ファイザー社のシェディングに関する機密文書:健康に生まれた子供一人につき一人の死者が出る?

スクリーンショット (956)

実験的な遺伝子ワクチン接種をめぐるスキャンダルのリストは、腐敗したエリートが金を稼ぐために、日に日に長くなっている。

今、ファイザー社の別の機密文書が表面化し、すべての恐怖を裏付けている。

それによると、生まれてくる子どもの健康に高いリスクがあるとのことです。

しかも、ワクチン接種によって不自然に発生したスパイクは、mRNAと同様に母乳を通して赤ちゃんに感染します–これは昔から知られていたことです。

この情報は、ファイザーの市販後報告書12ページから抜粋したものです。
次の図を参照してください。

image-2

  • 270件の妊娠が、報告された(これには、正常な妊娠も含まれる)
  • 1回の妊娠で「正常分娩」となった。
  • また、報告された出産では、「新生児死亡」(新生児の死亡)が発生しました。
  • その他の出生数は報告されていない。
  • 238件の妊娠が継続中であったため、結果が出ずに登録された。
  • 自然流産(妊娠初期)が25件、「胎児死亡」が1件あった。
    自然流産は、妊娠の最初の20週目に起こります。
    その他に7件の中絶があった。

    それによる「安全性試験済み」

したがって、これらは、「慎重かつ正確」に証明するためのテストだったわけです。
ワクチンが安全であることを キャンペーンを思い出してください。
特に妊婦は恐ろしいCovidの流行に対して特に危険にさらされていると?
政府、州政府、医師、システム・メディア、公共テレビ、すべてが参加したが、意味のある回答は得られなかった。

ほとんどの国の当局は、メーカーの登録証をきちんと確認したり、本当の意味での調査をすることなく、ただただごまかすだけだった。
妊娠中のワクチン接種を控えるよう、メーカーが添付文書で警告していることにさえ、誰も警鐘を鳴らすことはなかった。

妊婦へのコミルナティの使用経験は限られています。
妊娠中のコミルナティの投与は、母体と胎児に対する潜在的なリスクよりも潜在的なベネフィットが上回る場合にのみ検討されるべきである。
®®

コミルナティが母乳に移行するかどうかは不明である。®

https://biontechse.gcs-web.com/、4月3日閲覧。2022

「シェディング” 」– 母乳を介したワクチンの伝達

image-93

母乳育児中の被接種者133名の報告において、母乳育児を受けた乳児の副反応は17例であった。このうち3件は「深刻」であった。

これらの有害事象は、ワクチン接種時の授乳が「無害な抗体の移動」だけではないことを示している。
その結果、これらの母乳育児中の乳児に重篤な副作用を含む有害事象を引き起こした。

検閲によって抑圧された真実

いわゆるファクトチェッカーと呼ばれる人たちは、製薬会社の手に直接握られていたり、製薬会社のスポンサーになっていたり、担当者が重なっていたりすることが多く、上に示した資料によれば、最初からわかっていた真実を最後まで戦い、押し通したのである。

上記のようなことを書いた人は、すべての主要なプラットフォームで検閲されました。これらのことから、重大な犯罪が行われたという結論に至り、緊急に起訴され、裁判にかけられなければならないのです。

Vertrauliches Pfizer Dokument über Shedding: Pro gesund geborenem Kind ein Todesfall? (report24.news)

アメリカの最前線の医師(AFLDS)は、COVIDワクチンの展開が、以前のワクチン接種時と比較して、胎児死亡が約2,000%増加したことと一致していると妊婦に警告している。
https://www.lifesitenews.com/news/frontline-doctor-says-fetal-deaths-up-nearly-2000-percent-since-covid-jab-rollout/