コヒーレントな環境

既に、テスラペンダントやトラベルプレート
電話タグなどお持ちの方のために

お住まいをトリートするために
当店限定
テスラ ホームケアセット
テスラ アパートケアセットを、
リリースしました!

今まで一人暮らしの方からは、テスラをそろえたいけど、トータルホームケアセットや、ジャパンスペシャルセットなどで、
テスラペンダント電話タグを2つも必要ない。とのお声をいただいておりました。

また、テスラ 大人ベーシックセットをお買いになった方は、その後の電子スタビライザーウォーターキットオイスタープレートを、単品でお求めになるしか、ありませんでした。

そこで、単品でお求めになるより、15%お得な、お住まいケアセットが、新発売です!

オイスタープレート「大」と、電子スタビライザーウォーターキットの入った、
テスラ ホームケアセット

ウォーターキットを付けられない、もしくは既にウォーターキットを持っている方のための、ミニ・ウォーターキットの入った、
テスラ アパートケアセット

一人暮らしの方は、大人ベーシックセット+このセットで、生活全般を、半永久的にトリートできます。
(今は、キャリープレートソウルペンダントも必要ですが・・・)

このセットは、オフィスやお店、職場にも、おすすめです。 集中力が高まりストレスフリーな環境になりますよ。

一人だから、そんなに広くないからと、オイスタープレートは、そんなに大きいのは必要ないと、思われるかもしれませんが・・・

元ボーダフォンの幹部は、「5Gの周波数は非常に非常に高い周波数で、兵器の分類のすぐ下にあります。
この
周波数は、4Gの10倍の速さで
それが人体に接触すると、細胞にとっての毒となります。事実上の放射線です。

世界中に設置されている5G衛星、5Gタワー、5Gアンテナが、このパンデミックを引き起こしているわけです。

コロナウイルスを使って、5Gの周波数で人が死んでいることを隠そうとしていました。」

と告白しています。

左の動画は、5Gアンテナが建って、木が枯れ始めたこと
ペットや鳥、カエル、野生生物に与えている悪影響、
ミツバチをはじめとする昆虫への悪影響などを、挙げています。

そして、私たちの生活圏に、この5Gの周波数は、ジワジワ拡がっています。

国内1000カ所に5G用鉄塔 三菱地所、ビル屋上に設置

配信

 

このような影響に対処するためには、オイスタープレート「小」ではなく、「大」が、おすすめなのです。
一人でも、大家族でも、影響は同じですから。

オイスタープレート「大」のお値段は、「小」の2倍近いですが、
5Gだけでなく、原発54基をはじめ、数々の原子力施設のある日本では、「小」の10倍のエネルギーがあるオイスタープレート「大」があった方が、安心です。

オイスタープレート「大」を置いてから、お花が長持ちするようになった! というご報告をいただきますが、春になって、植物の成長期になると、オイスタープレートを使う前とずいぶん違うことを、お気づきになるでしょう。

ですので、農園をやっている方にもおすすめです。
オイスタープレート「大」で、土壌や空気の汚染を浄化し、ウォーターキットで活きた水を遣って、作物を活性化し、
電子スタビライザーで、温室の経費が節約できている農場
主さんもいらっしゃいます。

人間の体の7割は、水だと言いますが、口にする水、皮膚から入る水は、テスラ ウォーター・キットミニ・ウォーターキット
本来の生命力を取り戻した、ナチュラルな水にしてあげると、体が喜ぶのがわかります。お肌や髪の調子も、変わりますよ!

そして電子スタビライザーは、壁の中や天井裏、床下を這う電気配線から、またそれにつながる照明や電気製品からの電磁波も安全になり、マイナスイオンのリラックス空間にしてくれます。

お住まいも、職場も、ストレスフリーで、コヒーレントな、心地良い環境にして、健康的に過ごしましょう!

最初からセットのお求めが、一番お得!

コメントの入力は終了しました。