スイッチ オン!

プロがダウジング」をリリースしてから、
多くのお客様から、ダウジングのご依頼をいただき
ご好評いただいております。

中でも、スイッチングが必要な方が、
けっこういらっしゃったので
ダウジング、キネシオロジーのプロ、シェリルに、
動画を作ってもらいました。

地球のエネルギーの流れが、レイラインなら、
人間のエネルギー(氣)の流れを、経絡と言います。

経絡にブロックがある場合、
氣の流れが詰まったり、正常に流れていない状態になっているそうです。

また、地球と同じように、人にも極性があるということで、
その極性が反転している場合、スイッチングが必要だそうです。

本来体に良いはずのものに、ネガティブな反応をし、体に悪いものに惹かれる状態だからです。
テスラ・ペンダント、私には合わないな」とか、どんな治療をしても効果が出ない。と思われた方は
ぜひやってみてください。

まず、テスラ ウォーター・キットや、テスラ トラベル・プレートなどで浄化された水を飲んでから、行ってください。 
それでは、動画を、どうぞ!

 

これは、キネシオロジーの前にするだけでなく、私はヨガの前にもしますが、何かスッキリします。

スイッチングは、毎朝起きた時も、おすすめだそうで、一日の始まりに、脳と体のつながりを強化するスイッチを入れたら
その日一日、快調になりそうですね!?

特にジップアップは、ストレス、考えすぎ、心配で、この任脈の機能を低下させてたのを、
体の正中線のエネルギーを強化し、ジッパーで留めて、低いヴァイブレーションからのシールドを作るという
プロテクション
にもなるそうです!

スイッチがオフになってしまう原因に、ショックやストレスなどの他に、化学物質があげられていましたね。

化学物質は、空からも降ってきますが、日本に住む私たちの食ベものが、他のどこの国より、残留農薬が多く
食品添加物がケタ違いに多いのが、大きな原因になっているのでは? と思いました。

化学薬品や食事にテスラのエネルギー

実際、日本人は、日頃から防腐剤や保存剤を多く摂ってるから、
死体が腐りにくい
と、言いますね。

食べるものは、極力、
オーガニックや自然食品など、
残留農薬や、食品添加物の
入っていないものを、選びたいですね。

選べない場合は、
テスラ トラベル・プレート のエネルギーをあてて、
有害性を浄化してから
召し上がってください。

またシェリルは、イメージングすることを、アドバイスします。

例えば、シャワーを浴びている時は、金色の光を浴びるイメージ

シャワーを浴びている時だけでなく
ふだんから、光に包まれているイメージを描くのは、効果的です。
(特に今は、シェディングの影響もありますから)

テスラ・ペンダントも、強化してくれますが
自分のオーラ(エネルギーフィールド・電磁界)が、
強く広がったイメージを抱いてください。

解決しない問題を抱えている場合、その問題の対象をも、光で包んでしまう、アドバイスをしていました。

まず朝起きたら、一杯の浄化された水を飲み、
シェリルの動画を見ながら、3か所を交互に揉む、スイッチング 

恥骨から唇まで3回上下させるメリディアンフラッシュ
そして同じように3回上げて手を横に流すジップアップをして
スイッチ・オンにし、

自分の周りに光のバリアを広げて
良い一日を、お過ごしください。

雪国の方は、雪が積もる前に、水道管への設置をご検討ください。

コメントの入力は終了しました。