地球のチャクラ

先日の記事「アーススターチャクラ」で、
地球とつながる、人間のチャクラについて
ご紹介いたしましたが
地球にも、チャクラがあるそうです。

地球のチャクラ    

 

序章

地球は生き物であり、独自の創造的で進化的な意志を持ち、その目的を実行するための独自の方法を備えています。
自然に目を向けると、デザインと革新、つまり建築家と発明家が働いていることがわかります。

この取り組みの目標は何なのでしょうか?
太陽系の惑星の中で唯一、地球は生命の母体です。
生命の最大限の可能性とは?
この疑問に対する答えを見つけ、これらの結果を宇宙の生命の実験室に伝えることが、地球の真の意志です。

 

先に進む前に、重要な問題に対処する必要があります。
地球は生きていると思いますか?
もしそうなら、これは良いことですか?
ライオン、トラ、クマ… 私たちは本当に別の種を導入したいのですか?

人間は他のすべての種を支配し、コントロールしようとしてきました。
もし、地球を奴隷にできないとしたら?
もし、 地球をコントロールできず、他の種族よりも人類を優遇してないとしたら?
ある人は死を恐れ、ある人は生を恐れます。
もし、地球が生命の実験室で行った実験が、まだ終わっていないとしたら?

信頼は、コミュニケーションの基盤、または前提条件です。
地球があなたを信頼する正当な理由はありますか?
もしそうなら、地球の声に耳を傾ける術を身につけることができるようになります。
地球は恐れていません。秘密もありません。
まだ生命の謎は残っています…

地球の言葉を聞き、生命の神秘を解き明かしましょう。
地球を信頼しましょう。
自分の目的を、地球の意志と調和させてください。
自分自身と地球との間に信頼関係があれば、コミュニケーションは啓示的になります。
道を開く者は、現在の状況と聖杯の間のすべての障害を取り除きます。
聖杯をみつければ、地球の目的を理解することができまする。

 

地球はどのようにしてその情報を他の種に伝えているのでしょうか?
生物としての世界の生きた構造を研究すれば、どこでいつ耳を傾けるべきかがわかります。
情報を伝えるにはエネルギーが必要です。
情報をコード化したエネルギーは、偉大なる地球のチャクラから発せられています。

地球のチャクラとは?

地理学は、世界の大陸、海、山、川について教えてくれます。
地質学は、地球の骨格である岩石を研究します。
これらの科学は、惑星体の物質的な側面を調査します。
地球のチャクラの研究は、地球のより微細なエネルギー構造を探求しているという点で、鍼灸に似ています。

地球のチャクラは、地球の健康と、地球が提供するさまざまな環境に依存するすべての生物にとって不可欠な身体器官のようなものです。
各チャクラは、次の 2 つの異なる機能を果たします。

1. 地球全体の健康を維持すること。

2. 情報をコード化したエネルギーを送受信すること。

 

南極大陸を含む各大陸には、 1 つの大きなチャクラが存在します。
各チャクラの中心には、主要な聖地があります。
この神聖な中心から、チャクラは円を描くように広がり、その半径は数百マイルに及びます。

地球のチャクラが最適な健康状態で機能している場合、ほとんどの場合、その半径は、約 777 マイルになります。

すべてのチャクラは生きている器官であり、影響を与える可能性のある状況の複雑さに応じて、膨張したり収縮したりするため、これは平均的な数値にすぎないことを覚えておく必要があります.      

                     

地球のチャクラにも深さと高さがあります。
このように、地球のチャクラの全体的な形状は球形、または空飛ぶ円盤のようなもので、地球の表面で最大の円周があり、大気に垂直に伸び、地球のより深い構造と接続するために地下方向にも垂直に伸びています.

世界のチャクラからの送信は、空気、水、または地球を移動するときに、球体または円盤などの同じ形をとることがよくあります。

 

チャクラの中心にある神聖な場所は、世界器官の目的を大きく規定します。
その場所の伝統的な神話、伝説、典型的な象徴が、それぞれの地球のチャクラの機能を明らかにしています。
また、各地域の地域的な人間文化は、近くの地球のチャクラの「特色」を取り入れています.

主な地球のチャクラ    クリックして拡大

各チャクラは微細なエネルギーのダイナミックな渦です。
状況によって、これらの力が時計回りまたは反時計回りの方向に回転し、らせん状になることがあります。

また、アース チャクラのパワーは、龍脈、龍穴、レイ ライン、またはソング ラインと呼ばれるものに沿って直線的に向けられる場合があります。
これらの結合経路は、人間の循環系、神経系、または鍼灸の経絡系に類似しています。
地球の大きなレイラインは、ある大陸の地球のチャクラを別のチャクラに接続しています。

地球は、太陽系の他の部分から切り離して理解することはできません。
特に、月と太陽のリズムは重要です。
また、地球自体のさまざまな動きも重要です。

これらの地上、月、太陽の動きはすべて地球のチャクラに大きな影響を与えています。
そのため、常にこの質問をすることが不可欠です:
それぞれの地球のチャクラと相互作用する最も良い時期はいつですか?
各チャクラは、時間の中で独自の場所があります。

 

太陽系に加え、地球のチャクラは、地水火風の 4 つの元素の力に対しても開かれています。
このため、すべての地球のチャクラは、太陽、空気、水と直接接触している地球の表面に主要な水平方向の寸法を持っています。
地中や海底には、地球のチャクラは存在しません。

地球にはハートチャクラがあります。
また、意志、活力、コミュニケーションセンターも持っています。
個々のチャクラはそれぞれ、地球の健康と運命に独自に貢献しています。

地球のチャクラの機能を特定し定義する際に、チャクラ同士の絶え間ない相互作用が、地球上での生活の質を向上させる鍵であることを覚えておくことが重要です.
どのアースチャクラも、他のチャクラから孤立した状態で作用することはありません。

https://www.earthchakras.org/

ジオパシックストレスで、ヴォルテックスや、レイラインといった、大地のエネルギーをご紹介しましたが、
人体の経絡(エネルギーの通り道)や、チャクラと同様、地球にも、エネルギーセンターであるチャクラがあるのですね。

日本で、「パワースポット」と言われるところも、小さなチャクラなのかもしれません。

ニコラ・テスラは、地球のチャクラの一つである、ギザのピラミッドは、エネルギーの送受信機だと解明していましたね。
富士山も、エネルギーを送受信してるのでしょうか・・・

私たち人類は、ずいぶん自然破壊し、地球を痛めつけて、生息しているようですが、
”地球が、本来の調和とバランスを取り戻すのをアシストする” テスラ製品を、役立ててください。

地球の周波数と同調するのを助けてくれる、テスラペンダントを、胸腺上に着け、
ピラミッド効果のあるテスラ トラベルプレートを使い、
ジオパシックストレスなど、大地のエネルギーも整えてくれる、テスラ オイスタープレート大を置いて、
地球の健康と、私たちの健康を、取り戻しましょう。

おまけ:レイラインでの農業ベンチャー

★テスラ製品は、7月に値上げとなります。お早めに。

コメントの入力は終了しました。