安全な水

この暑さで、
飲み水、シャワーや入浴、水やりと、
水を使う機会が、多いと思います。

そのお使いの水は、安全な水ですか?

半数以上の住民から、健康リスクが高まる値のPFASが検出!

「アメリカなら、地域住民に対し、汚染が周知されているはず! 住民は声を挙げて、除去を要求すべき」米国人ジャーナリスト

水道水や地下水だけでなく、土壌や野菜からも検出!!

「現時点では、国内においてPFASが要因とみられる個人の健康被害が発生したという事例は、確認されておりません。」農水省

ネオニコチノイドは、野菜を洗っても落ちない農薬で、ミツバチの消失などの原因になっていると、禁止されている国が多い一方、日本では、禁止するどころか、緩和しています。

その結果、日本からの野菜や果物の輸出にも影響し、農家は輸出用に無農薬の作物を生産してるとか・・・

日本では、乳児の尿からも、ネオニコチノイドが検出されると言いますが、
食べるものだけでなく、水道水や井戸水にも気をつけなくてはなりませんね。

水道水中には、PFASや農薬だけでなく、右図のようなさまざまな有害物質も、入っています。

飲み水やお料理にはミネラルウォーターを使ってるから、大丈夫!と言う方もいらっしゃいますが、ミネラルウォーターだから安全というわけではありません。

しかし水は、飲むより、洗顔やシャワー、入浴などで、皮膚から吸収する方が多いと言います。

体の70%は、水分だと言われていますね。

お使いの浄水器で、PFASやネオニコチノイドも、浄化できますか?

水道水や井戸水を漉すのではなく、その有害性を無害化する必要があります。

水道水中の、放射性物質や重金属をも無害化する、テスラ ウォーターキットで、さまざまな有害物質の有害性を、エネルギー変換で、無害化してください。

水道メーター付近の水道管にウォーターキットをひとつ付ければ、どこの水栓からも、温水洗浄便座や、オートバスからも、浄化された安全な水が出るようになります。

汚染のヒドい所や、小さなお子さんのいるご家庭では、水道管にウォーターキットをつけ、さらに水栓やシャワーにミニ・ウォーターキットをつけて、W遣いすると、さらに浄化されます。

しかし水道管が電荷していると、ウォーターキットは100%作用できませんので、テスラ 電子スタビライザーを併用してください。

まず水やりした植物が、生き生きとしてくるのが、おわかりになるでしょう。
そして味が美味しくなっていることも!

ウォーターキットで生命力を取り戻した水は、解毒作用もあり、薬漬けだった家族が入った湯舟が、緑色になった! というご報告もいただいております。

洗っても落ちない野菜の残留農薬やPFAS汚染は、テスラ トラベルプレートで、浄化してから召し上がってください。

家中の電磁波をトリートし、リラックスできるマイナスイオン空間で、体が喜ぶ水を使って、ストレスフリーな生活環境にしましょう。

単品で買うより10%お得な

水栓に付けるだけなので、出先でも! お家では、ウォーターキットとW遣い。 デトックスにも!

単品で買うより、20%お得なセット!

コメントの入力は終了しました。