旅行には


夏もたけなわ
この夏は、どちらにご旅行されますか?
お盆休みは、帰省されますか?


最近、航空機事故が、ありましたね・・・。          そこで、安全のために・・・


緊急時、パニックになると、座席ベルトがはずしにくく、
搭乗してきたドアをめがけ、殺到しようとします。

搭乗したら、近くの非常口の位置と、座席ベルトのはずし方を、確認しておきましょう。

どこの空港にも、滑走路付近には、吹流しがあり、風の向きを、知ることができます。
火災が発生したら、脱出後、風上に逃げるよう、風向きを、確認しておくと良いです。

煙が出たら、ヘッドレストカバーをつかみ取って、鼻と口にあて、身を低くして、煙を吸わないようにしましょう。
通路の床には、誘導灯があるので、機内が煙で見えなくなっても、身を低くすれば、非常口までがわかります。
他の乗客の脱出を妨げるので、手荷物は、あきらめましょう。

パソコンの大事なデータは、メモリーに入れて、身に付けておくと良いでしょう。
ホテルにチェックインしたら、非常口や、懐中電灯の位置など、確認しておきましょう。

こんなちょっとしたことが、頭にあるかないかで、万一の時の、明暗を分けます。
最悪の状況下でも、「絶対、大丈夫」と、信念を持ってください。

また、何度かスリに遭った経験から、私は海外では、お財布を、チェーンでバッグにつないでいます。
パスポート・コピーの所持も、お忘れなく。 紛失時の再発行が、早くなります。

   車(セダン) 足 新幹線    遊園地   リゾート

さて・・・、夏の楽しいご旅行 (*^。^*)
もちろん、テスラ・ペンダントを、着けて行ってください。
暑さや、冷房の冷え、病原菌などに負けないよう、免疫力を強化してくれます。

そして、日焼けも、軽減してくれますので、露天風呂やプールサイドで、のんびりしても
テスラ・ペンダントを着けてた人だけ、あまり日焼けせずに、済んだことが、ありました。

私は、ペンダントに、専用の丸カンを付けて、いろいろなチェーンを付けてみたりしましたが、
うっかりシルバー・チェーンを付けたまま、温泉に入って
チェーンを真っ黒にしてしまったことがあります!\(◎o◎)/

ある日、お風呂の栓には、ステンレスのチェーンがついていることに気づき
ペンダントも、ステンレス・チェーンに替えましたが、温泉にも安心で、
金属カブレも、起こしてません。手(チョキ)  専用丸カンと、長さ調整を、お忘れなく。(^_-)



そして、テスラ トラベル・プレートは、必携品
長距離ドライブ車(RV)では、渋滞でも、イライラ・疲れ・眠気が、グッと減ります
車の燃費も、良くなりますよ

トラベル・プレートを、車のダッシュボードか、コンソールボックスか、運転席に
置いてください。(忘れないように、服のポケットに入れておけばOK!)

飛行機や、長距離列車では、、トラベル・プレートを、座席の下に置くのがベストですが
荷物や後ろの人の足で、どこかに行ってしまったり、
座席の上では、座席と背もたれの間にはさまって、大捜索することになったりしますので、
やはり、トラベル・プレートは、服のポケットに入れておくのが、良いでしょう。

車・電車・飛行機と、「電磁波のつまった箱」に入っている間の、お疲れが、違うはずです



ちなみに、空港の手荷物検査場では、テスラ・ペンダントは、鳴ったことはありませんが、、トラベル・プレートは、たまに鳴ります。
ポケットから出して、トレイに乗せてから通過した方が、スムーズです。

そして、食べるもの、飲むものにも、トラベル・プレート、または、
ポケット・プレートをあてて、必ず浄化してから、口にしてください。



蚊やブヨなどの虫さされや、傷などにあてると
かゆみや痛みがやわらぎ、治りも早くしてくれます。

お子様に、テスラ ポケット・プレートを、与えてください。
子どもは、エネルギーがわかるので、上手に使いこなします。

滞在先でも、枕や寝床に、プレートを置いて眠れば、枕が代わっても、熟睡・快眠眠い(睡眠)

お一人、一枚、トラベル・プレート、お子様は、ポケット・プレート
お持ちいただくのが、おすすめです。

狭い車内などに、みんなそれぞれ、テスラプレートを持ち込む場合
プレート同士を、同じ方向に重ねると、エネルギー放出を、ストップします。
離せば、またエネルギー放出を始めます。



滞在先で、水が変わっても、
テスラ ミニ・ウォーターキットがあれば、安心
テスラ ミニ・ウォーターキットを付けたお風呂は、
夏なら、37~8℃と、低い設定温度でも、充分熱く感じられ、
省エネ&経済的

澄んだお湯は、帰省先でも喜ばれます。

ヨーロッパに行くと、水が硬くて、石灰分が多いため、
いっぺんシャワーを浴びただけで、洗い髪バリバリ
乾かすとパサパサ、お肌もカサカサ・・・

そんな所でも、ミニ・ウォーターキットを付ければ、いつものふんわり髪・しっとり肌で、過ごせます。



テスラ 電子スタビライザーも、持っていって、
滞在先で、付けます。
冷蔵庫や、蛍光灯の音が静まり、
電磁波ストレスのない、
マイナスイオン環境で、くつろげます。

もちろん、どこの国でも、使えますよ。



帰省先や、ご旅行先でも、クリーンにして、リラックス&快適に、お過ごしください。

お得なセットは、こちら ↓

https://minouche.jp/?pid=143929995

コメントの入力は終了しました。