おともに

マンボー(蔓延防止措置)も解除され
桜をはじめ、次々に花咲く季節になりました。

外に出かけたくなりますね♪

でも忘れず、
お供に連れてってほしいテスラプレートがあります。

https://www.bitchute.com/video/YvS7LXWCkkxg/

健康な赤血球

ワクチンによって破壊された赤血球

酸化グラフェンが血液に混じってる様子(ワクチン接種者)

シェディングでは、この酸化グラフェンがより小さい形で取り入れられ、それが重なって大きくなっていくようです。

親が接種して、子供が接種してなかった例を話してありました。

ほぼ、同じくらいに酸化グラフィンを取り入れるようになるようです。

shorturl.at/vwHJ4

◆シェディングについて◆
 
今のところ、ワクに関してハッキリしてるのは、酸化グラフェンが入ってる事だと思いますが。
シェディングについて知ってる人は日本で何割くらい居るでしょうか?
 
シェディング=体外への毒素の排出。
 
シェディングがあるかどうかは色んな意見がありますが。
私のLINEグループの何人もが、日々シェディングからの被害を報告してくれてます💦
 
私自身は、最近頭痛が増えたくらいで、あまり自覚はないのですが。
シェディングについては、ファイザーの治験記録に記載されてるので、間違いなくあるって事かと。
 
 

シェディングの症状は様々ですが、頭痛、蕁麻疹、不正出血、生理不順、勃起不全、などが多いです。
 
私の友達は、ワク摂取会場のバイトを始めてから、肌が敏感になり、枕の跡がずっと消えず、そこが痒いと言ってました。
 
他の人たちの例では、
摂取者と近くで2時間くらい打ち合わせをして帰宅し、ペットの猫を撫でたら、猫が吐きまくったり、食欲なくなった。
 
摂取者に囲まれて仕事した後に帰宅し過ごしたら、ペットのインコが亡くなったとの情報もありました。
 
私の弟は2回ワク摂取しましたが、弟と同じベッドで寝てる奥さんは、生理は定期的に来てたのに、急に不定期になり、更に不正出血も始まったとの事。
 
日本のとある女医さんも、ワク摂取後の患者さんと接した直後に不正出血があり、シェディングだと気付いたので、5ALA を飲んで改善したとの自身のブログ記事がありましたね。
 
◆放射能の可能性?◆
 
接種者にガイガーカウンターを向けると振り切れるんだとか。(ガイガーカウンターは、放射能測定器)
 
スパイクタンパクは目くらましで、本命は酸化グラフェンが
電磁波を浴びる事によって、発生する放射能で被爆している症状こそが、
みんながシェディングと呼んでいるものではないのかとの説も。
 
もしこれが本当なら、放射能対策が必要になる。
 
ワク摂取が進んで以降、白血病になる人が増えたとの報告あり。
介護施設ではワク摂取後は、認知症が進む人が多いとの報告も続々届く。
放射能被爆のリスクは、まさに白血病と認知症
 
認知症はワクに含まれるプリオンのせいではないかとの話もあったが、
プリオンにしてはあまりに発症が早すぎ、放射能被爆ならこのスピードでもおかしくなくて、色々合致する。
 
ワク副作用で報告されてる症例は、下痢や脱毛、紫斑、出血、血が壊れていく等々、原爆症とそっくり。
 
5月に海外のCAの人が接種者数人ににガイガーを近づけるとピーピー反応した動画が流出していたが、現在は削除されており、ツイートした人は、アカウント凍結されていた。(よほど不都合だったのか)
 
◆私は残念ながらガイガーカウンターを持ってないので確認する事が出来ません。
ガイガーカウンター持ってる人は、試してみる価値あるかも?
 
◆※シェディングについて、ワク摂取者を責める気持ちは私にはありません。
摂取者はむしろ、被害者だと思ってるので。
 
https://ameblo.jp/sweetdrag/entry-12701770182.html?fbclid=IwAR1ZqhzOlPQlrTb3fvggH6wwr6MFhPBZpoBjRkVDTiFa68cDsGFvYir6lPw

こんな状況で、いつもお供に連れってってほしいのは、その名のとおり、テスラ キャリープレートです。(お子様も) 
バッグの中ではなく、体に着けた方が良いです。

「体がラクになった。」「気分が悪くなることがなくなった。」「体調が良くなった。」などのお声が、さっそく上がっています。

もちろん、テスラペンダントと、テスラ トラベルプレートと、一緒にです。

免疫力を高めるため、
テスラペンダント
を、いつも着け
身の周りの放射能などに対処する、
テスラ トラベルプレート

(子どもは、ポケットプレートを、持ち
帰宅後は、忘れず毎日、
トラベルプレートで、背骨扇ぎをして
体内の放射線を、扇ぎ出してください。

一人の場合は、自分で前を扇ぎます。

済の方は、ソウルペンダントも着けてください。

 

そして週に一度、キャリープレートをハート付近に、
テスラ ミニウォーターキットを、手首か足首につけて、デトックス
しましょう。

「ミニ・ウォーターキットで、水道水があんなにキレイになるんだから、血液もキレイになるはずだ!」と、
愛用されている方も、いらっしゃいます。

ご参照:遺伝子組み換えを 修復!

商品ページの「再入荷通知をリクエストする」で、入荷時、通知されます。

コメントの入力は終了しました。