惑星の危機

いつも、テスラ トータルホームケアセット
おすすめしておりますが
その理由をよくおわかりいただける
ドキュメンタリーを
日本語訳してくださった動画がありますので
ご紹介させていただきます。

2019年、サシャ・ストーン監督のもと、5Gをテーマにした素晴らしいドキュメンタリーが制作されました。
今まさに見直すことで、このコロナ・プランデミックの裏に脈々と波打つ本当の脅威が、改めて浮き彫りになります。

動画内では、5Gの電磁波にほんの2分間さらされただけで、肺炎・気管支炎・風邪などを起こす感染症(と呼ばれている)病態へと細胞が突然変異する様子も、血液の顕微鏡写真を通して説明されています。

また、私たち日本人が広く愛用しているLED電球に関しても、驚くべき事実が語られています。
この2年間で強く奨励されてきた「殺菌・除菌活動」、LEDによる殺菌ブーム、そして5G技術による「生物の殺菌」という共通の破壊行為が、私たち自身と地球のエコシステムを破滅的なまでに追い込んでいる事実が、深く理解できる内容となっています。

今、私たちの身の回りには、実際に私たちを傷つける「目に見えない有害な放射線/目に見えない有害な化学物質」があふれており、5Gが本格稼働するタイミングに合わせて、全ての健康被害を「目に見えないウイルス」を隠れ蓑にする必要がありました。

どうかこの情報を、あなたの大切な人にも伝えていただき、この2年間で急激にバラバラに分断されてしまった私たち人類全体の力を取り戻すための一歩となるよう、この事実をまだ認識していない多くの方々にも広まっていくように、あなたの力で助けてください!

次の動画も、復活しました。

これは外国のドキュメンタリーだから、日本は必ずしもあてはまらない 
とは思わないでください。
日本の安全基準は、ダントツにゆるいのです。

ニコラ・テスラが発明したワイアレス・テクノロジーは、
今や、母なる地球とそこに住む生物を、壊滅的にするほどになっています。

そのニコラ・テスラが遺してくれていった、
自分の発明の有害性を解消すべく技術が、テスラ製品です。

兵器として開発された5Gは、もう、お住まいや職場のすぐ近くに、あるかもしれません。

また、5Gなどの電波だけでなく、空から撒かれるケムトレイルの影響にも、オイスタープレート「大」で、環境を安全にします。

よく、オイスタープレート「大」で、5Gまでトリートできるのか、ご質問をいただきます。

ご存知のように、電磁波で最も強力な、放射能を無害化した実績のあるオイスタープレート「大」
放射能より弱い5Gも、トリートできるのです。

そして、テスラペンダントを常に胸腺上に着け、解毒を促し、抵抗力をつけます。

テスラペンダントは、大人用10代用9歳以下用小型犬・猫用中型犬用大型犬用とありますので、着けてあげてください。
10代の子に、買い替えがもったいないからと、大人用を薦めている人がいるようですが、
効果を期待するなら、年相応の、犬種サイズ相応のテスラペンダントを、つけてください。

常に身近でマイクロ波を放っている携帯電話は、4Gでも5Gでも、携帯のアンテナ位置に、テスラ 電話タグを貼ってください。

テスラ トラベルプレートも常に持って、お出かけ先や、車の電磁波環境から身を守り、痛むところや不調部分に、あてましょう。
そして体に溜まった電磁放射線を、扇ぎ出します。

LEDや、壁の中、天井裏、床下の電気配線や、電気製品から出る電磁波は、テスラ 電子スタビライザーで、安全にします。

発信し続けるスマートメーターには、テスラ 8角 小プレートを、あててください。
スマートメーターがいくつもまとまってある集合住宅の壁には、テスラ 8角 大プレートを、あてます。
体に力が入るようになります。

人体の6~7割は、水分だといいますが、口から、皮膚から摂る水は、テスラ ウォーターキットで、重金属をはじめ有害物質の記憶を消した、体が喜ぶ、本来の自然な生命力ある水をお使いください。

header_our-philosophy.jpgどれも、副作用もなく、半永久的に働き続ける、フリーエネルギー技術なので
妊婦や乳幼児にも。安心です。

「地球が、本来の自然のバランスと調和を取り戻すのを、アシストする」
という、テスラ社の理念のように
実際、花や木、作物が元気に育ち、鳥やミツバチ、蝶が飛び
(田舎では)カエルの声が響き渡る環境になっていきます。

目には見えない、電磁波や化学物質の脅威から、
ご自分やご家族の、健康と幸せを、守りましょう!

おすすめの、単品で買うより20%お得で、生活をトータルケアできるセット

おひとり様は、下の2点のセットが、お得です♪

コメントの入力は終了しました。