2018年12月12日

ぐっすり眠れる幸せ

不眠..png
厚労省の平成29年「国民健康・栄養調査」では
国民の5人に1人は、
よく眠れていないことが、わかったそうですexclamationあせあせ(飛び散る汗)

毎晩、ぐっすり眠れていますか動?.gif

日本人の5人に1人が睡眠不足!


fumin.gif厚生労働省が9月11日に発表した「国民健康・栄養調査」の結果によると
日本人の5人に1人は、睡眠で十分な休息がとれていないことがわかりました。
調査の対象は、全国の20歳以上の男女6595人。
平均睡眠時間6時間未満は、男女ともに40代が最多

「ここ1カ月間の平均睡眠時間」については、「6時間以上7時間未満
(男性:35.0%、女性:33.4%)」と答えた人が最も多いという結果でした。
また、「6時間未満(男性36.1%、女性42.1%)」と答えた人では、
男女ともに40歳代(男性:48.5%、女性:52.4%)の割合が最も高く、50代女性でも半数(51.6%)を超えました。

次に、「ここ1カ月間、睡眠で休養が十分にとれているか」について聞いたところ
「あまりとれていない」もしくは「まったくとれていない」と回答した人は、全体の20.2%。
およそ5人に1人の日本人が、「睡眠不足」の状態であることが明らかに。
とくに40歳代は、30.9%と最も高い数値を示しました。

一方、同調査の平成21年からの推移を見てみると、「睡眠で休養が十分にとれていない人」は、増加傾向にあるようです。
http://tourokuhanbaisha.npinc.jp/mail_magazine/e/18_1009_170030.php


睡眠時間.png 風邪リスク.png

肥満リスク.png free_l.jpg

pet_byouki_cat-1.png私は乗務してた頃、時差で眠れない人だったので、睡眠不足のツラさは、ずいぶん経験してきたつもりです。
小さいことが気になったり、クヨクヨするタイプではないのですが、時差で一睡もできないまま、長時間フライトをして
帰宅した頃には、もう30時間起きてるexclamationってのも、珍しくありませんでした。
もう眠いんだか、食べたいんだか、しゃべりたいんだかわからない、マヒした状態になります。

翌日は、日中起きられず、夜は明け方まで眠れなくて、寝静まった近隣をよく散歩(徘徊?)してました。
あまりに疲労が溜まると、もう眠る体力もなくて眠れず、お年寄りの気持ちがわかる気がしました。
睡眠不足が高じていくと、ネガティブ思考になり、感覚が鈍ってるのに、一触即発みたいな、うつに近い状態にまでなります。
メンタルだけでなく、しょっちゅう風邪を引き、消化器系のトラブルなど、いろんな症状が出てました。ガイコツ.gif
睡眠不足.png
ですから、乗務員を辞めて時差が抜けていくと、昼間ちゃんと起きていて、夜は眠れて、8時間で目覚めることに感激し
この毎晩眠れる幸せは、2度と手放したくないと思ったものです。

でも、良く眠ったつもりでも、朝起きて「あ〜、疲れたexclamation」と言うのが、口癖でした。
疲れが充分取れないのです。
その後3.11が起きて、福島の原発事故で、子どもたちを放射線の被害から守りたいと、探しまくって辿り着いた
テスラ製品を試していて、眠りが深く、朝起きたら、体が軽くなっていることに気がついたのですexclamation驚.gif

胸には、テスラ・ペンダントを着けて、ストレスに強くなり
ダウジングをすると、地下水にロッドが反応するベッドに、テスラ トラベル・プレートを置き
寝る時、枕元に置いてる携帯電話には、テスラ 電話タグを貼り
つけっぱなしのWi-Fiルーターの電源コードに、テスラ 電子スタビライザーをつけ
テスラ ウォーター・キットを使ったお風呂で湯冷めすることなく、足が温かいまま眠り
変電設備などのジオパシック・ストレスに、テスラ オイスタープレート大も、置きました。

「あ〜、疲れたexclamation」という口癖も消え、風邪も引かなくなりました・・・good.gif

朝起きても疲れていた原因は、
ジオパシック・ストレスをはじめ、飛び交うWi-Fiや携帯基地局などの電波、携帯電話などの電気製品の電磁波など

安眠を妨げていたのです。

厚労省の調べでも、年々睡眠障害が増えているのは、
社会的なストレスや長時間勤務だけでなく
年々増している、電波・電磁波の影響も、大きいのではないでしょうか動?.gif

実際、電波・電磁波などをトリートする、テスラ製品をお使いのお客様から

「いつもは朝方まで眠れないのに、すぐ眠りに入れて、ぐっすり8時間以上眠れたので、トラベルプレートの効果を、また一つ確認できました。」

「妻の背中にデキモノができたので、そこにトラベルプレートをあてて寝たら、ひどい下痢をした後、デキモノはキレイに治って、よく眠れるようになった。」

睡眠不足認知症.png「夜の、トイレの回数が多かったのが、1回になり、その後ぐっすり眠れて、本当に助かっている。」

「トラベルプレート、眠りの質がぜんぜん違いますね。身に着けて以来、眠りがとても深いです。」

「トラベルプレートを足裏に当てて寝ると、とても深く眠れます。疲れが抜けるし、心身共に若返る感じです。翌朝の顔肌や瞳がイキイキとしています。」

「夜、寝るときに腎臓部のあたりに、トラベルプレートを直接敷いて寝ましたところ、以前より、よく眠れるようになりました。」

「トラベルプレートと、少し睡眠をとったり体を休めるだけで、疲れが取れるのを感じています。」

「毎晩眠りが浅く、明け方に数回起きるのですが、それがなくなりました。 
 目覚めも、スッキリです。
 キットの色々の相乗効果でしょうが、電子スタビライザーのおかげが、一番強いように思います。」

「我が家にオイスタープレートがやってきてから、眠りは明らかに深くなりました。」

「トラベル・プレート、2日しか使用してませんが、目のクマが薄くなったり、足の裏がポカポカしたり、朝起きたときの頭の痛いのが、全くなくなりました^^」

「(キットご使用)身体が快調になり、飛び回ってますが、疲れてません。
夜中は起きずにぐっすり眠れ、なんたか今朝は、肌も蘇ってきてるみたいで嬉しいです。部屋の空気感も、変わった気がします。」

「眠りが深くなり、朝起きるのが、楽になりました。」

「トラベルプレートを主人の頭の下に敷いたら、明らかに眠りが深くなっていて、
隣に寝ている息子も、トラベルプレート近くに寄って行って、頭を寄せ合いながら寝ていました。」

「テスラ製品のおかげで眠りが深くなり、体調も良くなってきました。不思議ですが、効果は認めざるを得ないです。」

「敷布団の下に、トラベルプレート、子ども達の下に、ポケットプレートを入れて眠りましたが、短時間でもすっきりと眠れ、快適でした!」

「母は、近年寝つきが悪く、寝てもよく目を覚ましていたそうなのですが、
特にトラベル・プレートを持つようになってからは、快眠で、今ではプレートがなければ、眠れないほど愛着を感じているそうです。」

「子供も、ポケット・プレートを持たせてから、よく眠るようになりました。」

「毎晩夢をたくさん見て、朝起きても夢の内容をはっきり覚えているのですが
電子スタビライザーをつけてから、夢が思い出せなくなりました。頭が休めるようになったようです。」

「ここ数年、疲労感がひどく、寝ても疲れがとれない感じが続いておりましたが、
テスラペンダントとトラベルプレートを身につけたところ、疲労感がかなり軽減したのを、実感できました。」

「電子スタビライザーは、やはりイライラや、頭のもやもやした疲れが、少ない状態が持続しているように感じます。睡眠も深くなっていました。」

「トラベルプレートを敷いて寝ると、冷えも抜けたようで、身体が自然に軽いです。」

「父も私も、大きなオイスタープレートを購入してから、爆睡!? 朝ギリギリまでグッスリ寝ています。」

「電子スタビライザーをつけてから、空気が穏やかになって、子どもがよく眠れるようになりました。」

「ポケット・プレートを枕の下に入れて寝たら、本当に安らかに眠れました!」

「トラベルプレートをプレゼントした両親より『昨夜はプレートをさっそく布団の下にいれて寝てみました。
いつも夜中に二回はトイレに起き、その後なかなかなか寝付けなかったのですが、
昨夜は思いがけなく布団を離れるのはつらいほど、よく眠れました。
お父さんもさっそく、枕の下にいれて寝ました。まもなく軽いいびきを立て始めました。
お父さんもお母さんも、一生手放せなくなりそうです。本当にありがとうございました。』という嬉しいメールが届きました。」


などなど、深く眠れ、気持ち良く目覚めるようになったとお聞きするのは、本当にうれしいです。

睡眠は、心身の健康の源だからです。

テスラを導入しているホテルでは、「ここに来ると、本当に良く眠れるexclamation」と、リピート客を増やしているそうです。

生活全体を、お得なセットの、テスラ オイスター・キットや、テスラ ジャパン スペシャル・キットで、トータルケアするのが、ベストですが
最低限、テスラ・ペンダントに、テスラ トラベル・プレートで、お休みになってみてください。
子どもは、テスラ ポケット・プレート

テスラ製品には理解を示さないけど、お疲れのご主人の寝床にそっと、トラベル・プレートを忍ばせてあげたり、ご高齢のご両親に、トラベル・プレートをプレゼントしたり。
受験生や、知人ご友人へのプレゼントには、廉価のテスラ ポケット・プレートでも、いいですよね。

長かった猛暑に続き、半袖でいられた秋から、いきなり真冬の寒さになって、寒暖差疲労が起きていると思いますが
ぐっすり眠れ、疲れが取れてすっきり目覚める幸せを、一人でも多くの方に味わっていただきたいです。ニッコリ.gif





お得なセットは・・・
posted by minouche at 15:23| テスラ トラベルプレート