デトックス

お盆休みは、帰省ですか?
旅行ですか? それともお家でのんびり?

この機会に、
日常生活で体に溜めた毒素を
吐き出しては、いかがでしょう?

 

アーシングとは、「アーススターチャクラでご紹介した、グラウンディングのこと。
裸足で大地に立つことで、帯電した体の電気を大地に流すことができ、大地からエネルギーをもらえるので、おすすめです。
( ↓ 字幕で日本語を表示してご覧ください)

しかしふだんは、テスラペンダントを着けて解毒を促し、
テスラ トラベルプレート (子どもはポケットプレートを持ち、
携帯電話にテスラ 電話タグをつけ、
IHや電子レンジも安全にする、テスラ 電子スタビライザー
5Gなど環境汚染を処理するテスラ オイスタープレート大を使うことで、

電磁波や化学物質の影響を受けにくくしてください。

オイスタープレート大は高層階症候群にも対処できます。

そして、毎日、トラベルプレート で背骨扇ぎをすることで、
体に溜まった電磁放射線を扇ぎ出すことができます。

テスラ製品を使うと、静電気がなくなるので、ホコリが溜まりにくくなったり、静電気で動かなくなった時計や電気製品に、トラベルプレートをあてると、再び動くようになったりします。

水は、テスラ ウォーターキットを使えば、交換などする必要がなく、家中の水栓、シャワー、ウォシュレットから、半永久的に安全な水を使うことができます。

昨年から、シェディングを含む、ワクチンのデトックスのご相談を、よくいただきます。

デトックスの例

砂浴で、化学物質を皮膚から排出!

砂浜の熱に注意し、
水分補給を怠らないようにして
お試しください。

機会があれば、砂浴をし、
日頃から、デトックス効果のある食品(トラベルプレートをあてて農薬や食品添加物を浄化してから)を摂るといいですね。

シェディングを受けにくくするテスラ キャリープレートを持ち歩き、
週に一度は、キャリープレートを胸に置き、テスラ ミニ・ウォーターキットを、足首か手首に巻き付けて、デトックスしてください。

蕁麻疹で眠れない夜も、ミニ・ウォーターキットを手首か足首に巻きつけると、カユミがスーッと引き、眠りに落ちます。

電磁波も化学物質も、体内に溜めていくと、体調不良の原因となり、許容量を超えると、さまざまな病気、重篤なガンなどにつながります。

暑さ厳しい今夏ですが、このあたりでしっかり解毒して、夏バテしないようにし、健康的に過ごしましょう!

コメントの入力は終了しました。