接種者のそばで

コロナワクチンを接種した人に、
重い副反応が出ている
というは、良く聞きますが
接種した人だけでなく、近くにいた人にも
さまざまな影響を与えているそうです。

************************************************

奇妙な現象:ワクチン未接種者が、コロナワクチン接種者の周りで病気になり続けている

Global Research 2021/04/28

ワクチン接種者の周囲にいるワクチン接種を受けていない人が、悪影響を受けているという奇妙な事象について、
世界中で数え切れないほどの、報告やエピソードが確認されている。・・

https://bonafidr.com/qqddh

いったい何が起こっているのか。

ワクチンを接種した女性は、接種してない女性たちの月経周期に、大きく悪影響を及ぼしている

女性が一緒に暮らしたり、近くで時間を過ごしたりすると、その人たちの月経周期が自然に同期することはよく知られている。
これは自然現象だが、最近起こっていることは明らかに不自然だ。

ホリスティック医学での生殖の実践者としてドゥーラ(産前ケアや産後ケアを行う人)として働き、出産と妊娠のコミュニティと接触しているクロエ・アンジェリン氏は先週動画を公開し、人々、特に女性に、「ワクチン接種をした他の女性に注意するよう」に警告した。

ワクチン未接種の女性たちは、ワクチン接種を受けた女性の周りにいるだけで、激しい生理痛に苦しんでいると彼女は言う。

彼女は、コロナワクチンが不妊症に直接関係していることを示唆する。
彼女が動画で述べていたことは次のとおりだ。

女性たちは、生理中であろうとなかろうと、この接種を受けた人々から深刻な副作用を経験しています。

何が起きているのか、まだよくわかりません。
それは私たちが本当のことを知る以前に、あまりにも早く起きています

生理が来ない女性がいたり、人生で最も耐え難い生理が来たり、常軌を逸した大出血があったりしています。

更年期の女性たちに、閉経したのに生理が戻ってきました。
閉経後に出血した場合、それはガンであるということは、よく知られています。

人類の健康のために立ち上がるべきことです。
何かが起きており、それが女性たちの健康を蝕んでいます。

また、男性の精子数も大幅に減少しています。男性もまた不妊になっています。
そして流産の件数が、ほぼ 400%増加しました 。

コロナワクチン接種後の人が、ペットに触れただけで、そのペットが死んでしまったという、看護師の動画もある。

この看護師は、彼女のウェブサイトでたくさんの情報を集め
動画で以下のように言っている。

 

多くの人たちがそれ(ワクチン接種者がふれたペットがすぐに死んだこと)をウイルスの排出(shedding)と考えていますが、排出というと、弱毒化したウイルス(ワクシング)のことを想像しますが、これはそうではありません。

これ(コロナワクチン)は、体にこれらのスパイクタンパク質を作らせるmRNA 遺伝子治療です。

これは…人間を使った実験です。
このようなメカニズムは以前に人に対して行われたことはありませんでした。

実際に人体の構造を変えている…そのプロセスは人体の中で始まり、止まることはありません。
吐く息にも、毛穴からも、スパイク状のタンパク質が出てきます……
これが、人々の生殖障害を引き起こし、人々の不妊化を引き起こしているのです。

このワクチン接種をした人々と接触した女性たち…そして男性たち…
彼らは、突然奇妙なアザだらけになってしまいました。

… 10歳の女の子に生理が始まり、11歳の女の子では、月 2回生理がきたり、
ひどい偏頭痛に襲われたり……
拳ほどの大きさの血栓ができたり、
何年も閉経していた人が突然ひどい生理に襲われたり……
ワクチン接種した配偶者の横で寝て起きると、アザだらけになっていたり。

ワクチン接種者した人たちの周りに妊婦がいると、流産や死産を引き起こす可能性があり、死産や、胎児にダメージを与えるリスクがあります。

人体がこのスパイクタンパク質を生成するメカニズムを遮断できるかどうかを知る方法はありません。

このスパイクタンパク質は、接種した人たちは永遠にそれらを体内で生成する可能性があります。

 

確かに奇妙な現象だ。
この 2人の医療関係の女性だけがそれについて警告しているわけではない。

最近の会議で、COVID詐欺の実態を明らかにしてきた5人の有名な医師(シェリー・テンペニー博士、ラリー・パブロフクシー博士、キャリー・マジェ博士、クリスティアン・ノースラップ博士、リー・メリット博士)がこの現象を分析した。

しかし、答えよりもまだ疑問のほうが多い。

テンペニー博士は、起こっていることは、(ウイルスの)排出ではなく、ある種の「トランスミッション(伝播)」だと確信していると述べた。

パブロフクシー博士は、新型コロナウイルス感染症の臨床症状は、典型的なウイルス感染ではなく、血液凝固と低血中酸素濃度に見られる「血液の毒」の臨床症状であることを再認識した。

最終的な推測

出血が止まらない女性たち。
生理になったことのない10歳の女の子が、突然初めての生理を迎える。
更年期の女性が突然再び出血する。

このワクチンと呼ばれている遺伝子治療は、明らかに私たちの生殖システムを標的にして大混乱を引き起こしている。

この現象は非常に最近のもののため、今の段階でできることは、とにかくデータを集めて疑問を投げかけることだけだ。

ワクチン接種者が、ワクチンを打っていない人に、これらの奇妙な影響を与える正確なメカニズムを知っているのは誰なのだろうか。

なお、ワクチンを接種していない人たちが、遺伝子コード書き換えられた人々によって、肉体的・エネルギー的なフィールドにも、悪影響を与えられていることが判明しても、私は驚かないだろう。

フィールドでのこの変化または乱れは、目に見えないレベルで、共鳴または周波数を介して、近くの人々に悪影響を及ぼしているかもしれない。Bizarre Phenomenon: Unvaccinated Getting Sick Being Around the COVID Vaxxed

************************************************

「少し前に、接種した人の周りにいるだけで、打たない人にまで『異常』が現れるのは、打った人の息や毛穴から発せられる『シェディング』(剥がれ落ちるもの)と呼ばれるものが原因だと言う情報がネットで流れたのですが、
シェリー博士によると、それは『シェディング』ではなく、接種者自身の体内で遺伝子の変化が始まり、その人自身が『トランスミッター』(伝達者)となることが原因だそうです。

従って、自分自身は接種しなくても、周りに『トランスミッター』がいれば、その人達が(5Gなどから)受け取る『周波数』により、打たない人達にも異常が現れるのだと言います。
不妊や流産の例は沢山見られますが、最も異常な一例としては、22ヶ月の幼児に『排卵』が起こったことが報告されています。

12歳から15歳の子供に、接種を奨励する理由は何だと思いますか?
思春期における生殖機能の発達に、異常を与えるためです。
そうする事で、成人に不妊を促進するとともに、子供の『トランスジェンダー』を作り出そうとしているのだと、博士は言います。」shorturl.at/fBPUW

************************************************

厚生労働省の副作用被害を一覧表にした資料】を見ると、2カ月の間に、厚生労働省が副反応や死亡の報告を受けただけでも約16千人。 生理異常や不正出血など、報告対象となっていないケースは、実際には、この何百倍もあるのではないかと言われています。資料

以前は、’no jab, no fly’(接種してなきゃ搭乗お断り)と、「ワクチン・パスポート」がないと、飛行機にも乗れなくなると言われていましたが、
逆に今は、’Got jab? No more fly.’(接種したの?ならもう搭乗ムリ)と、mRNA接種の結果として血栓が発生する大きなリスクに、航空会社側は接種者をどうするか、協議しているそうです。

 

飛行中は、気圧が地上の約8割に下がるので、血栓症が起きやすく、深部静脈血栓症や急性肺動脈血栓塞栓症など発病する恐れがあり、重体者や、死亡者が続出したら、いつになっても目的地に着けませんから・・・
そしてそんな密室に、接種者と長時間一緒にいたら・・・・・https://greatreject.org/got-jab-no-more-fly/

ということで、さっそく、テスラユーザーのお客様より、
「医療従事者、高齢者と接種が進んでおりますが、
その解毒にも、テスラプレートは有効でしょうか。

また、接種者から周囲も悪影響を受けてしまうようなのですが、それを防ぐ効果的な使い方などありましたら、ご教示ください。」とのご質問を、いただきました。

まだ、人類初の、mRNAワクチン自体が、実験動物は全て死んだとの情報はあっても、人体での治験をしておらず、未知なので、その副反応や周囲への影響は、もっと未知ですね。

テスラペンダント+トラベルプレート  子どもはポケットプレート 必携

 

でも、テスラペンダントは、解毒を促すだけでなく、肉体的にも、エネルギーフィールドも、強化してくれ、影響を受けにくくしてくれるので、もちろん常時、着けていた方が良いでしょう。

また、お出かけ時にお持ちいただく、テスラ トラベルプレート
(子どもは、ポケットプレート)は、
服のポケットや、バッグの中ではなく、
体に直に触れるように付けていた方が、良いとのことです。 

痛いところがある時、トラベルプレートを服の上からあてるより、
直にあてた方が効果的なのと、同じですね。

 

 

テスラ トラベルプレートで、背骨を扇ぐテスラプレートは、本来の自然な状態に戻す働きから、
遺伝子組み換え植物も、元に戻してしまったりします。

そして、毎日忘れずに、テスラ トラベルプレートで、
背骨扇ぎをして、(一人の場合は、自分で前を)
有害なエネルギーを、体内から扇ぎ出しましょう!

 

子宮頸がんワクチンの副反応についての記事のように
テスラ ミニ・ウォーターキットを、足首の外側や手首の外側に、矢印を心臓方向に向けて、最大15分、付けておくのも、解毒効果が高いです。

テスラ社でも、このような状況にも対策ができるテスラプレートを開発しているようですが、何せ、まだ未知な事態ですので、それができるまでは、テスラペンダントと、トラベルプレートを、欠かさず身に付けていてください。