テスラ・プレートのメンタル効果


テスラ・デバイス(テスラ・プレート、テスラ製品)
をご購入の、お客様たちからは
予想以上の効果があったという
ご報告を、多くいただいております。


当店では、福島原発の爆発以降、放射能による被曝に、対処できる製品はないかと、「テスラ」に行き着いたので
主に、放射能対策として、テスラ・デバイスを、ご紹介してきました。
テスラ・デバイスは、日常的な電磁波汚染に対処するよう、設計されていますので、その結果として、
イライラ感や、ストレスが減少する、メンタル効果は、期待していました。
特にテスラ・ペンダントは、個人のエネルギーを強化しますので、
放射能や電磁波に限らず、外部からの有害エネルギーを受けにくくなります。
しかし、ご購入されたお客様たちからは、
予想していた以上の、反響が・・・
「早速ですがペンダントを着けるようになって、中三の娘が変わりました。
というのも、学校で意地悪な子に何をされても、なかなか言い返せなかったのに、
 言い返すことも、無視することも、出来るようになり、
以前なら、やっとの思いで、言い返しても、後から、
もしかすると、自分が悪いのかも…と不安になっていたのが、
何の不安もなく、自分らしくいられるようになって、本当に良かったです。」
「他人のエネルギーに敏感な息子は、学校行きたくない~が口癖でしたが、
ペンダントを着けてから、いつの間にか言わなくなってました。」
「高校生の息子にも、ペンダントを持たせていますが、
学校から帰ってきても、まだ幼稚園に入る前の優しい穏やかな息子のように、いつも安定しています。」

’いじめ’は、深刻な問題。 しかしそれにも対処できるようになり、精神的に安定すると、
10代のお子さんを持つ、お母さんたちの口コミで、今、ティーン・ペンダントが、好評です。
そして、大人社会でも・・・
「テスラを紹介してくれた方が、放射能を排除するつもりで、買われたらしい
のですが、いつも攻撃してくる人たちにやられても、心のダメージがない
と、仰るので、ピンとくるものがあり、購入。
ペンダントをつける以前は、嫉妬や怒り、意地悪な感情が、自分に伝わった時
胸が圧迫されるように苦しくなったり、胃の部分が急に重苦しくなったり、
下っ腹が張ったり… 心にも作用して、自信が無くなったり、弱気になったり…
まだ着け始めて一週間ですが、人のネガティブな感情やエネルギーが、
自分の中に入ってこない分、 変に自信をなくしたりという事もなく、
雑音がなくて、何だか自分が、本来の高い位置に戻ったような感じを、受けています。」
「 放射能にと思って買ったペンダントが、
違う風にも、効いているのを実感して、びっくりしています。
人の感情に左右されて疲れていたのが、なくなり、
自分はこんなにフラットな状態の人間だったんだ とびっくりしました。
また仕事面では、人に伝えるべきことをちゃんと話せるようになり、
言語能力が上がったと思うくらい、違います。」
「時々仕事から帰ってきた旦那が不機嫌な時があるのですが、ペンダントを着けてから、影響を受けることなく、
いつもなら会話1つで、落ち込んだり、苛々していたのが、ウソのようになくなっていました。
TVのニュースを見ても、気持ちが重くなることもよくあったのが、気がついたら
いつも穏やかで、楽な自分がいました。」
「このペンダントをつけてまだ一日足らずですが、
なんだか不思議なことが多いのです。 言葉にするのは難しいのですが、
着けていなかった昨日までの自分と、今日の自分は何かが違う。。ような。
プラスの変化か、マイナスかと言われたら、もちろんプラスの、人間関係の変化です。」

学校でも、職場でも、家庭でも、一番の悩みとなる人間関係で、心が磨耗しなくなるのは、大きいですね
使う人によって、ご実感はさまざまですが、トラベル・プレートを併用するようになってから、
ネガティブなエネルギーを受けても、影響されなくなったという方も、いらっしゃいます。
さらに・・・
ワンネスペンダントを着けても、何も感じなかったのですが、今日、15分ほど
ただぼんやり座って人々をながめていると、何か特別な感覚、
全ての人たちとの一体感を感じ、すべての人をいとおしいと思ったのです。
私たちは、それぞれ違うにもかかわらず、こんなにも共通なものを持っている
私たちが共通しているものは、本当に大切なものだったんだ! と。
これは、私自身が、エネルギーとともに、変わったんだと思います。
何と言っていいかわからないけど、ペンダントが仕向けてくれたことだと、確信しています。」
「ペンダントを着けてしばらくして、自分の潜在能力に繋がりやすく
なったらしく、魂の根っこになるような記憶につながりました。
本当に信じられないような気持ちですが、事実です。
潜在意識が、力強く自分の中心に座ったのを感じます。
テスラはどうですか?と聞かれたら、
とにかく潜在意識に繋がりやすくなるよ、と答えると思います。」

脳波が、活性化されるからでしょうか。
こういうご経験はうらやましい限りで、ぜひとも味わってみたい感覚です

そして、オイスター・プレートや、電子スタビライザーでは・・・
「二人の息子は、ADDと診断され、キレて、暴力をふるい、
手がつけられない状態でしたが
オイスタープレートと、電子スタビライザーをセットしたとたん
二人とも、本当におとなしくなったのには、驚きました。」
オイスタープレート を置いてから、
父母が穏やかになった気がします。」

「隣家の、いつも声を荒げている高校生の息子が、
静かになりました。」
「犬がいる友人の家に、、スタビライザーを持って行き、
試しに付けると、 飼い主である友人が驚くほどに、
犬がおとなしく、リラックスしていました。」

これは逆に、環境汚染や、電磁波が、いかにメンタリティに
悪影響を及ぼしていたかの、証明とも思えます。
このストレス社会に、
テスラが、
メンタリティで、人間関係で、お役に立ち
うれしい限りです

シェアする

フォローする