DHP(キャリープレート)

健康不安の多いこのご時世

テスラ社から、新しいプレートが、生まれました!

その名も「DHP」(ダブルヘリックスプレート)

ふだん、テスラペンダントを着け、免疫力や、ご自身のエネルギーを強化し
テスラ トラベルプレート(子どもは、ポケットプレート)を持つことで
身の周りの電磁波や、化学物質などの有害エネルギーを
トリートしていますね?

DHPは、さらにご自身のエネルギーフィールドを強化し、
デトックスしやすいよう、設計されていますので、テスラペンダント
トラベルプレートや、ポケットプレート加えて、持っていただきます!

直径7㎝ほどの、10角形の2枚合わせのかわいいプレートですが、
テスラペンダントやテスラプレートと同様、
プレート同士が直に触れ合わないよう
また、磁石の磁力が及ばないようにして、持ってください。

シルクの巾着袋がついてますので、それに入れたままでも大丈夫です。

このプレートは、テスラペンダントや、スピリットプレートと同じように、
人のエネルギーを読み取りますので、人に触らせないように注意して
他の人のエネルギーを読み取らせないよう、自分専用にする必要があります。

よって、トラベルプレートや、ポケットプレートのように、
家族で共用して使ったり、人に貸すなんてことができません。

家族がそれぞれ持つ場合は、取り違えないよう、
プレートに、金属製以外のネームシールを貼っとくといいですね。

まちがっても、名前を刻んだりしないでくださいね。
効果がなくなってしまいます。

使ってみた人たちは、とても親しみを持てるようで、放したがらないようです。

まだ生まれたてなので、このプレートでのいろいろなエピソードはないのですが
DHPは、健康的ストレスへの抵抗力や免疫力を高め、
身体の機能を正常化させるよう、働きかけてくれます。

そして、夜は週に一度、
デトックスするために、
DHPを、
胸の上に置いて横になります。

テスラ ミニ・ウォーターキット
手首か、足首に付けると、
さらに効果的です。

もっとも朝起きると、
DHPも、ミニ・ウォーターキットも、
散乱してますが・・・(^^;)

追記★お客様に、サージカルテープと、リストバンドで留めればよいと
教えていただきました。(^^;)

テスラ オイスタープレート「大」と、
電子スタビライザー
トリートされている環境で、おこなってください。

人混みや、狭い空間で人と一緒にいる方
エステ等、皮膚に直に触るお仕事の方
https://blog.minouche.jp/around-the-mrna-vaxxed/ 

https://blog.minouche.jp/graphene5g/

上記動画の件を心配されている方など、このプレートにピンときたら、ぜひ使ってみてください。
交換・返品は、承れませんが、
ご自身の体の機能と、エネルギーフィールドを、いつも正常に、クリーンにしておくために!

ご参照:遺伝子組み換えを 修復!

(※DHPは、「キャリープレート」に改名しました。)

↑ 発売後すぐに完売しましたが、近々再入荷します。それまでに、下記製品をおそろえ下さい。

コメントの入力は終了しました。