緑の親指

コロナ禍で、家に居ることが多くなり
園芸や、家庭菜園にいそしむ方が、増えたようです。

雨が降るたびに、若葉が茂り
緑が濃くなるこの頃
皆さまの花や野菜は、元気に育っていますか?

鳥のさえずりが聞こえ、蝶やミツバチが飛んできますか?


お客様から、
オイスタープレート「大」を家に置いて2か月足らずですが、プレートの力をしみじみ感じます。

まず,近所のエ○キュート類の音と振動があまり響かなくなって,胃腸の調子がよくなってきたこと
(もちろん電子スタビライザーや、8角 小プレートなどの力もありますが)。 これは母も言っていました。

家にはすももの木があるのですが、年々元気がなくなって、枯れる枝があったり、夏の終わりに早々と葉が落ちたり,実がほとんどならなかったり・・・。

水害に遭った後は、枯れはしないかと心配していました。
そのすももの木が、今では葉が しっかりついていて、元気なんです!

庭に沿って用水路があり、けっこう近いところに携帯電話の基地局が何本も建っていて,
試しにダウジングをしてみたら、笑うしかないくらい、あちこちで針金が開きます。

私が電磁波過敏症になったのは、地上の電磁波はもちろん、地下からの電磁波にもかなり影響されていたのですね!?」

「家庭用燃料電池の健康被害」という記事でも書きましたが、エ○キュートなどの電磁波や低周波も、知らないうちに、心身に影響を与えています。


このような人工的な電磁波や低周波は、人間だけでなく、動物や植物にも影響を与えています。

スマートメーターの近くや、
5Gアンテナの近くで、
枯れていく木の写真を、ご覧に入れましたね。


あれから、同じお客様から、再びご報告をいただきました。

テスラ製品とご縁をいただいて、3年近くになります。
オイスタープレート「大」を置いてから、すももが元気になってきていて、今年は久しぶりに実をつけそうです。

まだ小さくて青いのですが,いくつか実がついていて,
このまま育って熟してくれたらいいなと思います。

別の鉢植えの小さいすももの木も,今まで実がなったりならなかったりで、実をつけてもほんの少しだったのに、今年はすずなりです!

家を取り巻く電磁波環境はどんどん悪化していて、時にどこから来たのか、分からないような電磁波を感じることもあります。
そんな中でも何とか無事に暮らせていて,植物が元気になっているのは、テスラ製品のおかげです!」

と、電磁波過敏症にかなり苦しんでいらしたのが、ずいぶんラクになられたとのことです。

豪州にも報告したところ、ガーデニング好きなテスラ・コンサルタントが、
「よくうちの庭の元気な花や木を見て、『緑の親指を持ってるんだね!?』と、感心してくれるけど、
ホントは、テスラのおかげなんだよね。」と、笑ってました。

「緑の親指」とは、親指が緑色になるくらい、植物の世話をしてるとか、園芸の才があるという意味です。

もう実をつけることもなかった柿の老木に、再び実が実るようになった!とか、蕗の異常発生がなくなった!とか、いつも花苗が枯れてしまうベランダが、花いっぱいになった!、作物の収穫量が増えたなどなど、テスラの緑の親指(オイスタープレート「大」)の成果は、枚挙にいとまがありません。


逆に、「テスラ トラベルプレートは、痛いところにあてたら、すぐに痛みが取れたけど
オイスタープレートは、何も感じない。」と、返品されたお客様がいらっしゃいました。

そうですね、湿布薬のようなものをお求めでしたら、トラベルプレートにご満足されるかもしれませんが
オイスタープレートは、体に直接効くようには、設計されてません。

環境を広範囲でトリートするオイスタープレートのエネルギーが、体にも作用したら、夜眠れなくなったり、影響が出ますから。

のちに、そのお客様は、「体調が良くない」と、再びご連絡くださいましたが、いくら痛むところ、不調なところを、トラベルプレートで、トリートしても、根本原因である、環境の問題が、オイスタープレートで解決されない限り、
モグラ叩きのような対症療法は、終わることがないでしょう。

木や花、鳥やミツバチなど、動植物・昆虫も元気に生きられない環境で、人間だけ健康に過ごせるはずもないのです。


ここ数カ月、テスラ ウォーターキットだけをお求めになるお客様が急激に増え、ご満足いただいているようですが、
地下水の上で寝る危険」でご紹介したように、
地下200メートルも深く流れる地下水が、人間の使う電気によって電荷し、地下から人間や動植物に影響し、健康を蝕んでいるのに、
地面の下、数十センチの深さを流れている水道水が、電荷していない訳がありません。

テスラ 電子スタビライザーで、家中の電気配線や電気製品の電磁波だけでなく、水道水の電荷も解消することで、テスラ ウォーターキットは、初めて効果をフルに発揮し、水道水を本来の活きた水に戻せるのです。 そして、植物も喜ぶ水となります。


私たちの生活環境は、ここ5年10年の間にも、
Wi-Fiや、携帯電話の電波が大幅に増え、スマホやタブレット、PCが普及し
車や乗り物、家も建物も、屋外環境も、
電磁波汚染や化学物質汚染が、飛躍的に増えています。

まず、「本来の自然に戻す」テスラ製品で、
植物や鳥、蝶やミツバチが元気に暮せる環境にして、
健康維持を図りましょう!

ガーデニングのお花や木、家庭菜園、農園の作物も、
「緑の親指」となって、お手伝いしますよ♪(^_-)-☆


 近々入荷!

コメントの入力は終了しました。