食の安全

4月から、遺伝子組み換え食品の表示が、変わっていますね。

また、昆虫食なども、問題になっています。

「食は医なり」と言いますが
食の安全が叫ばれて久しい昨今
皆さま、どのようにして、食の安全を確保していますか?

このブログを訪れる皆さんは、食品の成分表示をよく見てから、買っていることと思います。

しかし、また新たに、食品のリスクの問題が、上がっていますね。

food_labeling_cms202_220329_01 

めんつゆは、調味料としても活躍しますので、要注意ですね。

健康食と言われるハチミツも、要注意!

リスクは、数限りなくあるようですが、極力、安全性の高いものを、選ぶようにしましょう。

「化学調味料無添加」や、オーガニック野菜の販売も、少しずつ増えてきましたが、消費が増えれば、ニーズがあるということで、もっと多く販売されるようになりますよね。

確かに、化学調味料や農薬を使った方が、量産できるので安いのですが、
健康には換えられません。

それでも、リスクのありうるものが混じりますよね。
ですので、テスラ トラベルプレートテスラ 8角 大プレートのエネルギーを、飲食物にあてて、浄化(本来の自然な状態に戻す)しましょう!

どのくらいあてたらよいかは、その汚染状況によりますが、少なくとも15分、あててください。

汚染が酷ければ酷いほど、時間がかかりますので、安全性の高いものを選ぶ必要があるのです。

多少高くても、なるべく自然食品店などで、買うといいですね。

冷蔵庫内にテスラ トラベルプレートテスラ 8角 大プレートを、置きっぱなしにしないで、調理中や、食事中に、適宜取り出して、飲食物にあててください。

春野菜や春果物が出回っている季節、テスラのエネルギーで、本来の美味しさを取り戻して、いただきましょう!

コメントの入力は終了しました。