生命エネルギー

よく 
人のエネルギーフィールド、オーラ、氣
生命エネルギー といわれても、
目に見えないので
なかなかイメージできないですよね。

でも、可視化した、
わかりやすい動画がありますので
ごらんください。

Bioenergy Demonstration by Dr. Valerie Hunt

(「設定」→「字幕」→「英語(自動生成)」→「字幕」→「自動翻訳」→「日本語」クリックで、自動翻訳ですが、日本語字幕が出ます。)

人のエネルギーフィールド(電磁波域・オーラ・生命エネルギー)は、体調や、感情、モチベーションに応じて、ダイナミックに変化します。

生命からのエネルギー放射、人間のエネルギーフィールド、またはオーラの存在を
12年以上にわたる、UCLAの私の研究室で、高周波録音を行い
通常では見えないエネルギーが、コンピュータのカラー・エンハンスメントによって、見えるようにしました。

他の生物と同様に、この小さな犬は、静かに座っていてもかなりのエネルギー放射をしています。
飼い主に挨拶をしているところを見ると、明らかに双方に愛情が感じられます。
犬のシッポから、飼い主の頭から、放射が、ダイナミックに増加されています。
喜びを与えてくれるペットを飼う人が、多いはずです。

ジャンクフードを食べているこの男性の体からは、鈍い放射線が出ています。
ジャンクフードは、生命力がなく、ヴァイブレーションも低く、食べる人のエネルギーフィールドを養うことができません。
カロリーと化学物質を提供するだけで、生命を育む電磁エネルギーがなければ、人のエネルギーは、小さく鈍いままです。

生命力あるフルーツや種に、手を伸ばす人の体から伸びる、
振動する放射線の層と、対照的に椅子やテーブルからの静的な
ヴァイブレーションを見ることができます。

食事をする前でさえ、これらの食べ物が人の電磁界に栄養を与え、活性化します。
果物 野菜 穀物 そして 種子。
これらの生命力ある食物は、人間のエネルギーフィールドを強化する、健康食と言えます。

宇宙の動きがあるところでは
人間のエネルギーフィールドの流れが、活発になります。
人間は、波や体からの爆発的な活動を見ることができます。

体の電磁場も、マイナスに帯電したり、より高いレベルになります。
波が水を揺らすように、感覚をさらに拡大して高め
肉体的な高揚感と、感情的な興奮を与えます。

浜辺がどうしてこれほどまでに爽快で、活力を与えてくれるか、誰もわかりません。

誰もが、小川のせせらぎや、植物のみずみずしさや、野外の草木や、山の清々しさが好きです。
リラックスでき、自然の美しさを与えてくれると、思っています。

研究の結果、生きた植物や自然は、豊かなマイナスイオンを発生しています。
豊かなマイナスイオンが私たちのエネルギーフィールドを引き締め、レフレッシュさせてくれます。

この人のエネルギーフィールドは、色が薄く、周波数が高く、体から少し離れたところまで、キラキラと放射しています。

この男性と子どもでは、何が起きているでしょう。
子どもと男性の頭の動きから、感情を生み出していることに気づきます。
歩いたり、体を動かすことで、エネルギーフィールドに、身体に、活力を与えます。
生き生きとした気持ちになります。

屋外の運動では、
植物を育てることで、風や空気が、さらに体の電磁プールを増やします。

この母と子のシーンも演出されていませんが、子どもが母親のフィールドに移動すると
二人の間の愛情が、全体のフィールドを、ピンク色に変化させています。
温かい思いやりのある関係があると、エネルギーフィールドは、
大きく、白っぽくなることを示しています。

彼女が座って瞑想すると、息を吸っている時に放射状のフィールドは減少し、
吐くときには、拡大して彼女と子どもまで包み込んでいます。

古くから知られていることでは
グレゴリアンチャント(聖歌)でハミングしたり、口笛を吹くと、
感情を高揚させ、意識の拡大をもたらします。

いつも自分の周りにはエネルギーフィールドがあって、気分や食べ物、愛する人やペット、自然環境によって、変化しているのですね。

日頃の心的、環境的ストレスで、自分のエネルギーフィールドが、縮んでいたり、濁っていたりしてないか、意識してみると良いですね。

私たちの体から出ている電磁波(オーラ、エネルギーフィールド)は、
携帯電話やWi-Fiなどの無線、送電線や変圧設備などの人工電磁波によって、蝕まれてしまい、それが、体調不良や病気につながります。

ですので、常にテスラペンダントを胸腺に着けて、
ご自身のエネルギーを強化していただきたいのです。

オーラが見える人は、テスラペンダントを着けたとたん
オーラが広がったとか、頭の上高くまで立ち昇っている! と言います。

テスラペンダントだけでなく、
携帯電話には、テスラ 電話タグ

Wi-Fiや5G、
送電線や変圧設備などには、テスラ オイスタープレート「大」

屋内の電気製品からの電磁波は、テスラ 電子スタビライザー

で、ご自分のエネルギーフィールドを蝕む原因を、処理していただきたいのです。

また、テスラ トラベルプレートや、8角 大プレートを使って、
オーラについたゴミを、扇ぎ出して、キレイにすることもできます。 やってみてください。

食べるものや飲むものには
テスラ トラベルプレート
8角 大プレートをあてることで

食べ物、飲み物に
生命エネルギーを吹き込むことができます。

そして、自然や、愛するものと触れ合い、瞑想して内観し、自分のエネルギーフィールド(オーラ、電磁フィールド)をキレイにして、大きく拡げ、光を放射して、生きたいですね。

コメントの入力は終了しました。