食の見直し

梅雨でジメジメ
食べ物に気をつけたい季節ですね。

特に今の時期は、免疫力を落とさないよう
食には、充分、慎重になりたいものです。

↓クリックすると、拡大してごらんいただけます。

日本の食品添加物の基準や、残留農薬基準が、世界でもワーストワンであることは、今までもご紹介してきましたね。

今までワースト3で肩を並べていた、中国や韓国が、オーガニックに転向してから、日本が世界一です。

それでも、スーパーには、以前よりも、オーガニックや、化学調味料不使用の食品が増えてきたように、見受けられます。

私たちが安全性の高い食品をもっと求めるようになったら
「本物」の供給も、もっと増えていくことでしょう。

それでも、どうしても、食品添加物や、残留農薬の食品は、排除しきれません。

ですので、テスラ トラベルプレートの、自然界の生命エネルギーを、食品にあてて浄化し、極力安全にしてから、食べましょう。

テスラ トラベルプレートのエネルギーをあてた水を、切り花や鉢植えにあげると
植物が元気に、長持ちすることがわかります。

それと同じで、テスラでエナジャイズされた食品は、
本来の味を取り戻し、傷みにくく、美味しくなります。

あてる時間は、その汚染度によりますので、キネシオロジー
確認してみてください。

トラベルプレートを冷蔵庫に置きっぱなしにしないで、
調理中も、臨機応変に食材にあててくださいね。

外食などで、充分食事にエネルギーをあてる時間のないときは、
食後に、テスラ トラベルプレートを胃にあてたり、イスの上やベッドに置いて
体にエネルギーを向けましょう。

もちろん、免疫力を上げるために、テスラペンダントは、24時間中24時間、着けていてください。 
→ 「テスラペンダントの工夫

食事に気をつけて、これから暑い夏を、乗り切りましょう!

お子さんには、

コメントの入力は終了しました。