性格が変わった?

インフルエンザとの同時流行も
懸念されるということで、
3回目から、5回目までの
ワクチンの接種間隔が
5カ月から、3カ月に短縮され
5回目のワクチン接種が、始まりました。

これは、Facebookのプライベートグループで、コロナの突然死について話し合うページで見つけたものです。
参加者の名前を見ていると、アメリカやイギリスの人が多い印象です。

ちなみにこのページは、最初から反ワクチンだった人たちばかりでなく、ワクチンを打ってから考えを改めた人もかなり多くいます。

ワクチンを受けても、特に性格が変わったとは思えない人も多くいますが、別人のようになった人も知っているので興味深い内容でした。

質問:
「身近でコロナワクチンを受けた人で、性格が変わったことに気がついた人はいませんか?
 私の娘の性格はすごく変わりました。

 私の娘は25歳ですが、今では私と話すことを拒み、その理由も言いません。
 娘は私についての嘘さえ言っています。
 私は胸が張り裂けそうです。
 彼女はもう死んでしまったようなものです。

 私たちは今年までずっと親密な関係でしたが、私の知らないところで
 彼女がワクチン接種をした頃からではないかと思います。
 私は本当に何が起こったのか理解できませんし、娘は悪化するばかりです」

(注意:「☛」がついたコメントは、その上のコメントへ、他の人が返事しているコメントです。)

回答:
・その通りです。
 多くの人が怒りやすく、意地悪になり、
 とても自分勝手
になりました。
 そして自分が正義の味方のようにふるまっています。

☛私の家族のほとんどがそうです。
 家族からこのような振る舞いを受けるとは、本当に思っていませんでした。

☛本当にそう。残念ながら、怒ってばかりでいじめ続けてくるので、家族の何人かと縁を切りましたよ。。。

・妹はかなり変わり、本当にひどいことを言われましたよ。
 私たちは今、話していませんが、妹が言ったことの多くはかなり許しがたいことなので、今後も変わることはないでしょう。
 まるで、知らない誰かに変わってしまったようです。

キョロキョロ私の娘もですよ!悲しい私の弟も・・・

・とても難しい人になってますね。直感的でなくなり、優しさがない

・絶対にそう!! 接種開始直後からすぐに気づきました。
 気のせいだと思っていたのですが、ある人の性格が変わっていることに気づき、ワクチンを打ったのかと思って興味本位で聞いてみたら、やっぱり打っていました。えーん

・うちの姪っ子たち、いつも些細なことで喧嘩して言い争ってる。
 壁を殴ったり、怒鳴ったり、物を投げたり

 でも、彼女たちは以前はこんな性格ではなかったんです。
 一人はとても優しく、フードバンクの手伝いをしています。
 でも今、フードバンクの人たちは、姪っ子が突然怒り出すから、手伝いをやめるようにお願いしているほど。

・父は、親戚や友人の何人かに、間違いなく性格が変わったと言われています。
 また、彼の女友達はいつも気分が悪くなったり、調子が悪くなったりするそうです。
 いい日でも2、3日体調が悪くなることもあるそうです😢。

・うちの息子は、以前は親切で礼儀正しかったのですが、今は全く逆です。

・私の娘はずいぶん変わりました。
 私の理解を超えていますが、性格が変わりました。
 以前と現在の彼女の写真を撮ったものありますが、同じ人間とは思えません
 彼女の精神が文字通り呪縛されているようです。
 心が空っぽで感情も喜びもなく、目に光や命の輝きもない
 彼女は今、心臓に問題を抱えています。

・私の友人もそうでしたが、ワクチンを受けてから、まるで自分が別人のようになったと、今では公然と認めています。

・母の感情が非常に不安定になりました。
 2種類の抗うつ剤を服用していますが、あまり効果がありません…。

・そうですね・・・私の知っている人の中には、凶暴で怒りっぽくなった人もいますし、なんとなく鈍感になった人もいます。

・そう、私の家族の何人かは変わってしまったようです。
 どう説明したらいいのかわからないのですが、とにかく違うのです。
 また忍耐力がなくなり、些細なことですぐにイライラしてしまうようです。

・中には、自分は特別だと思い込んでいて、自己正当化のための罵詈雑言を言ってばかりになってしまった人もいます。

・息子は怒りっぽくて喧嘩腰で、攻撃的になり、落ち込みやすくなりました。     
 おまけに毎日全身が痛み、二度目の接種を受ける頃には心臓がおかしくなっていました。

・同僚たちの性格がだいぶ変わりました。
 気分の浮き沈みが激しいというか、まったく別人になってしまっています。  
 不安な気持ち
がずっと続いているようです。

・仕事のためにワクチンを受けた親友は、かなり鬱になっていてとても心配です。

・はい、これは広く見られる症状のようです。
 家族や友人がすっかり悪い方向に変わってしまった、という書き込みをたくさん見ました。

・そう、父は物忘れがひどく、ゾンビのように歩き回るようになり、悲しいことに、かなり攻撃的になってしまったのです。

ワクチンや歯の詰め物からの水銀、他の古いワクチンなどによって毒された人には神経学的な影響が起こります。
 肝臓はデトックスと怒りの器官です。
 肝臓に負担がかかった場合、怒りや憤怒などの感情が生まれます。

・そう! 一つの症状として、彼らは突然、「みんながワクチンを打つべきだ」と布教するのです。
 コロナになった時も、もしワクチンがなかったら死んでいたかもしれない、とまで言い出すのです。
 もう一つは、スピリチュアルなものへの興味がなくなることです。

・うちの娘はとても感情的になり、何にでも腹を立て、自分の感情をコントロールすることができなくなっています。
 彼女は29歳で、3歳半の子供がいて、大学のために博士号を取得中のために接種せざるを得ませんでした😢。

・本当にそうです!
 かつて私が知っていた人たちとは、まるで違う人のようになりました。
 胸が張り裂けそうです。

・87歳になる両親の認知機能が、大きく低下していることに気がつきました。

・はい、攻撃的で怒りっぽく、キレやすくなり、短気になっています。

・そう、自分勝手でアグレッシブで、まさに見下している感じになっていますね。

・独善的で、怒ってばかりの人になるってこと?
 それならそうだと思います。

・私は50人ほどのメンバーで構成されるプログラムで教えています。
 以前はとても団結力のあるグループでした。
 人々は互いに助け合い、親切にしていました。

 今では些細なことで怒り、攻撃してくる。 本当に悲しいです。
 私たちは3人を除いて全員、ワクチンを受けました。
 間違いなく、彼らの性格に何か影響を及ぼしているのです。
 この人たちの多くは、18年来の知り合いです。

・そうなんです。うちの長女とはもう8カ月も話していません。
 心が冷たくなりました。神よ、私たちを助けてください 🙏🏼

・DNAが変化し、魂が肉体から切り離され、怒りや暴力に走り、鬱になります。
 さらに悪化していくでしょう……残念ですが。

☛うつ病といえば、私のよく知っている人のうち2人は、うつ病で苦しんだことなど一度もなかったのに、自殺未遂で入院しましたよ。
 そのうちの一人は、私の元夫です。
 彼とはほぼ生涯の付き合いですが、うつ病になったことはありませんでした。
 ワクチンを打ってから1年後に起こったことです。

【その原因の推測コメント】

・ファイザーの副作用リストの最初に、「1p36染色体欠失」がありますが、これで心が鈍くなると言われています。
 また、ワクチンは神の遺伝子に影響を与え、私たちのスピリチュアルなつながりを破壊すると言われているものもあります。

・人は144000本のDNA鎖/配列を持って生まれてきます。
 両親からそれぞれ72000本ずつ このワクチンで72000が追加され、216000になりました。
 ワクチンを打った人はもはや神のものではありません。
 これは宿主を変えます。
 あなたは今人間ではなく、物/製品のような存在になりました。

・この中には、ワクチンを受けた自分に対して怒りを感じ、その怒りを外にぶつけている人もいると思います。
 私たちがワクチンを受けず、いろいろな施設への入場を拒否するだけの強い気持ちがあることを逆恨みしているのです。

・これはマスコミの仕業だと感じています。
 彼らは分断を作り出し、人々を洗脳したのです。
 ワクチンを打つ人=良い人、打たない人=悪い人・わがままな人のように。
 テレビやラジオで10分おきにワクチンを勧める番組を流し、人々を家に閉じ込めたのは言うまでもありません。

・ワクチンの接種で、神経学的なダメージが大きくなります。
 人格の変化は神経学的なダメージの一般的な兆候です。
 娘さんやあなた、ご家族のことを思うと、残念でなりません。
 神経学的損傷は通常、進行性で悪化する一方です。

(翻訳終了)

*******************************

【コメント】

この件については、私も何となく感じていましたが、昨日ちょっと出かけた際にも、知らない人同士が激しい口論をしているのを見かけました。
外に出るたび、そういう場面によく出くわすようになっています。
コロナの前にもたまーにありましたけど、今はその頻度が多すぎます。

うちのお隣のお嬢さんも、15年ほど前から知っていますが、ワクチンを受けたことが原因なのか、彼氏との同棲をやめて自宅(うちの隣)に帰ってきています。
なぜか外に出てはあちこちでケンカを売っているようで、その変化に驚いています。
昔は明るくて優しい女の子だったのに。

もちろんワクチン以外にも、色々な要因は考えられますけど・・・

たとえば、このページに書き込みをしている人は、最初から、あるいは途中で反ワクチンになった人なので、ワクチンを信じている人たちに忌避されてい場合もあるかもしれません。
「ワクチンを打つな!危険だ!」と言われるのと、自分の信心が揺らぎそうだから?

でも、怒りやすい人があまりにも増えていたり、犯罪が急増していたりするなど、前とは何かまったく違う社会にいるような気持になります。

あと、ワクチンを打った人には、癒しのエネルギーが届かなくなっている、という噂も聞いています。

https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12770385503.html

本当に、街を歩いていると、キレる人を、よく見かけるようになりました。

先日は、追突後、アクセルを踏み続けるなんて
前代未聞の事故もありましたね。

薬物を入れると、胸の中央にあるはずの、アセンブリジポイント
(エネルギーの集合点)が、ズレ
てしまうことがあります。

アセンブリジポイントがズレてしまうことによって
心身のバランスが崩れ、攻撃的になったり、うつになったりします。

テスラ ソウルペンダントを、胸中央に着けて、アセンブリジポイントを戻すことによって、「魂が肉体から切り離された」ような状態を
元に戻してください。

そして、テスラ キャリープレートを持って、「1p36染色体欠失」「DNAが変化した」ような状態を、元に戻すようにしてください。

テスラ ソウルペンダントテスラ キャリープレート
テスラ・ペンダントと同じように、使う人のエネルギーを読み取って、その人のエネルギーに働きかけますので、その人専用となります。

さらに、テスラ キャリープレートと、テスラ ミニ・ウォーターキットで、デトックス(解毒)できます。

もちろん、免疫力を上げる、テスラ・ペンダントをいつも着け、電磁波等の影響を受けにくくする、テスラ トラベル・プレート(子どもは、テスラ ポケット・プレート)も、お持ちください。

持ち物が多いですが、こういう事態ですので、ぜひお試しください。

デトックスにも使える、水栓用浄水器

コメントの入力は終了しました。