが、心配しているのはわかりました。

パナマからアンドレア
私はパナマに住んでいます。もともとカナダの田舎の出身で、最も近い隣人は700メートル離れていましたが、それでも彼女のプリンターのBluetoothから放射線を受けていました

Wi-Fi5Gに囲まれたフロリダ州ウェスト パーム ビーチに住んでいたとき、2 つのアマルガムの詰め物口の中に痛みが生じ、愛犬は末期の食欲不振となり、重度の呼吸器感染症にもかかり、1 日に複数の局所発作を起こすようになりました。

。愛犬が公園を4時間歩いていると、愛犬は前年に4回経験した奇妙なエピソードの1つを経験しました。
それは、
始まったばかりの局所発作とは違いました。
愛犬はよだれを垂らし、倒れそうになり、何も
欲しがりませんでした。
食べたり飲んだりすると、愛犬の性格は完全に逆転し、緊張して
私を怖がりました。
同時に、私は右の卵巣が痛み始め、両太ももが痛くなり、
めまいと吐き気がしてひどい気分になりました。
私たちが向かって歩いていた木の陰に、移動式の携帯電話基地局が見えました

その場から
10分離れた後、愛犬も私も回復しました。

イギリスのリバプール出身のアイリーン
私の故郷リバプールは、イギリス最大の 5G ネットワークを持つスマートシティ(4GHz~60GHz)であり、世界で 2 番目に大きい都市です。
リバプールの人々は、何の相談も同意もなく、大規模な 5G 実験に参加させられています。 とても恥ずべきことです!

次の見出しについては信じられない人もいるだろう:「リバプール病院は『超満員』で患者は椅子で治療されている。」「マージーサイドのNHS病院で働く医師たちは、廊下で患者の治療を行っており、『発展途上国で医療を行っているような』と評される『恐ろしい』光景が見られる。

ある手紙では
ルーターからの電磁波のせいで、2匹の猫を安楽死させなければなりませんでした。
猫らも 私と同じ症状を抱えていました。
室内飼いの猫なので、逃げようがありませんでした。

1匹(純血種のメインクーン)は正気を失い、自分の食べ物を認識できなくなり、 ベンチから落ちるようになりました。
もう一匹の猫は、目にガンを患いました。
この猫は、安楽死させなければならなくなるまでに、8か月間生きました 。あまりにも悲しかったです。

私は 4 年間に、 ガンを 4 回患い、その他にも 21 の症状が出ました。
18年間も、電磁放射線に被ばくし続けて、その原因が分かりました。

高周波(RF) 放射が昆虫や鳥の減少の主な原因です


アーサー・ファーステンバーグ
携帯電話ワーキンググループ会長、
『The Invisible Rainbow: A History of Electric and Life』著者

https://aktuellt.vagbrytaren.se/minskad-forekomst-av-faglar-och-insekter/より

現在北アメリカ大陸では50年前に比べ、鳥が29億羽も減ってしまっていると言いますし、
https://www.businessinsider.jp/post-199136
日本でも、サンコウチョウ、アオバヅク、サンンショウクイ、アカショウビンといった鳥がほとんどいなくなってしまったそうです。
https://www.thinktheearth.net/jp/earthrium/10flyway/text04.html

昆虫や鳥の激減は、生息地の劣化や、過剰な狩猟、殺虫剤や農薬・除草剤、気候の変動などが原因として挙げられていますが、それだけでなく、上記は、電波・電磁波を主な原因とするレポートです。

写真は、昆虫の減少を、蝶に無線タグをつけて追跡して調査しようとし、蝶を死滅させているケースです。 電磁波の脅威が、認識されていないのですね。

電波や電磁波が、昆虫や鳥に影響があるなら、当然ペットなどの動物にも影響し、人間にも及んでいます。

今や逃れきれない、Wi-Fiや4G、5G、Bluetoothなどの電波には、
テスラ オイスタープレート大 を置いて、その有害性を、無害化してください。

スマートメーターは、通信部を抜くか、テスラ 8角 小プレートを貼って、安全にしましょう。

住環境には、 テスラ オイスタープレート大 だけでなく、
建物内の電磁波をトリートするために、テスラ 電子スタビライザーを一つ、つけてください。

街を歩いていると、本当に鳥を見かけなくなり、虫の音も少なくなったと実感します。

都会の住宅密集地で、常時WiFiが飛び、前の電柱には変圧器があり、近くに携帯基地局が増え、高圧送電線も見える環境でも、オイスタープレート大 を置いて、有害性がトリートされた住環境では、植物が元気に育ち、鳥やハチ、チョウやトンボが飛び、毎冬、野鳥がベランダにやって来ます。(写真)

体にやさしい、本来の自然に戻った環境になっているからです。

電磁波の攻撃を受ける体には、検疫力を強化するために、
大人は、テスラ 大人用ペンダント
10代は、テスラ 10代用ペンダント
10歳未満は、テスラ 子ども用ペンダントを、胸腺上に。

ペットには
テスラ 大型犬用ペンダント
テスラ 中型犬用ペンダント
テスラ 小型犬・猫用ペンダント

とありますので、着けてあげてください。

一軒一軒が、このようにトリートして、自然の状態に戻していたら
人もペットも昆虫も植物も、健康になり
地球は、有害な放射線から、解放されるでしょう。

単品で買うより20%お得な

コメントの入力は終了しました。