夏休み!

8月になりました。

夏休みは、取れますか?

お盆には帰省されますか?

それともご旅行?

今年の夏を、元気に過ごして
良い思い出を作りたいですね♪

8月も毎日、体温並みの猛暑が、予想されています。

6月に梅雨明けして以来、暑い日が続いて、もう夏バテしてる!
という人もいるようです。

暑さに負けないよう、免疫力を高めるために、
必ずいつも、胸腺上に、テスラ・ペンダントを、着けていてくださいね。

今年は暑いのに、バテていないことに、気がつかれるでしょう。

お子さんペットにも、着けてあげてくださいね。

海水浴やプール、温泉にも、着けたまま入ってください。

電磁波の一種である、紫外線の害からも守りますので
ヒドイ日焼けをしにくくなります。

車で移動するのにも、電車や新幹線、航空機で移動するにも
車内・機内の電磁波から、身を守るために、テスラ トラベル・プレート
(お子さんは、ポケット・プレート)を、必ず持ち込んでください。

名前のとおり、トラベル(移動)用に開発されたものですので、
長距離ドライブでも、新幹線でも、フライトでも、お疲れが全く違うことに、驚かれることでしょう!

ハイブリッド車や、EV車の大型バッテリーには、同乗者にも強磁力を浴びせないようテスラ 8角 小プレートを、あててください。

空港の手荷物検査場では、テスラプレートは、
鍵と一緒にトレイに入れて、通過しましょう。

海外での時差の影響も、受けにくくなります。

暑いときは、水分補給が大事ですので、
テスラ ウォーター・キットや、ミニ・ウォーターキットで、浄化して生命力を取り戻した水道水
水筒に、テスラ トラベル・プレートポケット・プレートをあてて、浸透性が高く、体が喜ぶ美味しい水を、飲むようにしてください。

電磁波対策や、ジオパシックストレス対策グッズは数多くあれど
テスラ製品のメリットは、どこにでも持ち運びしやすい、携行性の高さです!

家族全員で、何日も自宅を留守にし、
ご実家や別荘、旅行先に行かれる場合、
テスラ 電子スタビライザーも、取り外して持って行きましょう!

滞在先で、常に通電している電源タップに付けてください。

わからなければ、スイッチ付きの電源タップも持って行って、コンセントに差し、それに電子スタビライザーを取り付け、ひとつスイッチを常にONにしておきましょう。

電気製品から出てるノイズが、ピタッと静かになることに気がつくでしょう。

エアコンの設定温度も、高めでもよく効いていることに、ご実家でも、驚かれるでしょう。

自宅でも、節電になって、電気代も安くなっていることは、既にご存知ですよね。

テスラ オイスタープレート大も、持って行けますね。

滞在先でも、よく眠れるよう、部屋に置いておかれると良いです。

「両親とも接種済みで、実家に帰る度に、夫婦そろって体調を崩す」というお声がありましたが
今年は、テスラ キャリープレートも、必携です!

電車や飛行機で、旅先で隣り合わせた人からも、影響を受けるかもしれませんから。

テスラ ハートセンダーや、トランセンダー をお持ちの方は、
海や山、自然の中で、広げて瞑想されると、
日常とは違う感覚が、味わえるかもしれません。

これらすべてをパッキングしても、コンパクトに収まるはずです。

一度お求めになれば、コストもかからず半永久的にお使いになれる、テスラ製品
ご自宅や職場だけでなく、旅先、帰省先でも、
心身にかかるさまざまなストレスから解放され、元気に、夏休みを楽しんでください。

コメントの入力は終了しました。