乳幼児も

11月に入りました。

気になる記事を、
あれこれ集めました。

ごらんください。

英国、5歳から11歳の男児へのCOVID-19ワクチン接種を禁止 調査で注射が性的発達に影響することが判明

(ナチュラルニュース)英国の健康安全局(UKHSA)は、2022年8月末までに5歳になっていない子どもは、12歳になるまで武漢コロナウイルス(COVID-19)ワクチンの接種を受けられないと発表した。

これは、このワクチンが非常に幼い男の子の性的発達に影響を与えるという調査結果を受けてのことです。

この画期的な転換は、英国政府の保健当局に助言する独立した専門家諮問委員会である英国の予防接種・免疫合同委員会(JCVI)の勧告と一致するものです。

同委員会は、2月に幼い子どもへのワクチン接種を控えるよう勧告している。(関連記事 :ファイザー社は、COVID-19ワクチンが男性の生殖能力に影響を与えるかどうかのテストを行っていない)

UKHSAの発表には、保護者団体やいわゆる学者から大規模な反発があった。

ロンドン大学のクリスティーナ・パゲル教授は、「安全で効果的なワクチンがあることが分かっているのに、これは正当化できない」と主張する。
「JCVI自身は、幼い子供たちにワクチンを接種するメリットがあると考えたのです-たとえ、そのほとんどがすでに感染していたとしても。

パジェルは、子供たちにCOVID-19ワクチンを提供することで、長いCOVIDを経験することを防ぎ、予防可能な重症COVID-19患者のために学校を休み、家庭のメンバー、他の子供や教師への感染を減らすと主張しています。

教授は、英国では今年後半に少なくとも1回の深刻なCOVID-19の波が起こると予想され、12歳になるまでワクチンを接種できない多くの子供たちに感染する可能性が高いと根拠なく危惧している。

JCVIとUKHSAの両者は、自分たちの決定を擁護している。後者は、12歳以下の健康な子供たちにCOVID-19ワクチンを提供するという申し出は、常に一時的なものであったと述べている。
一方、JCVIは、幼い子供たちが重度のCOVID-19を発症するリスクは依然として非常に低いと述べている。

ブリストル大学小児科教授でJCVIのメンバーであるアダム・フィン氏は、幼い子どもにワクチンを接種することを選択した英国の保護者の割合はまだ少ないと指摘しています。

COVID-19ワクチンで男性性器の発達を阻む

英国の幼児へのワクチン接種に関する方針転換は、ナオミ・ウルフ博士が最近発表した、COVID-19ワクチンが少年に与える破壊的な影響を明らかにしたレポートが影響した可能性が非常に高い。
ウルフによれば、このワクチンは思春期前の男子の精巣の発育を阻害するとのことである。

「ワクチンは精巣を傷つけ、小さな男の子、赤ん坊の男の子、10代の男の子の男らしさと第二次性徴を発達させる精巣の部分を傷つけます」と、スティーブ・バノンとの「The War Room」でのインタビューでウルフは言いました。

「だから、彼らは文字通り、あなたの小さな男の子の子供[sic]が男性の人間の大人として正常に成長する可能性に害を及ぼす。

ウルフは、COVID-19ワクチンと生殖能力を結びつける証拠に関することは、男性の精子の数や運動能力の抑制についてだけではなく、ワクチンに含まれる脂質ナノ粒子が若い男の子の生殖器官に入る方法から、「もっと陰湿な何か」であると付け加えました。

ワクチン接種の普及は、すでに接種率の高い国の出生率に影響を及ぼしている。米国では、国勢調査局と国立保健統計センターのデータによると、1990年から2019年の間に、20歳から24歳の女性の出生率が43%低下したのに対し、35歳から39歳の女性の出生率は67%上昇した。

NaturalHealth365のスタッフライターであるSara Middleton氏は、高齢の女性たちはアメリカ人の最後の世代であり、”十数回の注射を特徴とする幼少期のvaxスケジュール「だけ」を持っている “と指摘しています。

“今日の若い女性達が、部分的には、幼児期の毒素への高い曝露を受けたために、出生率の低下に直面している可能性はないのでしょうか?” とMiddletonは問いかけました。

COVID-19ワクチンについては、Vaccines.newsで詳細をご覧ください。

ヘルスレンジャーのマイク・アダムスが、子供用のmRNAワクチンがいかに子供たちを永久に不妊にするために特別に作られたかを論じている「ヘルスレンジャー・レポート」のエピソードをご覧ください。

このビデオはBrighteon.comのHealth Ranger Reportチャンネルからです。

https://note.com/spiderman886/n/n59aeb85c1010

一方、日本では・・・

生後6か月から4歳までの子どもを対象にした新型コロナウイルスのワクチン接種が24日から順次開始されました。
このうち、東京・港区の集団接種会場では、25日から行われています。
子どもへの接種をめぐっては10月、厚生労働省が生後6か月から4歳の子どもを対象にしたファイザーのワクチンを承認し、準備が整った自治体から接種を始めることになっています。https://x.gd/kGq1B

右から、クリックしてごらんください。

左からごらんください。

クリックして、拡大してごらんください。

これから接種をお考えの方に、ご参考になれば、幸いです。

免疫力を上げるために

遺伝子ケア シェディング対策に

デトックスに

せっしゅ後に