エネルギーワーク アップデート!

テスラのエネルギーに慣れた方々が
応用編として、興味を持たれる、
エネルギーワーク。

メーカーからのインストラクションが
アップデートされましたので
一部、ご紹介しましょう。

エネルギーワークセットは、テスラ イノベイショナルテクノロジー(テスラ社)がもたらす、光のエネルギーを使って
運命を切り開くお手伝いをするよう、設計されています。

エネルギー・振動・周波数を強化する
相乗効果を発揮するテスラプレートを、厳選しました。

ご自分の今すべきことに没頭している時、
エネルギー的にサポートされていることを、感じるでしょう。

プレートたちは、施術する側、クライアントの両方に働き、
直に使用することも、離れて使用することも、できます。

テスラ チャクラバランサー

体のチャクラシステムは、複雑で多層化しており、
7つの主要なチャクラと、
その間の、ナディと呼ばれるチャネルを通って流れるエネルギーで、構成されています。

これは、肉体、神経系、精神生活、感情の安定、明確な思考能力など、人のあらゆる側面に、影響を与える、約72,000のエネルギーセンターのネットワーク内の強力な接合部を指します。

チャクラシステムのバランスと健康的な流れは、アートマン(ハイアーセルフ)とつながる、意識の内なる扉を開きます。

チャクラシステムは、一瞬の思いから、バスで耳にした会話、見ているドラマから、食事、先週何を食べたかまで、外的なできごとから内的なできごとの両方に、絶えず適応しています。

チャクラを扱うことで、クライアントやあなた自身に、すばらしい洞察力を得ることができます。
ぜひチャクラを探求して、この魅力的な分野を学んでみることを、おすすめします。

チャクラの理解度に関係なく、このパワフルで、エキサイティングなプレート、チャクラバランサーで、ワークすることができます。

基本的なチャクラバランスは、どんなボディベースのトリートメントも、リラックス効果があります。

クライアントの微妙なエネルギーに、直観的につながることができます。

これにより、クライアントの抱えているいくつかの症状を緩和し、実際の中心的な問題に結びつけることができます。
その結果、セッションが進むにつれ、クライアントにとって、より深く、より効果的な変容が起こるでしょう。

また、血液のエネルギー的な浄化もできます。

テスラ アンプ

アンプは、エネルギーワークを増幅させるプレートで、テスラペンダントと同様、持ち主のエネルギーを読み取って、その持ち主専用のプレートになります。

このパワフルなアンプと一体感が感じられるようになり、いつも持ち歩きたくなります。

入っていたサテンの袋の上にのせて、作業机の上に置いておきます。
あなたをアシストして、顧客とのつながりを強化させたり、ポケットに入れておけば、あなたのエネルギーを増幅させます。

また、テスラ チャクラバランサーと一緒に使ったワークや、遠隔ヒーリングも、できます。

テスラ 施術者用プレート 大

テスラ プラクティショナー・プレートは、独特な楕円形をしており
その起源は、エジプト時代初期にまで、さかのぼります。

ピラミッドの中の象形文字に、また、第三の目に、この楕円形を当てている絵が、見られます。

文字どおり、施術時の効果を強化したり、
施術室や室内に残った、残留エネルギーを、扇ぎ出して
クリーンにするのに、効果的です。

もちろん、体の不調か所に、
直にあてて使うこともできます。

テスラ アウェイクナー

アウェイクナーは、とても集中力のある小さなプレートです。

中心には大量のエネルギーが流れ、第三の目を活性化するのに、効果的です。

第三の目のチャクラは、サンスクリット語でアジュナと呼ばれ、「知覚または命令」という意味です。
第三の目は、三大ナディの出会いの場であり、意識がクラウンチャクラに上がる準備として、身体の各所の微妙なエネルギーがまとめられます。

アジュナチャクラは、私たちの直感の拠り所であり、活性化され調整された第三の目は、肉体的、精神的領域を結びつけて、バランスの取れた決定を下すことを可能にします。
その結果、クライアントに対する強力な洞察が得られます。

眼精疲労にも使えます。

また、ワインや水の入ったボトルやグラスにあてると、美味しくすることもできます。

アウェイクナーは、一緒に遊んだりシェアしたりできるプレートなので、直観を働かせて楽しんでください。

★極である、クラウンチャクラ(百会のツボ)には、
どのテスラプレートも、
決してあてないでください。

このインストラクションにあるように、施術のプロ向けですが、
私たち素人も、自分で、家族で、仲間内で使うことが、できます。

例えば、言いたいことが言えずにガマンしていると、喉のチャクラが閉じてしまいますが、そんな時も、チャクラバランサーをあてると、チャクラが動き出すといった、鈍感な私どもでも体感できます。

それぞれの具体的な使い方は、お買い求め時、説明書とともに、ご案内いたします。

テスラ 大人ベーシックセットや、ホームケアセットなどで、
基本的なテスラ製品のエネルギーに慣れたら、ぜひお試しください。

今年を、光あふれた、より良い一年にするためにも。

単品で買うより15%お得な

基本的なテスラ製品は

コメントの入力は終了しました。