自然に還ろう

コロナ禍のロックダウン時は
人間が外出しなくなったことで
野生動物が戻り、水も空気もキレイになっていましたね。

空を見上げて」では
良い季節になったのに、思いっきり外で遊ぶことも
憚られることを書きましたが
どうしたら、人間は自然と調和して生きていけるのでしょうか?

https://t.co/Z32HxZc6sc

本当に、私たちの生活や、環境は、自然からどんどん離れていっているようです。

空気、水、土、食べ物、あらゆるものが、自然からかけ離れ、アレルギーや疾患が増えていっています。

昔、サバンナをサファリしたことがありますが、野生動物たちを取り巻く環境も、我々社会よりだいぶマシとはいえ、人間により不自然にされており、野生の動物には病気がないと言っていますが、本来、不自然な病気がないという意味でしょう。

どこかに行って、もっと自然な暮らしを、と求めても、逃げ場がないようです。
地球規模で、汚染されているからです。

当店で扱っているテスラ製品は、地球上に住む生命体すべてに、自然界からの生命エネルギーを与え、環境を、本来の自然に戻そうとします。

ですので、「私には合わない。」とか「うちのペットには合わない」ということは、ありえないのです。

現代の私たちの生活を支える、電機製品や、携帯電話、パソコンなどの通信機器から出る、有害な電磁波。

2~30年前にはなかった、携帯電話基地局や、Wi-Fi、bluetoothなど、飛び交う有害な電波。

PFASなど、以前にはなかった有害物質で汚染された水道水。

化学物質を添加された食物や、建材、化学薬品、大気汚染、土壌汚染などの環境汚染。

そして、免疫力の落ちた体・・・

それらの有害性を、本来の自然(地球)や人体とも調和する、安全なエネルギーに換え、
弱った免疫力を強化し、解毒を促し、各脳波も、活性化します。

現代のアレルギーや疾患には、いろいろな要因がありますが、
まず、生活を、本来の自然な状態に戻すことから、健康を取り戻しましょう。

そして、住まわせてもらってる地球を労わる生き方を、したいものですね。

シングルライフのトータルケアセット (単品で買うより20%お得)

ご家庭のトータルケアセット (単品で買うより20%お得)

コメントの入力は終了しました。