ダウジング その後

環境汚染用のテスラプレート
オイスタープレート
を置く場所を
プロにダウジングしてもらうサービスを始めて、9か月

実際に、プロのダウジングを受けた方たちの
その後のお声が届きましたので
ご紹介いたします。

オイスタープレートを購入して、自分でダウジングして置いたけど、今ひとつ効果が実感できない。
という方たちは、プロにダウジングしてもらい、
お住まいのジオパシックストレスを明らかにし、オイスタープレートの適切な置き場所を教えてもらうことができます。

ダウジングサービスで、オイスタープレートの置き場所を見ていただいてから、8か月近く経ちました。

去年の春は、家のハナミズキの葉に虫がついたか病気になったかで困っていたのですが、今年は葉がきれいです。

それから,今までは照明(白熱灯)が不思議なくらいよく切れていたのですが、今は白熱灯のもちが良くて、ほとんど電球の交換をしていません。

体調も少しずつ落ち着いてきました。

オイスタープレートをただ置くだけでなく、ボルテックスの場所をおさえるというのは、すごい効果があるのですね!

オイスタープレートの位置、変えてからかなりの効果ありました!

部屋の電磁波の強さが弱まりました。

オイスタープレートを指定された位置に置いた瞬間、軽くなり、妻は肌のヒリヒリが減ったようです。

妻は電磁波のシャワー(白いもやがかかったように見えるらしい)が減り、楽になりました。

ダウジングしていただいた場所にオイスタープレートを移したら、
それまで家の前に大量発生していた蟻を、ほとんど見かけなくなりました。

元気がなくなって枯れそうだと思っていた梅の木にも、新芽が出ていました!

おかげさまで、特に5Gの影響を自覚することもなく、家族で元気に過ごしております。
もちろん、敢えて5Gスマホを使うようなことはしておりませんが!

先日の放射能飛来オイスタープレート出力を上げたと感じます。
確かにその頃,頭痛がしたり口の中が辛くなったりして、どうしたんだろうと思っていました。

ダウジングサービスでオイスタープレートの場所を教えていただいて、ボルテックスのところに移したとき、新しい場所で対応するため何日も出力を上げていて、足元に波動を感じていましたが、
今回もしばらくそのような感じがしていました。

私も口の中の辛さが消えてきて,プレートもだんだん落ち着いてきました。

プレートが、また出力を上げて頑張ってくれているようです。

電磁波過敏症の私が、家の中にいるとはいえ、この程度の影響で済んでいるのは、本当にありがたいです。

家の周りの電磁波環境が悪くなってから、何年もあまり咲かなかった玄関先のサツキが、今年はたくさんの花を咲かせました。

道を挟んで向かいの家のサツキもたくさん咲きました。

家の中の植物も元気に育っています。
家の周りには、きれいな鳴き声の鳥が来るようになりました。

オイスタープレートを適切な位置に置くのは、本当にとても効果があることなんだと思います。
まだ1年も経っていないので,この先が楽しみです。

一度、ご自分で針金ハンガーでダウジングしてみて、お住まいのどこにジオパシックストレスがあるか、またどこにオイスタープレートを置くと良いか、探ってみてください。

しかし、せっかくのオイスタープレートも、適切な場所に置かないと、効果半減!
置き場所に自信がない場合は、プロに頼んでみましょう。

いろいろな心身の不調は、ジオパシックストレスや、霊道、オイスタープレートの場所に限らず、個人的な問題が原因なこともあるようです。

プロのダウザー、シェリルは、手書きのお名前と生年月日だけで、その人のエネルギーを読み、ダウジングすることもできるので、抱えている問題の原因と、対処法もアドバイスしてくれます。

例えば、もう記憶にない幼少時のトラウマや、生霊のような人の念、魂レベルの家族の縁など、ドキっとすることも、指摘されます。

ちょっと覚悟が要るかもしれませんが、問題解決の参考にされると良いと思います。

正しい位置に置かれたオイスタープレートは、その本領を発揮し、最も強い電磁波である、放射能には、エネルギーの出力を上げて対応してくれます。

出力を上げてくれるけど、その間、その効果範囲は狭まるから、オイスタープレートは、「小」ではなく「大」をおすすめするのです。

たまに、「オイスタープレート大があったら、高圧送電線の近くに家を買っても大丈夫ですよね?」「屋上に携帯基地局のあるマンションでに住んでも大丈夫なんですよね!?」と聞かれます。

確かに、オイスタープレートは、それぞれに対し仕事してくれるのですが、仕事が増えれば増えるほど、効果範囲は狭まりますので、仕事(汚染源)は減らしてあげた方が、良いです。

もっとも、テスラ オイスタープレート大は本来の効果範囲は12ヘクタールなので、多少の放射能が降ってきても、日本の家一軒くらいはカバーできるという算段です。

5G対策に、テスラ オイスタープレート大を何枚も置く必要は、ありません。

環境汚染用のオイスタープレートの効果として、まず植物が元気になり、自然のバランスが整っていきます。

テスラ オイスタープレートのエネルギーのドームの中で、安全に、安心して生活していただければと思います。

追記:全国有志医師の会の拡散希望チラシです。クリックすると拡大して見られます。印刷可です。
https://vmed.jp/4234/
https://twitter.com/i/spaces/1yoKMZaWEbWGQ?s=20