過敏症

電磁波過敏症のご相談をされる方が
増えています。

女性だけでなく、男性も増えています。

電磁波過敏症になると
化学物質過敏症も、併発するケースも、少なくありません。

倒れました😱
もう少し前のことですが、出先で倒れて、後ろに倒れそうになったのですが、次に気づいた時は顔面から床にダイブしていました💨


タオル数枚血塗れになる流血で、救急車沙汰になり🚑私自身以上に、周りの通行人の皆さまを驚かせてしまいました🙇‍♀️.
重度の化学物質過敏症で、呼んでいただいた救急車も、化学物質の塊のようなものなので乗れません。


私は、移動で使える手段は自家用車だけで、日用品で使われている化学物質にも体調を崩すので、誰にでもお手伝いいただけるわけではなく、タクシーにも乗れません。

こういう状態で、自力で病院にも行けず、往診をお願いできる病院があるのか、日本としてそういう福祉があるのかもわからず😢、身体の痺れも続く中で、頭の方も大丈夫なのか、などいろいろと不安を抱えながら過ごしました。
.
そもそも倒れたのは、化学物質過敏症の症状のひとつに直立不安定や、化学物質などに遭うと酸素値や血圧が下がったりで、眩暈がすることは多々あって、普段から長距離を歩けず、ふらふらとすることが多いのです。

そこを無理に歩いていてこうなったのです😳
今まで、公の場でもしゃがみ込むなどはありましたが、倒れて大事になるなどと思わず、移行気をつけてはいます😢
.
それから2週間くらい経ってようやく、頭痛や吐き気も治って、打ちどころは思ったより良かったのか(?)、大事にはならかったので、ご報告するほどではなかったのですが、こんな状態でも診察も受けられず、何もできないことが心細かったのです😢

して、万一大事だった場合は、どうしたら良かったのだろうかと。また、年単位で病院に行けていなくて、他にも難病を患っているので、その進行も知りたく、血液などの検査もしたいです。
.
化学物質過敏症患者の現状として、現在の社会において、化学物質過敏症患者は、これだけ医療からも切り離されているのだということは、社会の問題としても、知っていただきたいと思いまして、声を上げるに至りました😢

そして、現状往診などの解決策があれば、教えていただけましたら幸いですm(__)m
居室に医療の化学物質などを持ち込むのは、私の体調上難しいと思いますので、屋外で診ていただけたらとも考えてはみました😢
.
多くの方々が、化学物質過敏症の深刻な症状に苦しんでいますが、社会の理解や医療福祉が遅々として進んでいないためか、この病気とどのように生活していけば良いのかという先行きが見えません😢

https://www.facebook.com/plugins/post.php?href=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Frio.wakana%2Fposts%2F2864178357060656&show_text=true

クリックして拡大して、ごらんください。↓

過敏症というと、「神経質!」「気のせい」「疲れてるだけ」「更年期障害」と、なかなか理解を得られませんでしたが
こう電磁波過敏症や、化学物質過敏症の方が増えると、認めざるを得なくなっていますね。

花粉症と同じで、それまで平気だったのが、ある日突然、症状が出てくるのです!

健康バケツ理論でいうと、もう毒物が、許容量(バケツ)を超え、あふれ出しているから
電磁波にも、化学物質にも、反応してしまうのです。

放っておいて、症状が進むことはあっても、自然に治ることはなかなかないようです。
宅配便の、ラベル印刷インクもツライので、自宅に送らないでほしいと、言われたこともあります。

日常生活が、不可能になっていくのです。

もうこれ以上、バケツに毒を注ぎ込むのを、やめましょう!

symptom.gifバケツを少しでも大きくするために、
テスラペンダントを、胸腺上にいつも着けていてください。
大人用 10代用 10歳未満の子ども用 小型犬・猫用 中型犬用 大型犬用 と、あります。

お出かけ時には、大人は、テスラ トラベルプレート
子どもは、ポケットプレート
を持って
身の周りの有害エネルギーに、対処しましょう。

生活環境には、テスラ オイスタープレート「大」を置いて、
住環境や職場環境の電磁波や、化学物質の有害性をトリートします。

お隣のベランダの洗濯物の香料だけでなく、
PM2.5や、飛行機が撒く化学物質もありますね。

帰宅したら毎日、
トラベルプレートで、背骨を扇ぎ合います。

一人の場合は、自分で前を、首から股間にかけて、扇いで
体内の有害エネルギーを扇ぎ出します。

せっかく身の周りを、テスラでトリートしてクリーンにしても
バケツに注ぐ毒をなくなっていても、
ガンになる方は、
必ずといっていいほど、これをやっていません!

既に体内(バケツ)に溜まっている毒をデトックスしないと、毒は症状を生み、病気へと至るのです。

実際、過酷な状況でも、上記のような対処をし、日々背骨扇ぎをしている方には、症状が出ていませんし
電磁波過敏症や、化学物質過敏症になっている方は、様々な症状が改善したと、ご報告いただいております。

電磁波過敏症や、化学物質過敏症なんて、自分には関係ない! と言っていた人も、
実際にテスラ製品をお使いになると、疲れにくく、よく眠れ、日頃いかに影響を受けていたかを、実感されるのです。