お客様の声 new!

テスラユーザーの声」が、
文字数オーバーで、
更新できなくなっています。

新たな、「テスラユーザーの声」を、
ここで、ご紹介いたします。

テスラペンダント、私も子どももとても良い着け心地で、大満足です!

主人は見える系なので、私のペンダントからは円錐系の光が出てるのが見えるそうです。」

「先日、大人用ペンダントとトラベル・プレートを購入させていただきまして、大変ありがたく使わせていただいております。

夫は繊細な気質で人混みや波動の低い場所のストレスにとても弱いのですが、ペンダントをとても気に入っていて『これはすごくいい!』と言っています。
つけてから何かが強くなったような気がするとのことです。」

「私はどこに行くにもトラベル・プレートを持ち歩くようにしております。
電車やバスなどの公共交通機関が苦手で(人との距離が不本意に近くなるものが嫌いなのです笑)いつも特急電車に乗っているのですが、トラベル・プレートを持っていると、普通電車でもかなりそれが緩和されます。

また夫婦ともに霊障を受けやすい性質なのですが、これらのおかげでかなり気にならなくなったように思います。

2人とも食べ物にも敏感で農薬や添加物をできるだけとらないように心がけているのですが、そうは言ってもスーパーで買えるものには限界があるので非常に重宝しております。

いつも2人の夕食のテーブルに、トラベル・プレートを置いております。
食べ物が元のエネルギーを戻しているような感覚があります。 素晴らしい!」

「前回購入したテスラ製品、すごいです。
もう何からお話したら良いのか迷ってしまうくらい、とにかくすごい良かったです。

まず届いて箱から開けている時点で
家族に良い雰囲気というか、良い空気感みたいなものをわたしは感じました。

その後も、ただいま反抗期中のお兄ちゃんが、ご機嫌で会話に入ってきたり
いつも朝眠くて起きれない主人が1番に起きていたり^ – ^

わたしはお花を扱う仕事をしているのですが、同じ時に生けたお花が職場より自宅の方が明らかに長持ちしたり!

ずいぶん前(テスラ製品が届く前)から水に入れてあった茎付きのシソが、ピンピン元気になって、なんと根っこがもしゃもしゃ生えてきたり^ – ^

まだまだあります。
本当にすごい良い物に出会えて、わたしはつくづくら幸せ者だなぁと感謝しています。」

「実は、前回購入しましたトラベル・プレートは、今自宅にはありません。
3日前の金曜日に、コロナワクチン4回目を摂取した実家の父が心配で、自宅から実家へ持って行きました。

すると、自宅からトラベル・プレートが無くなった翌日、私はしばらくなかった頭痛に悩まされました。

みなさん、テスラの製品を使って、良かった感想はたくさんあると思いますが、使わなくなっての感想は(というより使わなくならないですよね)なかなかないかと思ってお知らせしました。」

テスラ ウォーターキットをつけて、二日目ぐらいまでは、あまり差を感じませんでした。

三日目、毎日、水に岩塩を少しだけ溶かして飲むのですが、明らかに味が変わっていました。

一ヶ月ほど前に毎日飲んでいる乳酸菌を変えてから、お腹の調子が安定しなかったのが、三日目から安定しました。
これにはビックリしました。」

ペンダントプレートで、車のバチバチ(静電気)がなくなりました。
ドアを閉めるたびに痛い!!と叫ぶくらい痛かったのですが、4日くらいでなくなりました。(2日目くらいは少しピリっとしていた)
目が疲れなくなったので長距離運転も楽になりました。
目が疲れると運転が怖かったが、メンタルも大丈夫になっていました。
なぜか信号などのタイミングが良すぎる!」

ウォーターキットをつけてからお肌がつるつるになってきました^^
お風呂には浄水器がつけられず、浄化の石やマグネシウムなどで対応していましたが、何もいらなくなった上に、顔がザラザラ~と言っていた息子につるつるじゃん!と言われました♪
ウォーターキットのお水で出汁をひいたら、さらに美味しかったでした。」

テスラのセットを使うようになってから、お酒をやめられました。
家系的にも、ストレスで酒に逃げるタイプでしたが、全然呑みたくならない!
何をしてもダメだったので、これが一番すごい変化かもしれません(笑)」

テスラ オイスタープレート大を置く場所のために、初めてダウジングをして面白かったです(笑)
プレートがとても美しくて、持つと氣持ちよすぎる。
家がふわ~んと心地よい。よく眠れる。

これからも楽しみです!」

テスラ 電子スタビライザーをつけたところ、家のエネルギーが本当に変化しているのを感じました。
これだけ体感があるエネルギーグッズは初めてです!
なんだか、空気がキラキラしています(笑)
それだけ不快だったのだな、と思いました。

そしてウォーターキットは、とりあえず水道メーターボックスの水をすくい、こんな狭いところに付くのー?!サイズ合うの?!と思ったのですがぴったりでした~(^o^)

早速お風呂に入ると、気持ちいいー!! お水がキレイ!湯垢がすぐ落ちる!
息子も、気持ちいい!と喜んでいます。」

電子スタビライザーをつけたら、気のせいか、照明が明るくなったような、暖かいような気がします。」

「味噌樽に、トラベル・プレートを置いておくと、発酵が良くなるのか、とてもおいしい味噌ができます。」

テスラ キャリープレートを、テスラペンダントの下、胃の辺りにあてていると、体調がとても良いです。」

「4.5kgのダンベルを足に落とし、激しい痛みを訴えていたので、足の痛むところにテスラ ポケットプレートの凹面をあて、靴下で固定するよう言いました。
翌日病院に行こうとしていましたが、朝6時過ぎには痛みも腫れもなく目が覚め、足を押しても痛みや不快感もないので、病院に行くのはやめました。
このプレートのすごさに、驚きました!」

テスラ キャリープレートもとても役に立っています。
ワクチン接種していない娘が、ワクチン接種直後の先生のお宅で数時間レッスンを受けた際、真っ青な顔になって気分が悪くなって帰ってきました。
それが2回続きましたが、3回目からはキャリープレートを付けて行ったら大丈夫でした!
本当に命の恩人です。」

テスラ 8角 大プレート を、お風呂に沈めて沸かして入ったら、関節痛と神経痛が治ってしまって、ビックリ!
トラベル・プレートでは、こんなに早く治らなかったです。
もちろん、ウォーターキットと、ミニ・ウォーターキットも、併用しています。」

ウォーターキットを設置してから気づいたことを、ご報告させていただきます。
・水道水のカルキ臭がしなくなった
・水が柔らかくなって、甘く感じる
・肌に弾力が出てきた気がして、ワントーン明るくなった
・髪の毛がしっとりしてきた
・風呂上がりに湯冷めしにくくなった
・洗濯物の仕上がりが、しっとりふわっとしている

みなさんのご報告通りですね!? 
お肌はきっと時間がたてばたつほど、もっと効果が出てくるんじゃないかなと思っています。
あまり肌も髪の毛もあまり乾燥しなくなったので、髪や肌用の基礎化粧品の量も減ってきています。

また、私はいつもお風呂上りに、湯船のお湯を抜くときに、湯船を背にして背骨扇ぎをしているのですが、プレートからの風はとても気持ちよく、扇いでいるうちに深呼吸になって、姿勢も良くなって気持ちいいです。」

ウォーターキットで水道水の不快な苦みがしなくなりました。」

「三菱アウトランダーPHEVに乗っています。
この車には巨大なバッテリーが座席の下にあり、短いドライブでもとても疲れました。

バッテリー用に、2枚のテスラ 8角 小プレートを、運転席と助手席の下に置き、カーペットにゴリラテープを貼り、ベルクロでテープに固定して、プレートを取り外せるように、設置しました。
それからは、往復約8時間のドライブでも、疲れ知らずで、最高です!」

施術者用プレート 効果実感する事がありました。
ケガの後遺症が出て、左足のつま先が思ったより上がってなかったらしく、段差に引っ掛かって派手に転倒。
打撲した周辺に電気が走るような痛みが続いて3ヶ月。

ふと思いついて、小さな袋に入れたプレートを痛む場所に当てたら、電気が走らなくなりました。
たまに痛みが出て、あれっ?と見たら、袋がズレてました。
電気が走らなくなったので、その分、楽に過ごせるようになりました。
感謝です。」

「テスラプレートを使い始めて、最近ですが良いことがありましたので、
ご報告させていただきます。
昨年に、糖尿病が原因で脳梗塞を2回発症し、入院を2か月ほど行い、
これまで毎夕食時にインシュリン注射を行っておりましたが、昨日注射をしなくても良いと医師から言われました!
半年で卒業できるとは…。

24時間大人用ペンダントを付け、トラベル・プレートキャリープレートを24時間携帯しておりましたので、その効果かなと思っております。
オイスタープレート大も、部屋に鎮座しております。
嬉しいですね!」

「おかげさまで化学物質過敏症の軽度でしたが、柔軟剤や芳香剤で体調がたまにおかしくなっていたのがだいぶ楽になりました!

においには相変わらず敏感で嗅ぎたくない!てのはあるんですが。
これ以上嗅いだら不味いからというのと、ただたんに不快に感じるくらいで体調はほんとに良くなりました!」

「このあいだキャリープレートミニ・ウォーターキットで、寝るときにデトックスしたら、効果がすごかったです!

寒さが厳しくなってきた頃にテスラ キャリープレートを注文して届いたのですが、上半身全体が固くなっていて、自分ではなかなかゆるまなかったのが、上半身がすぐにゆるゆるるとゆるんでいくのがわかって本当にすごかったです。
キャリープレートミニ・ウォーターキットで、一瞬でゆるむとは!

その後毎日デトックスし続けていて、食後に咳と痰が必ず出るようになっていたのが、おかげで無くなりました!

本当にデトックスできてよかったです。

ミニ・ウォーターキットは血流が本当に良くなるのですね。
たまにファラオのポーズで寝てしまうと腕に血が行かなくなって痺れていたのがファラオのポーズでも前より痺れなくなったし、最近はテスラ様のおかげで寒さに強くなったのを感じます。

この冬は耐寒性をつけようと着込んで暖房無しで生活で、部屋にずっといるだけですが、寒がりの私が、寒さをあまり感じないんです!」

「わたしはテスラで一番、メンタルに効果があったような気がします。
対人が苦手すぎて、人に遠慮して自分を出せなかったり?
気ぃつかいいで喋るときにつっかえていたのも、テスラペンダント ですぐに無くなったし、すごく気が楽です!
メンタルがほんとしっかりした感じです。安心感もあります。」

「先日購入したテスラ キャリープレートは、守られている感じがとても強く、どちらかと言うと鈍感な私でも、効果を強く感じており、とても安心感があります。

テスラ ソウルペンダントは、着けてすぐに心と頭が一致して、まるで整理整頓されたような感覚です。
どちらも決して離したくないと、強く思いました。

テスラ製品で、家も心も体も、鉄壁の守りを固めたような安心を感じます。
より良い自分になれそうな、そうなっていこうという前向きな気持ちです。」

「こちらは富山県で水は硬質です。
アメリカの浄水器を使っていますが、硬質に変わりはありませんでした。

しかし、ミニ・ウォーターキットを取り付けてから、水質が変わりました!
驚くほど軟水というか、とにかくまろやかです。

それを飲んでいるせいか、私を含め、家族の髪質が柔らかく変わってきました。
美容院の方も、「しっとり滑らかになりましたね!?」と驚いておられました。」

「ベッドの下にトラベル・プレートを置いてみました。睡眠の質が良くなってきました。」

トラベル・プレートを使用して1か月ですが、身体が以前よりも柔らかく変化したのかなと思う場面がありました。
脳梗塞の後、左半身の麻痺がありましたが、少しづつですが改善されてきている感じを受けます。(左腕の可動範囲が広くなってきました。)

毎日熟睡もできております。トイレの回数も多くなり、お腹の調子も良くなっております。」

「昨日受け取りましたテスラ オイスタープレート大は、初めて手にした時に「キーン」という金属音が少し長めに聞こえ、「ん?プレートから聞こえるな?」と感じ不思議でしたね。(聞いたことのない音でしたので…。)

大人用ペンダント 」も付けました。ほんの少しの時間だけ、頭がモヤモヤしましたが、すぐに収まり、すがすがしい気分に変わりました。」

テスラ 電子スタビライザーを使い続けての感想です。
電気代が安くなりました!
家のホコリのたまり方も、前と比べると減りました。全然違います。」

トラベル・プレートをいつもパジャマのポケットに入れて眠っているのですが、携帯し忘れて眠ると翌朝むくんでいます。。」

テスラ製品を使う前と後では、体調が底上げされた感じで、全然違います。
特に疲れ目がまったくなくなりました!」

オイスタープレート大を置いてからものすごい効果を感じています!
母親がよく独り言を言っていて、それがネガティブな波長なので聞こえてくると気が滅入るような、気分が悪くなるような気持ちの悪いものだったのですが、オイスタープレート大を置いて一晩経って母親が独り言を言わなくなりました!

ネガティブな声が聞こえて来なくなったので、私もだいぶ楽です。
オイスタープレート大が来てから笑顔になるし、目覚めもいいし、起きた時の目の開き方が違います。本当調子が良いです。

母親の独り言は私が生まれる前からで、通院とかは特にしていないのですが、もう何ともならなかったのがオイスタープレート大で解決しました。
本当にすごいです! オイスタープレート様 テスラさまさまです!
お陰で家の中が静かだし、お家がとても良い気を感じます!
集中力も増しますね!」

「主人は、福島の現場で働いていますが、現場に、テスラ  オイスタープレート大を置いて数カ月。
今年は、カエルの大合唱がするのに、驚いてる! と言います。」

「何と言っても、電子スタビライザーが凄かったです。

設置して直ぐに周りの空気が、変わったのを感じました。
マイナスイオンが出たのでしょうか?
冷蔵庫を開けたらすごい冷気を感じたので、温度設定を一段階下げました。
エアコンも効きが良くなり、これも設定を変えました。
なるほど、これは電気代が安くなるわけですね!」

テスラペンダント を着けたら、すぐに身体がリラックスした感覚がありました。
綺麗で嬉しいです。
模様や形も、家族それぞれにぴったりな気がします。
『身体が元気になって肩こりとかにもイイらしいよ』と言ったら、家族もすぐに気に入って身につけてくれました。」

8角 小プレートはマグカップに入れた水を置いておいたら、明らかにまろやかになりました。」

セットが届き、手に取った瞬間、暫く続いていた頭痛がすーっと消えていくのを感じて、効果を実感いたしました。」

トータルホームケアセット、効果がすごいです!

テスラペンダントトラベル・プレートは手にした瞬間からビリビリときて、私のエネルギーと同調しようとしてくれているのがわかりました。
テスラペンダント をしてトラベル・プレートを床に置いて休みましたが、寝起きの身体の楽さが違う!
すぐに効果がわかりました!

しかもレンジの近くにいても、今まで感じていた不快感がない!
今まで他の電磁波対策も試していましたが、こちらの商品は間違いないと体感しました。

早速に追加で、家族分を注文させていただきました!」

「テスラ製品とご縁をいただいて3年近くになります。

オイスタープレート大を置いてから木が元気になってきていて、今年久しぶりに実をつけそうです。
まだ小さくて青いのですが、いくつか実がついていて、このまま育って熟してくれたらいいなと思います。

別の鉢植えの小さいすももの木も、今まで実がなったりならなかったりで、実をつけてもほんの少しだったのに、今年はすずなりです。

家を取り巻く電磁波環境はどんどん悪化していて,時にどこから来たのか
分からないような電磁波を感じることもあります。

そんな中でも何とか無事に暮らせていて、植物が元気になっているのは,
テスラ製品のおかげです!」

「偶然テスラを知り、こっそり使用してみたところ、様々な症状がずいぶん改善してきて効果を感じています。
数値でわかりやすいのは夫婦二人共、テスラが来てから血圧が急に落ち着きました。
また今年は主人の花粉症がとても軽く、何も知らない本人は首をかしげています。他の電磁波グッズとは違い本当に効果を実感しています。」

ミニ・ウォーターキットを使ったお水で、お米を炊いたらめっちゃくちゃ美味しいんです、お米が! ビックリです!
日本は本当に添加物やら農薬やら、人を殺しにかかってますよね。
いい商品に出逢えましたこと、感謝致します。」

「テスラの製品を送って頂いてから3ヶ月。
びっくりするほど体調が改善しており感謝している次第です。」

電子スタビライザーと、ウォーターキットミニ・ウォーターキットを使い始めて一週間弱。
最初、一回洗い物をした際に変化に気づき、まさか一回でこんなに効果があるとは!?と疑いました。
しかしその後、ボロボロ(10年余りに渡る??????病の薬の副作用)の体が、血管(特に明らかなのは怖いほど浮き出ていた手の甲)が細く落ち着き、色も透明感を帯びてきました!」

トラベル・プレート2枚は毎日フル活用させていただいています。
とにかく以前は朝からどよんと疲れていたのですが、
トラベル・プレートのおかげで(テスラペンダント電子スタビライザーも相乗効果と思いますが) 朝から寝るまでよく動けるようになりました!
枕の下に入れると、朝までぐっすり眠れます。」

電子スタビライザー、さっそく装着し、プラスチックの蓋(?)をカチッとはめた瞬間、お腹から急にエネルギーのようなものがグワーッっと出てきて体全体を覆ったと思ったら、体がポカポカとしてきたんです。

『これは効果がある!』と実感し、会社でも装着してみると、パソコンのモニター画面がチカチカして頭がボーっとしていたのがなくなりました。

私は家にずっといるのが苦手で、なんとなく家が冷たいというか、トゲトゲしたものが空気中に漂っているような感じがするなーと、ずっと思っていたのですが、年末年始は家にずっといてもとても快適で、なぜかとても落ち着くんです。

装着してから、冷蔵庫もエアコンもとても静かで、たまに動いているかどうか確認したりしてました。

また、マンションの隣の部屋からも、電気製品から感じられるようなトゲトゲした感じが、壁を越えてくるのを感じていましたが、それがストップしました!

ついでに、隣人も前と比べると驚くほど静かになったんです!
部屋のホコリも、確かにあまりたまらなくなりました。
電子レンジで温めた食べ物がパサパサした感じになるのが苦手で、ずっと避けていたのですが、これで安心して購入できます!」

トラベル・プレートは、片頭痛がある時、当てておくとすぐに治ります。
また食事や飲み物をとると、右の大腸が動くのがわかり、痛みはないのですが、消化されるまでずっと違和感がずっとあり気持ち悪い状態が続いていたのですが、トラベル・プレートを右のポケットに入れて眠るようにしたところ、それがなくなり、助かりました!!」

電子スタビライザーをつけた瞬間から、部屋の空気が軽く、爽やかになった感じを受けました。」

トラベル・プレートは昼はポケットに入れたりし、夜、枕や布団の下に入れて寝ています。
朝まで起きずにぐっすり眠れますし、起きた時も疲れが残っていません。

夫は10年以上、精神安定剤を服用していましたが、トラベル・プレートを使ってから体調が良くなり、今は服用をやめるまでになりました。
正直ここまでの効果があると思っていなかったので嬉しい驚きです。」

ウォーターキットの水を調べましたら、重金属が取れていました。
感動しました! 早速友人に紹介しました。」

テスラ 8角 大プレート の時は、デンとしたエネルギーを感じ、
スピリットプレートさんは、対面した瞬間、チリチリ、ジッ、と心に一瞬の痛みが走ったので、今回のアウェイクナーは何を感じるか楽しみでした。

開けた時は特に何もなかったのですが、手のひらに置くと、今までのプレートとはまた違う感覚が。

私はガチャ目で、左裸眼1.2と右裸眼0.03くらいという恐ろしく差があり、片目のみコンタクトをしています。家では付けないことも多いので、とても目が疲れます。

しばらく右目に当ててみると、スッキリ! 不思議です。
おでこに当ててみると、視界が開けたみたいな感覚がありました。
短時間なのに面白いです。

テスラ商品はわくわくするんですよね。
こんなに心を踊らせてくれるモノに出逢えて、嬉しいです。」

電子スタビライザーをつけた瞬間に、部屋のバイブレーションが軽くなるのがわかりました!

首の筋肉を痛めて頭を自由に動かせなかったので、トラベル・プレートを枕の下に置いて寝たら、翌日には首の痛みがなくなっていました。
いい商品に出会えて感謝しています。」

オイスタープレート大はダウジングがむつかしく、おおよその場所にプラスチック容器に厳重に梱包して埋めました。
効果は抜群です!

早くも『いやしろち』になっており、いろいろな美しい鳥の鳴き声に聞きほれています。本当にすごい製品です。」

施術用プレート 大 を、飲みすぎの不快感で、2週間、入浴以外、テープで貼りっぱなしにしたところ 胃の痛みや胸やけが消えた!
その後飲んでも再発なし!!」

「先日、妹の家で塗装工事と簡単な外装工事をしたそうです。
その際、大工さんが凄く帯電していたので、電気系統の工事をする時に、電子スタビライザーを使っていただいたそうです。
使用後は全く帯電していなかったそうです。
改めてテスラ商品の凄さを感じたそうです。 」

「世の中の帯電は益々酷くなる一方で、これは静電気なのでしょうか。
ですがテスラ製品を使いはじめてから、我が家のテレビにはホコリが付着しません。
本当に外出先から家に帰るとほっとします。
これからもテスラ製品を大切に使い、環境や健康を考えながら暮らしたいと思っております。」

「中学生の息子が、学校に行くときに、10代用ペンダントポケット・プレートを持参しだして、授業中に眠くならずに、授業を受けられるようになってきました。

夜、眠る時も、以前はなかなか眠りにつきにくかったのですが、楽に眠りにつけるようになってきており、身体が軽い、と、申しております!」

「実家の母にポケットプレートを貸してあげましたら、痛む箇所にプレートをあてまして、なんだかポカポカするねぇ、と、よい感覚を母は覚えました!」

ウォーターキット、取付完了しました。
実のところ高性能の浄水器をつけており、飲料用には日田〇領水を飲んで(現在はポケットプレートで浄化してます)いるので、あまりわからないだろうと思っておりましたが、ビックリです!

すごくまろやかになって、日田〇領水より美味しいかも!
すごい効果ですね。」

「(セットを購入後)電化製品や自動車は快調で不調知らず。
月々の電気代も3000円以上安くなりました。
それに何よりも、家の雰囲気がよくなり、ご近所の人も立ち寄ってくれるようになりました。」

「右胸に1センチくらいの乳がんステージ0~1がありますが、
あれから4年半、毎日、寝ても覚めても、トラベル・プレートを当てています。

そのおかげで、少々電磁波がきつい場所にいても、しこりは全く痛くなく、炎症も起こさず、おとなしいままです。

(プレートを布団の中に忘れて家の中にいると、主人のスマホやタブレットの近くでは、しこりがチクチク痛みだすので、あわててプレートを取りに行きます。)

これは現代の電磁波が蔓延している世の中において、ほんとに奇跡的なことのような気がして、トラベル・プレートに守ってもらっていることに感謝しかありません。」

「(セットを導入し)少しづつですが家の中が変化しております。
よく眠れるようになったこと、
庭の草木の育ちが良いこと、
水の質が変わったのか、洗濯物が柔軟剤無しでも柔らかいこと、
洗髪後の髪がサラサラになったことなど。

気付いていないけれど変化した所が沢山あるのかもしれません。
このご縁に本当に感謝しております。」

「テスラのエネルギーにはすっかり慣れ、心から必要でいつも一緒です☆

睡眠の質が良くなりました。

背骨扇ぎをやり始めたら、明らかに感情が変わってきました。

テスラのエネルギーに囲まれてから、深く落ち込むことが無くなりました。
かなり心に影響しています。

何だかいろいろあっても、深く落ち込めなく(笑)なっています。
どうにかなるというか、何だか結果的には良くなるような気がするのです。
不思議。

水が良くなったからか、お肌がキレイになった気がします。
買った水よりも、身体が水道の水を欲します。

以前は家に居ることが大嫌いでしたが、今は家に居たいんです。
ゆっくり休息が出来るようになりました。
心身共に休まります。

体調も良くなっています。
クーラーを掛けっぱなしにして、明け方喉が痛い日が数回ありましたが、
今までのようにそこから鼻水、咳…とはならずに、全て治っています。」

「我が家では、テスラ 8角 大プレート を『八角さま』と呼び、とても活躍していただいております。
最近では、窓から入る電磁波?がキツくなり困っておりました。
『八角さま』をかざすと全く不快感がなくり、しかも涼しくて気持ち良くなるのです。本当に不思議です。」

電子スタビライザー使用すると、即部屋の空気が柔らかくなり、頭痛が止まりました。驚きです。」

トータルホームケアセットを薦めていただき、ありがとうございました。

テスラペンダント からまだ10日、セットは3日しか経っていませんが、驚きの連続!
感じたことをお伝えします。

…最初にHPで商品を見た時、奥底の心が「すごくいい!」と叫んでいました。
でも非正規の私には気軽に購入出来るようなお品はなく…

ありました!テスラペンダント です。
1万円なのに、その人の情報を読み取って働いてくれるなんて、なんて凄いのだろう、面白い!宇宙大好きだし!と試してみることにしました。

届いた日は生理痛で仕事を休み、寝込んでいましたが、寝て起きてみると痛みが全くなくなっていてびっくり。
こんなに速く効果が出るものなの?と。

また、1日経つごとにじわじわといろいろなことが好転してきて、まさか。。。

5日目にトラベル・プレートを購入したものの、違和感を感じていた時に
トータルホームケアセットを薦めていただきました。
私には目が飛び出るくらい高額なのに、なぜかストンと府に落ちて即決しました。
信じられません。

翌日に荷物が届いた時、受け取った瞬間、段ボール箱の中から物凄いエネルギーが四方八方に出ていて、思わず、「何この荷物!出てる、出てる!」と。

開けて取り出してみると、最後に底からオイスタープレート大が出てきました。
「君かぁ。あの物凄い何かは!」と話しかけていました。
あまりのエネルギーの強さに、心地よくもあり、一瞬くらっとしました。
強烈ですね。見えないのに、ここまではっきりと感じられることに驚きました。
私がまず1番欲していたのは、オイスタープレート大だったみたいです。

トラベル・プレートは、ポカポカ暖かく、まるでカイロを持っているみたいで。

電子スタビライザーは、付けた瞬間、カチっと何かが変わりました。空気?空間?

水道管が見られる場所は、地面下でジメジメしていて、メーターと管を開ける蓋との間があまりなくて、ウォーターキットがちゃんと面で接していられるか不安でした。

ぬかるみが酷くてウォーターキットに申し訳なく思いましたが、
そこしかないようなので、ジップロックに入れて何とか付けてみました。

明らかにシャワーが変わりました。

水道水が飲めるようになりました!
前は沸かさないと絶対に飲めませんでした。沸かして覚ました水も不味くて。
微かな苦さ、消毒臭さ等の変な感じがなくなり、まろやかに。
これで氷が溶けても飲み物を美味しく飲めます。

かなり即効性のある効果に驚いています。

最初は、『皆さんよくこんなにお高いのにセットなんて買えるなぁ。』と
人ごとのように見ていました。
でも、これだけはっきりとエネルギーを感じられて、効果が体感できるならば、決して高額ではないことがわかりました。

テスラ達は、同等な仲間みたいな感じです。
これから先も何を感じられるのか、ワクワク楽しみです☆」

「…漫画みたいに段ボール箱から、ぴゃーと四方八方に線を描いたような、もの凄いエネルギーでした!

オイスタープレート大が、家一軒分を守ってくれることを瞬時に理解しました。

同時に、凄まじいエネルギーのお品をたくさん置いてあるお店の在庫空間は
どんな風なのだろう?と(笑)。

柄はお任せとメールのお返事をいただいた時、それがご縁だ、と私も思いました。

お任せ柄のプレートの方を持ち歩いています。
模様が宇宙から飛び立つ魂達のよう。私にとても合っています。

テスラペンダント の時から感じてはいましたが、トラベル・プレートを身に付けてから、職場(の人間関係)が変化しました。

あまりにわかりやすい変化に毎日びっくり!とてもスムーズになっています。

プレートを身に付けている私に対しての、みんなのそれぞれの変化を感じています。
わかりやすく違います。まさに調和。

水が美味しいです。氷も。

見えないはずなのに、見えるよりも効果がわかりやすいことが凄い!
さすが無尽蔵のフリーエネルギー。

購入前HPを見ていたら、奥底の本当の私が、(頭で考える自分ではないという意味)歓喜して「買おう♪必要♪」と。

よくあるとても欲しいと思うのとは違い、今の私ではない私が出てきて、教えてくれるのです。ごく稀にですが。

まだ1週間も経ちませんが、元が取れたと実感しています(笑)。

地球大のプレートを地球に当てれば、平和でみんな幸せになれるのになぁ、
と思います。」

「わずか2か月にも満たない間に、50万円以上もテスラ製品を購入するとは想像もしませんでした(^^ゞ
おかげさまで母の電磁波過敏症は、テスラ製品のおかげで完全に治まりました。

また、ウォーターキットミニ・ウォーターキットのダブル使いで、ようやく水の変化を体感するようになってきました。
ミニ・ウォーターキットを台所の蛇口に2個使っていますが(お風呂に入るときはその2個を風呂場に付け替え)、そこまでしてようやく水の違いが体感できる程度ですから、自宅マンションの環境は、かなり厳しい環境なのかもしれません。

今回、さらに追加購入したのは、車にテスラ 8角 小プレートを1個、(ハイブリッドバッテリー付近にあたる)後席の背もたれあたりに、置いてみたことに端を発しています。

私の車はハイブリッド車ですが、「テスラペンダント を装着し、トラベル・プレートもジャケットのポケットにある状態で運転しているから大丈夫だろう」と高を括っていたところ、8角 小プレートを1個置くと、「あれ、気のせいかな? 運転していて身体がスッキリする気がする」と感じました。

そこで今度は、往復3時間程度のドライブの際に、冷蔵庫向けに購入したテスラ 8角 大プレートを、同様に後席の背もたれ付近に置いてみたところ劇的な変化がありました。
往復3時間程度の運転をして帰宅すると、いつもなら神経が高ぶって、頭が非常に疲れた感じがするところを、あたかも近所のコンビニに行ってきたという程度の疲労感、つまり心身の疲労がほとんど無かったからです。

今まで「車の運転を長時間すれば、目・頭・腰などが疲れるのは当たり前」と思っていましたが、テスラペンダントトラベル・プレート8角 大プレートで車に乗り込むと疲労感は激減で、想像以上に電磁波ストレスの影響が大きいことを知り、毎回家から持ち込む手間を省くため、8角 大プレートを追加購入することにしました。

ハイブリッド車セットにしようか迷いましたが、ブログの「スマートメーターの壁に」の中での集合住宅編の話を参照し、小さいプレートを複数枚使用するよりも、大きいプレートで一気に対処する方が効果的と判断し、ハイブリッド車セットはいずれかの機会にまた購入予定で考えます)

車は、ワイヤーハーネス(車の中に張り巡らされた電線や、それに接続しているコネクタ等の部品、電気・電子部品を束にしたもの)の総延長は、一般的な車で1台当たり3~4kmに及び、 ハイブリッド車であれば、優にそれ以上の長さとなり、最近の車は「電子回路の中に座っている」と言っても過言ではありません。

八角プレートは小と大の2種類を所有しているので、プレートの大きさでの効果の違いがどの程度になるかを、いくつかのシチュエーションで体感上の変化を検証すると、小と大では、金額は4倍程度の違いですが、効力は10倍以上違うように感じます。
背骨扇ぎとか、部屋の波動浄化のために扇ぐ際も、テスラ 8角 大プレートで行ってみると、トラベル・プレートよりも効力がかなり大きい気がします。

それゆえ 「テスラのプレートを購入する際、小と大の大きさの種類で悩んでいるなら、『効力の差は、価格差以上に違う』ので、絶対【大】を選ぶべし』という結論に達しました^^ 」

「テスラを知る前、私は毎日、疲労、うつ、不安感に苛まれていて、人生のどん底に居るみたいに行き詰まっていました。

買い物に行くのは悪夢で、めまいがして壁に寄りかかったり、道路を横断している時も、よろけそうになりました。
職場ではいつも、皆のエネルギーに疲れ果て、ゾンビのようになって帰宅しました。

私はどんどん内向的になり、会話ができなくなりました。
人に頼まれたことに決してノーと言えず、選択する余地もなかったのです。
正直、私にはこの社会がひどくツライところでした。

ある夜、横たわっていると、驚異と恐怖でいっぱいになり、自分の考えもわからなくなっていることに気づきました。

頭は何百もの考えや会話をしていて、でもたった一つの思いも言うことができません。
自分が切り離され、もう存在しなくなったように感じました。

その後、友人がテスラを教えてくれたことを思い出し、連絡を取りました。
友人は私の話を聴いてくれ、経験談を話してくれ、そこに希望を見出して、私はテスラペンダントトラベル・プレート電子スタビライザーウォーターキットと、オイスタープレート大を注文しました。

数日後、出がけに、注文した荷物が届き、私はテスラペンダント を着け、トラベル・プレートをポケットに入れて出勤しました。
駅に向かって歩いている時に、自分の足がよろけることなく、しっかりしていることに気がつきました。

あの日は、たぶん自分の仕事人生の中で、初めての一番良い日だったと思います。
仕事をしていて、喜びを感じました。

いつもみたいに周りの人に、エネルギーを吸い取られませんでした。
エネルギーを吸い取られるときに起こる、首のけいれんもめまいも起こりません。

その夜帰宅すると、オイスタープレート大を家に置いたままだったせいか、いつも部屋にいる弟が階下に降りてきて私に話しかけている間、弟のエネルギーが軽く感じました。
これまで決してなかったことです。
母でさえ私に小言を言うことなく、いつもより穏やかです。

電子スタビライザーウォーターキットをつけ、シャワーを浴びると、体のエネルギーが浄化されるような不思議な感覚があり、水の味が美味しくなっているのは、信じられませんでした。
今、家にはこんなうれしい驚きと安らぎがあります。

職場の病院は信じられないくらい忙しく、ストレスフルなので、テスラ オイスタープレート 小を職場に持って行ったことが何回かあったのですが、明らかにチームが落ち着きます。

家では、眠りがとても良くなり、気持ちよく目覚め、地に足が着いたような落ち着きを感じ、人混みにめまいや疲れを感じることなく、しっかり歩くことができます。

外でも、自分の体が家にいるような感覚を感じ始めており、だんだん臆病なのが薄れてきました。
強度のエンパスの自分の周りにシールドが張られているようで、自分自身を見失うことなく、自分を癒すスペースがあるようで、大勢の人にも疲れなくなりました。

やらなくてはならないことに追われるのではなく、自分の目標に向けて取り組むことが、ワクワクして楽しい、以前とは違う驚きの連続の日々です。

テスラを導入してからどれだけ変化したか、言い尽くせません。
テスラを紹介してくれた友人に深く感謝し、他の人たちにも強くお勧めします。」

オイスタープレート大1枚、トラベル・プレート1枚を無事受け取りました。
早々と、空間に癒されているような感じがします。
子ども達もプレートと子ども用ペンダントを持つことに慣れ、自分で管理します。
車内での不快感が随分と減りました。」

「わたしは電磁波過敏症で、車に乗ると近距離でも頭痛や倦怠感に悩まされていました。
今週末、旅行に行くので、その時に、大人用ベーシックセット、フル装備で行ったら、降りた後も車に乗っていなかったかのよう!

まあ、都市部から田舎に行ったからなのかも?と思って、帰ってみたら、これまた、体は旅行で疲れているんですが、電磁波の疲れじゃなくて、子供の時にいっぱい遊んだ後のような疲れでした。

ここまで速攻で効果があったものは初めてなので、ジャパンスペシャルセットを注文しました。

家の中はいろんな電磁波対策グッズがあって、高かったので手放すのは心苦しいですが、今はテスラの方がすごいと感じているので、(電気がいらないところも!)合わないようであれば手放そうと思います。

赤ちゃんを産むのはこの環境だとかわいそうと、なかなか踏み切れなかった面もあるのですが、テスラがあれば大丈夫かも?と思えるようになりました。

本当に出会えてよかったと思っています。」

「母の電磁波過敏症も少しずつ和らいでおり、毎日、親子で背骨扇ぎも実践しています。
おかげさまで、全く眠れないほどだった母の不眠症はかなり改善しました。
肌身離さず「テスラペンダントトラベル・プレート」を付けているほど、母もテスラ商品は気に入っているようです。

私は最初に単品購入した電子スタビライザーで、度肝を抜かれるほどの変化を体感し、すぐに「トータルホームケアセット」を購入しましたが、その中で特に変化を体感したのは、意外にも「テスラ 電話タグ」でした。

携帯電話に貼ろうと思って、電話タグを手に取った時は何も感じなかったのに、携帯電話にいざ1個目を貼った瞬間に、何とも形容しがたいのですが、身体中を何かが流れるようなエネルギーの奔流を感じたのです。

2個目を取り付けた時は、逆に何も感じなくなりました。
そして、電話タグを貼ってから、携帯電話の嫌な感じが全く無くなりました。

携帯電話には、今まで別メーカーの波動商品(シグ〇サイエンス社のシグ〇波動チップ)を貼っていたのを外して、テスラ 電話タグを貼りました。

別メーカーの波動商品もそれなりに効果はあったものの、電話タグの体感効果は段違いです。

テスラ 電話タグが、あまりにも体感上の変化があったので、ブログで紹介されていた「眼鏡の両サイドに電話タグを貼る」を試したくなり、いざ貼ってみると、パソコン作業での目の疲れが激減しました。

車の運転用などに別の眼鏡も所有しているのですが、電話タグを貼っている眼鏡との使用感の落差があまりにも激しく違うため、全ての眼鏡に電話タグを貼らないといられないほどになりました。

私はITの会社に勤めており、パソコン作業が必須なので、目のケアについて人一倍関心が強く、サプリメントからアイケアグッズに至るまで、様々に試してきました。

「電話タグを眼鏡に貼る」はそれだけで1万円以上かかってしまいますが、パソコン作業をされる方には、超絶にお勧めしたいと思うほど効果絶大です。]

「犬が死にそうだったので、トラベル・プレートで扇いであげたら、元気になってしまいました!」

トラベル・プレートのお陰で、頭痛も少なくなり快適に過ごせています」

「8年前から、季節の変わり目や涼しくなると、咳が出てしょうがなかった。
先日、職場で昼食時に、みんなの前で咳き込んでしまって、止まらなかった。
それで、テスラペンダント を購入することに。

このペンダントをつけてから24時間以内に、咳がかなり軽減されました。
そして5日後の今日、驚くほど良くなっています。
ほとんど気にならないくらいです。
テスラ製品によって変化した生活のリストに、また新しく加わりました。」

電子スタビライザーオイスタープレート大のお陰でよく眠れます。
エアコンの風が心地よくなったこと、マイナスイオンが出ているように実感しています。
電磁波対策をして安心して暮らせていることも精神的に良いように思います。」

トラベル・プレート、昨日まで自宅で足裏や脚に当てたりしていたのですが、今日帰ってからスリッパの中に仕込んで洗い物などしてみたら、通る感じが実感できてとても楽になりました。

今日やっと携帯電話のシリコンカバーが届いたので、テスラ 電話タグを装着してみましたら、電磁波の体感はまだわからないのですが、手がともかく癒されていく感じがすごいので、トラベル・プレートほどでないにせよ、絶対これ靴の中に欲しい!と即決しました。

病院の4階勤務で階下には検査の電子機器が山ほどあるし、フロアや部屋内にも電気超音波や生血など溢れてるので、これが足裏を遮断してくれると確信してます。

トラベル・プレートは、勤務中はコルセットの中に仕込んで腰やお腹に当てています。
流しの前での背骨扇ぎもやってみました。
本当に、エネルギーのそよ風が来るような不思議な体感が出来て感動です。
これなら休憩中、トイレでこっそりできるかも!」

「届いて早速、テスラ 電話タグを靴の中に入れて仕事してみたのですが、案の定、疲れ方が全然違うので、感動しました!」

「先日届いたホームケアセットがとても良く、両親にも使って貰いたいと思い注文させて頂きました。」

「同居の母が先月から電磁波過敏症になってしまい、ネットで関連情報を調べているうちにミヌーシュさんのブログを発見し、『溺れる者は藁をもつかむ』ではありませんが、物は試しに電子スタビライザーを購入しました。

『気休め程度の品かもしれないけど、電磁波過敏症対策として、できることは全部やってみよう』と思いつつ、正直あまり期待しないで、届いた電子スタビライザーを家の固定電話にセットしたところ、驚くほどの効果がありました。

セットして5分位経過したとき、「あれ? 気のせいかもしれないが、何か爽やかになっている気がする」と自分は感じました。
すると10分経過後に母が、「家の感じが、ものすごく違う」と言い出し、30分経過後には電磁波過敏症でない自分でさえ、気のせいでは無くはっきりと自覚できるほど、視界が明るくなり頭がクリアになりました。

今まで他社の電磁波対策グッズを色々試してきましたが、この電子スタビライザーは比較にならず、まさに次元が違う出来栄えです。

科学的な証明データは無くても、体感上の変化は、自分の頭でさえ信じられない位の強いレベルの変化です。
『今まで自分はこんなひどい環境の家に住んでいたのか』と。

こうなると『テスラ製品を丸ごと試したい』欲求が強くなり、トータルホームケアセットの購入を決意しました(^^ゞ」

「外出ままならない中で、家が居心地良いというのは、ほんとうに幸せだと思いました。テスラでトータルケアしているからでしょう。
時に出かける時も、テスラペンダントプレートがあれば安心です。」

チャクラバランサーをお勧めいただいていたのですが、なぜかOリングで出たのは、『テスラ オイスタープレート 小』。

オイスタープレート大がすでに置いてあるのに、どうするか決めてないまま注文、
バッグに入れて持って歩く用にしようかと考えたのですが、寝る前にふとベッドの下の床に置いてみようと思い、置いて就寝しました。

もともとトラベル・プレートを枕の下、テスラペンダントをポケットに入れて寝ていたのと複数持ちについてのブログも読んでいたので、どうかな眠れないかなと思ったのは杞憂で、朝の目覚めのよいこと!

いやいやたまたまだったらともう1日体感してから感想を書こうともう1日寝ての実感は、やはり深く眠れました。

よく鍼灸師さんから睡眠の質をあげるようにとアドバイスをされていたのですが、どうすれば質をあげられるのか分からずにいました。それがテスラ
オイスタープレート 小で簡単に改善できました。
毎回テスラの製品には驚かせられています。」

「テスラ製品を、ひとつひとつOリングでチェックして、スピリットプレートに強く反応が出ました。
説明を読んでもふ~んなるほどだったので、何度かOリングをやり直しましたが、スピリットプレートが必要と出るので注文しました。

手にして説明書どおりにすると、よく「胸のつかえがとれた」と言いますが、まさにその感覚でとても軽くなりました。
時節柄、不安や恐怖が強く感じ過ぎていたのが解放され、まさに今の私に必要なものだと確信しました。
これからはセルフメンテができるのでよかったです。」

「主人は『ミニ・ウォーターキットの付いていない蛇口は、味がハッキリ違う。ミニ・ウォーターキット付けているシャワーは温泉に入ったように肌がツルツルする。』と言っていました。
ウォーターキットとW使いしたらどうなるんでしょう(笑)ぜひ検討します!」

トラベル・プレートを持ってると、電車の中で、体のこるのが違う。
一人で背骨を扇いだら、体の中がグワングワンするので、びっくりしました。
神経を抜いた歯に違和感があったけど、口を扇いでたら、それも消えました。」

トラベル・プレートを、腰に近いところの敷き毛布の下に置いて寝ました。
今朝、起きた時に”ぐっすり寝た爽快感”がとてもあり、驚きました。

今回の購入の目的は免疫力の向上でウイルスから守るためだったのですが、 睡眠の質を向上というおまけに感謝しています。」

「言われてみれば、オイスタープレート大を置いてから 環境に変化はあったかもしれません。
数年変化のなかった多肉植物の根元から突然新芽が出て来たり、お腹の大きなカマキリが敷地内に3週間以上いたり、新たなカマキリも数匹やってきて卵まで産んで行きました。

また、夜 家の周りで狸がよく出没し、ビックリしたのは昼間 敷地内をはき掃除していたら、狸がやって来てすぐそばからジッとこちらを見ていて、中々その場所から去ろうとしませんでした。

年末には野ネズミが車の下で息耐えていました(体に目立った外傷もなく、どこからか逃げてきたのかもしれません)。

それらのことを考えてみれば、なるほど合点がいきました。

ダウジングをして、もっと最適な場所をみつけるのもいいですね。

ミニ・ウォーターキットは、水道水のピリッとした刺激が和らぐのが実感できています。」

テスラ 電子スタビライザー
①左の鼻詰まりがなくなった
②照明が明るくなったように感じます。
③特にクリスマスのイルミネーションかとても綺麗に輝くようになりました。」

テスラ トランセンダーは,段ボールを開けると,もうすでにまぶしい!(目には見えませんが,額のあたりがまぶしいんです)
 30~40分ほど座って瞑想したのですが、座ってすぐに、下から上へ、とても清らかな気が上がってきました。

その後,体の悪いところ(左側頭部や胸など)にエネルギーが行きました。
体が快適で、終わった後はすっきりです。

テスラ社って、なんてすごいものを作り出すんでしょうね! 
原理や作り方はもちろん企業秘密でしょうが、私にとっては神の意志を託された宇宙人がやってきて技術を伝達しているとしか思えません!」

「家にオイスタープレート大を持ち込んでから、明らかな変化に気づきました。

初日の午後から夜は、私の体全体がハミングするように振動し、とても不快でかなり強烈でした。
この種の感覚を経験したことがなかったので、やりすごしていたら、翌朝には消え去っていました。

おかしいと思われるかもしれませんが、これはおそらくオイスタープレート大に共鳴し、そこから出ているエネルギーが非常に強いからだと思います。

今、うちの家は、平穏であたたかい感覚で包まれています。

-家の中が以前より、穏やかな感じがします
-10代の娘と、ぶつからなくなりました
-娘は、プレートを家に置いた夜から、かなり鮮やかな夢を見るようになりました
-私はよく眠れるようになり、鼻血や頭痛が起きなくなりました
-ゴールデンレトリバーは、落ち着くようになってきました
-うちの裏庭にはいろいろな鳥が来るようになり、鳥たちは明らかに変化を感じているようです。」

トラベル・プレートはずっと胸ポケットに入れています。
一昨日かなりハードな移動があったのですが、疲れが出ないです。
いかに今まで、電車とか車の電磁波を受けていたかを実感しました。
またお昼、食事を取ると眠くなるのですが、眠気が全然ちがいます。」

「ニコラテスラは十数年前から簡単な内容で知っておりましたが、まさか技術が製品化されて日本で販売されているとは、知りませんでした。
ニコラテスラの技術製品を日本で購入して使用できるとは、とても喜ばしいことです。

効果が一番体感できたのは、テスラ  ウォーターキットでした。

取り付けた日は、なんとなく水がやわらかい感じでしたが、数日後にはずいぶんとやわらかくなりました。

シャワーヘッドはアラ〇ックに変えてますが、さらに水質が良くなり気持ち良いです。

お風呂の湯せんや洗面所、台所もすべてやわらかく、毎日沸かして飲むお茶がとてもやわらかくなりおいしくなった感じで、母も喜んでおります。

若返りの水も毎日作って飲んでおりますが、氷の透明感が取り付ける前よりも増したようで、不純物がトリートされたのかなと感じております。」

トラベル・プレートは、ミヌーシュ様がおっしゃる通り状況に応じてきちんと有効活用しないともったいないですね!

最近は常に身につける、きちんと食事の時にテーブルの下から当てる、
背骨扇ぎとエネルギーフィールドのクリーニング、
寝るときはベッドの下に置く、を行っています。

特に背骨扇ぎとエネルギーフィールドのクリーニングは、一人でするので大体の感じですが、やった後には体が軽くなるのを体感できますので、とてもいいですね。
母にもしてあげると、体が軽くなったと言って喜んでおります。」

テスラ 電話タグを、母の携帯電話に貼ると、電池持ちが良くなったのを実感できたようでびっくりしていました。
パソコンで使用するドコモのUSBデータ通信ドングル(3G)にも貼りました。
電話タグを貼りますと、なんとなくシーンとした感じがしています。
無事にトリートできているのだと思います。」

久しく更新していなかった分、長くなりましたが(^^;) 皆さまのご参考になれば、幸甚です。

ちなみに当店では、”凄まじいエネルギーの(?)” テスラプレート
皆重なってますので、おとなしくスリープしてます。
もっとも、あいにくエネルギーに鈍感な私どもは、効果しかわかりませんが・・・

まだテスラのエネルギーに慣れていない方は、いきなり頭にあてないで、様子を見てからにしてくださいね。

オイスタープレート小をベッドに置いて、眠れるようになった方もいますが、私は逆に眠れなくなります。
応用編でお使いになる場合は、人の経験にならうのではなく、自分にはどうするのがベストか、Oリングテストなどして、ご判断ください。

また、ケガや病気は、適宜、医師の診断を仰いでください。

オイスタープレート大を、持ち歩いている方もいるようですが、この環境用のプレートは、水平に置いて、その環境をじわじわトリートしていくので、持ち歩きには向きません。

また、8角 大プレート を持ち歩く方もいるようですが、このプレートは、地上のジオパシックストレスしかトリートできませんので、持ち歩きには、テスラ トラベル・プレートを、お使いください。

地球大のプレート・・・あれば本当に・・・
当面の目標は、「一家に一枚、テスラ オイスタープレート大」です!
ずいぶん違ってくるはずですので。

ニコラ・テスラが人々を幸せにするために、遺していってくれた技術のひとつ、テスラ製品

お使いになっている方々が、着実に幸せになっていて、彼も本望なことでしょう。

電気や水、ガス、オイルなど、ランニングコストが一切かからず、半永久的に使えるテスラ製品
当店限定の、お得なセットは・・・