牛にmRNA

遺伝子組み換えとか
ゲノム編集とか
遺伝子治療とか
遺伝子操作が、
活発に行われているようです。

作物や人だけでなく、
家畜も、対象になっているようです。

牛にmRNAワク●ンを与えています
これは牛乳やチーズなどにも影響します

彼らは牛にmRNAワクチンを与えています • これはワクチンを牛乳やチーズなどに移します

mRNAワ●チンを接種した牛の即死。知人全員に緊急警告 Tap News / Weaver

ShhLittleBirdie Newave、

今日友人から、酪農家が、牛たちに mRNA ワクチンを接種することを強制されていることを、知らされました!

酪農家はそれに従い、その結果、200 頭の牛のうち 35 頭が即死したそうです!

すべての酪農家が、牛にこの mRNA ワクチンを接種することが義務付けられているそうです。

それがニューサウスウェールズ州なのかオーストラリア全体なのかはまだわかりませんが、すぐに調査するつもりでしょうか?

乳牛たちの DNA が変化しています。
牛乳は変質し、私たちはそれを摂取することになります!
バター、ヨーグルト、チーズが変質し、肉が変わる、次は鶏肉やその他の肉が変わる?

乳製品を消費することは、ワク●ンを打つようなものです…
そしてそれはチーズ… ピザ… サンドイッチ… すべての乳製品、すべての牛肉製品… ハンバーガーなどなど!!

これは、私たち市民みんなが、認識を持つ必要があります。

ソース: https://beforeitsnews.com/alternative/2022/10/urgently-warn-everyone-you-know-instant-death-of-cows-who-received-mrna-vaccine-3781287.html

上記はオーストラリアの記事ですが、
日本のスーパーに並ぶ、アメリカンビーフに、ホルモン剤投与などの表示がないように
オージービーフに、mRNA接種済みの表示は、義務づけられていませんね。

日本は世界一、遺伝子組み換え食品が多く、ゲノム編集のトマトも、既に出回っています。

私たちの周りは、自分の遺伝子も変えられかねない環境になっているようです。

環境用のテスラプレート、オイスタープレートを置くと、遺伝子組み換えで、黒い花になったバラが、元の赤いバラに戻ったり、遺伝子操作で変わった葉が、元に戻ってしまうと言います。

テスラ製品には、「本来の自然な状態に戻す」働きが、あるからです。

人間の場合、遺伝子が変化したか、元に戻ったか
自覚できないですし、確認もできませんが
テスラ製品 の効果を実感されている方は、
ぜひ、テスラ トラベル・プレートだけでなく、
テスラ キャリープレートも、身につけてください。

シェディングが心配な方は、肌身に直に、キャリープレートをつけた方が良いです。

夜は、枕の下に、キャリープレートを置いて、お休みください。

そして、週に一度、テスラ ミニ・ウォーターキットと、キャリープレート
デトックス
をしてみてください。

もちろん、免疫力を上げる、テスラ・ペンダントは、いつも着けていてくださいね。(^_-)-☆

コメントの入力は終了しました。