プロがダウジング

環境汚染、ジオパシックストレスをトリートする
テスラ オイスタープレート大

その置き場所は、ダウジングしてみつけるのが、ベストです。
と、ご案内しています。

しかしダウジングしてみつけた場所に置いても
家族全員の体調不良が、改善しないというお客様がいらっしゃいました。

ジオパシック・ストレスを疑い、テスラ オイスタープレート大をお求めになり、ご自分なりにダウジングしてみたけど、あいかわらず、家族みんな病気がちです。

というご相談を、いただきました。

うちのジオパシックストレス」で、拙宅のジオパシックストレスと、オイスタープレートの置き場所を特定してもらい、その後改善したように
前々回の記事の、テスラ製品をテストした、キネシオロジーの専門家、シェリルに、そのお客様宅の間取り図や、敷地(グーグルマップの航空写真)を送って、見てもらいました。

シェリルは、家を横切るレイラインや、断層、ヴォルテックス地下水の位置、そしてオイスタープレート「大」を置くべき位置など、明確にしてくれただけでなく、家族構成など伝えてなかったのに、「ここに住む3人とも、スイッチングが必要。」と、アドバイスしてくれました。

「体の極が反転していて、経絡の流れが正常でないため、体に良いはずのものにも、ネガティブな反応をする。テスラのエネルギーなどは、耐えがたいと思う。」とのこと。

さらに、外からの放射線があることと、何を摂ると良いかのアドバイスまで、ありました。

ダウジングキネシオロジーは、練習すれば、誰でもできるようになる!」
と彼女は言いますが、ここまでわかるのは、プロならではと、思います。

ご依頼のお客様も、「家の中の放射線が高いことも気になっていたし、どんな治療をしても、思うような結果が出ず、テスラペンダントをはずすと、体が軽くなるように感じる。」とのこと。
「日頃の疑問がクリアになって、頼んで良かった!」と仰っていました。

       スイッチング
(1)片手を、お腹に当て、もう片方の手の指を広げ、口をはさみ、10秒ほどよく揉みます。   
次に左右の手を替えて、口をはさみ、また10秒ほどよく揉みます。
これで、体の中央を通る、経絡を活性化させます。
(2)片手をお腹に当て、もう片方の指で、鎖骨の下を、10秒ほど、左右に揉みます。
また手を替えて、10秒ほど揉みます。
これで、腎経の流れのブロックをはずします。
(3)体の中央を通る経絡の、スタート部分を、活性化させるために、片方の手は、お腹に、もう片方の手は、尾てい骨に置き、10秒ほどよくもみます。また手を替えて、やってください。

私自身も、オーガニックのフレッシュな果物に、体が遠のき、添加物だらけのお菓子に体がのめる! という、体が逆の反応を示していましたが、これでは、いくらダウジングしても、正しい答えは見出せません。
しかし、カンタンなスイッチングをしただけで、体の反応は正常になりますので
皆さまもぜひ、スイッチング、やってみてください。

さっそく、お客様にスイッチングをしてもらい、メリディアン・フラッシュ、ジップアップのご案内も、さしあげました。

スイッチングしても、経絡のエネルギーブロックが修正されない場合
体から悪いエネルギーを取り除き
体の正中を通るエネルギーの流れを浄化する
メリディアンフラッシュを行います。

片方の手のひらを、体から5cmくらい離して
恥骨辺りから下唇まで上向きに動かし、
次に下唇から恥骨辺りまでまっすぐ、下に動かします。
これを6回行います。その後、ジッパーを上げて閉じるように
恥骨辺りから下唇まで上向きに3回実行
したら、おしまいです。

このお客様とそのご家族も、これから徐々に、快方に向かっていくことでしょう。

なお、他に人工的なエネルギーグッズがありますと、テスラ製品のエネルギーに干渉したり、打ち消したりしますので、ダウジングで正しい位置をみつけても、思うような結果が得られないことがあります。

このお宅では、イヤシロチのための炭を置いているとのことですが、炭は人工的なエネルギーではありませんので、問題ありません。

同じ「テスラ」と名の付く缶もあり、テスラ製品と、エネルギーの整合性があるようだと仰るお客様もいますが、テスラ製品のエネルギーソースが、セントラルサンなのに対し、缶は近隣宇宙のエネルギーなので、整合性はないそうです。

「うちも、ジオパシックストレスと、オイスタープレートの置き場所を、専門家に見てもらいたい!」という方は、プロなので有料ですが、ダウジング・サービスを設けましたので、ご利用ください。

テスラ オイスタープレートの、エネルギーシールドに包まれ、居心地良い、健康な生活が送れるようになるために。

コメントの入力は終了しました。