ハロウィン太陽フレア

昨年くらいから、
また太陽活動が、活発になってきたことを
お知らせしましたが、
10月29日に、巨大な太陽フレアが発生し
海外では、「ハロウィン ソーラーフレア」
と、言われています。

この一週間は、その影響に、要注意だそうです。

「太陽フレア」と呼ばれる大規模な爆発現象を確認 高温のコロナガスが地球方面へ噴出か 電波障害の恐れあり

また、今回の太陽フレアは今後1週間ほど地球に影響を与える可能性があり、注意が必要だ。
(ANNニュース)shorturl.at/cgvQU

太陽活動とテスラ」で記したように、強烈な太陽フレアは、通信網や電子機器の異常だけでなく
地震や噴火、嵐などの天災ももたらします。

ここのところの、あちこちでの火山活動や、地震も、太陽嵐による影響かもしれません。
非常食など、災害時の準備も、あらためて見直しましょう。

さっそく、太陽フレアの影響で、シューマン波が、跳ね上がっています。

自然放射線が増え、ジオパシックストレスも強くなります。

この太陽活動が、地球の周波数(シューマン波)が上がるのを、促しています。

ニコラテスラは、「地球の周波数と、人間の脳波は、共振する。」と言ってましたが、この上昇する地球の周波数についていけないと、不眠や眠気、集中力低下など、さまざまな心身の不調を感じます。

テスラペンダントは、地球の周波数と共振できるように、手伝ってくれますので、常に胸腺上に着けていてください。

また、テスラ オイスタープレート「大」を置いて、ジオパシックストレスもトリートし、地球の進化に順応した環境にしてください。

電子機器など、電気製品の不具合を最小限に留めるために、テスラ 電子スタビライザーを、お使いください。

大難を小難に、小難を無難にして、母なる地球とともに、周波数(ヴァイブレーション)を上げて、生きましょう 😀 ❗️

お得なセットは・・・

コメントの入力は終了しました。