2021年02月11日

複合体内汚染

canaries.png
現代の日本では
化学物質、重金属、電磁波の複合汚染が、カラダに起きていると言います。

重金属や化学物質が体内に溜まると、
電磁波の影響も受けやすくなります。

病気の種類が増えているのは、汚染がどんどん進んでいるからだと言います。


汚染物質が体のどこに溜まりやすいか?
どのような症状が出るか?
そして今子どもたちにどんなことが起きているか?

生活環境で、吸う空気、住む土地、排気ガス、汚染の溜まる水辺、家庭内にもある危険物質
そういうものが、体内に溜まっていく。

体内が重金属や鉱物油で汚染されていると、電磁波や空間放射線の影響を受けやすい体質になっていく。

同じ家族でも、敏感な人と敏感でない人とがいるのは
汚染が溜まっていくと、症状が出る特性があるから。

bucket-new.gif携帯電話、TVのリモコン、衛星放送にしても、アンテナがないと、電波を受信できない。
電磁波は、体内の重金属が、アンテナとなり、神経が配線になって、脳に伝わっている。

そして、交流電流によって、神経の伝達物質が足りなくなっていくと
うつになったり、過剰反応をしたり、自閉症、多動性障害、学習障害など、脳の障害につながる。

様々な障害が出てきているにも関わらず、その原因については追及せず、
対処療法ばかりで、根本治療ができていない。
発達障害増加.png
脳の障害は、多動性障害とか注意力欠如は、10人に1人ぐらい
アスペルガー症候群 20人に1人くらい。
脳の電気信号がおかしくなってる人が、急に増えてきている。

発達障害の患者数が、30年前に比べ、100倍になっている。
電磁波や化学物質がその原因と考えざるを得ない。
実際、脳の疾患が増えており、認知症を含めたら、ものすごい数字になる。

体内に重金属があって、電磁波・空間線量の影響を受けると、アミノ酸が変性し
ウィルス バクテリア 線虫などが増えてしまう

天国.jpg農薬や、虫除け、防虫剤など、農薬と類似する成分の家庭用品で、汚染が拡散しており、化学物質は、当然臓器に溜まるから、妊娠中に胎児に影響する。

放射能の問題も当然あり、拡散したセシウムなどが、まだホットスポットに残っている。

重金属も、例えば米に、農薬に含まれるカドミウムが残留していたりする。

ベトナム戦争の、濃度の高い枯葉剤で、奇形など被害に遭った多くの子どもたちがいたが、今は濃度を低めた枯葉剤が、脳や生殖器官に溜まっていき、ガンが増え、子宮筋腫、子宮内膜症、静脈瘤など、血液を固めてしまう原因となっている。

猛毒の枯葉剤が、日本でも地中に埋められており、容器が朽ちて環境を汚染している。

解毒力.pngこれらの有害物質は、内分泌を攪乱し、脳や生殖器に溜まると、男性の女性化、女性の男性化が起きたり、次世代の生殖器の変形や、不妊など深刻な問題になっている。
内分泌攪乱物質は、排出しようとしても、なかなか難しい。

キレやすい、無気力、うつや自殺の増加も、電磁波や化学物質も関係
している。
抗うつ剤市場が拡大し、電車に飛び込んでも怖くない心境になることが自殺の増加につながっている。
薬害をデトックスする必要がある。

ガンが若い世代で、非常に増えている。
特に女性は化粧品に含まれる重金属で、首から上が汚染されている。

feels-like-quicksand-3.jpgいろんな汚染があるが、いかに排出するかが大切。
汚染は避けがたくても、デトックスを考えないといけない。

男性は筋肉が多いのでデトックスしやすいが、女性の場合、生理でデトックスできるが、閉経後はデトックスしにくくなる。

足湯、入浴、鉱物油を吸着して重金属を無害化するクレイパックなどで
リラックスした状態で体を温め、血流を良くし、発汗して、デトックスする。

竹や笹は、電磁波を抜き、塩素、重金属の無害化もできる。
食べ物は、良く咀嚼すると、添加物の害を軽減する。

日本では多くの国で禁止されている有害物質も、一般に流通しており
規制が「世界一」緩いものが、多いですね。

枯葉剤が前身と言われる除草剤で、ガンになったと、各国で訴訟が起き
販売禁止になった国が多いですが
2人に1人はガンの日本では、ガンになっても、原因を追及する発想がないようで
問題の除草剤は、今でも販売され、使用されています。

重金属や、放射性物質は、排ガスやホットスポットだけでなく、空からも降ってきますね。
今日もさかんに撒かれていますが・・・

モグラ猫.gif症状が出ると、眼が痛いから目薬、頭が痛いから頭痛薬、熱があるから解熱剤と
モグラ叩きのように対処療法ばかりしても、大元を絶たないと、キリがないですよね。

ジオパシック・ストレスが原因で、ガンになったのに、手術後また
ジオパシックストレスのある所に戻ったら、再発率は100%ですexclamation

交流電流が、神経伝達を阻害するなら、交流電流の生みの親である、ニコラ・テスラの技術で、その弊害を解消しましょうexclamation

動画では、汚染物質にさらされるのは、致し方ないと言ってますが、
有害なものは、避けるに越したことはありません。

このブログでは、さまざまな避けるべき有害物質をご紹介してきましたが
テスラ製品が、放射能汚染を、無害化したように
どうしても避けきれない汚染物質の有害エネルギーを、無害化することができます。

テスラ オイスタープレート大を置くことで、大気汚染や土壌汚染、シックハウスなどの化学物質、5Gなどの携帯基地局や、高圧送電線、地下水の影響などのジオパシック・ストレスのある環境を、植物も動物も健康になる、イヤシロチ換えます。

テスラ 電子スタビライザーをひとつ、常に通電してる電源コードにつけるだけで、電気配線とそれにつながる全ての電気製品の電磁波を、トリートします。

携帯電話や、タブレットの電磁波は、テスラ 電話タグテスラ タブレットタグで、無害化します。

化学薬品や、化学製品は、テスラ トラベル・プレートの上に、しばらく置いておくことで、その有害性をトリートします。

テスラ ウォーター・キットは、水道水中の塩素やトリハロメタンをトリートするだけでなく、浄水器では漉せない顕微鏡レベルの微細な重金属を凝集させて、肝臓がそれらを排出しやすくします。

そうやって、避けられない汚染をトリートしたら、デトックスも意識しましょう。
常に胸腺上に、テスラ・ペンダントを着けることで、デトックスを促すだけでなく
テスラ トラベル・プレートで、背骨を扇ぐことで
体内に溜まった放射線や化学物質の有害エネルギーをクレンジングします。


テスラ製品を使い始めることで、汚染物質の新たな暴露は避けられても
この背骨扇ぎをしていないと、長年体内に溜めた有害エネルギーは、排出し切れませんので
毎日欠かさずやって、デトックス
してください。
一人の場合は、自分で前を、首から股間にかけて扇ぎます。

また、テスラ ミニ・ウォーターキットを使った、解毒の裏ワザも、ご紹介しましたね。

テスラは、汚染物質を排除するのではなく、無害化するので、電磁波や塩素濃度など、数値に変化は出ないのですが
本来の自然に戻す働きで、ただ無害化するだけでなく、有益なエネルギーに換えてくれます
kidnature.jpg
一度購入したら、電気代や水道代などのコストがかからず
交換やメンテナンスも不要で、半永久的に作用し続けるテスラ製品


空気、水、土壌、土地、電磁波、化学物質、重金属と、さまざまな汚染から
体の外も中も、テスラでトータルケア
して、健康的にお過ごしください。

お得なセットは・・・
posted by minouche at 10:31| テスラ