霊とテスラ

もうすぐ、お盆ですね。

欧米人に日本の夏休みについて聞かれて
お盆のことを話すと
「亡くなった家族と一緒に過ごせるなんて
 なんて、ステキなの!?」
と、感激されます。

身内の故人やご先祖様を、
お墓に迎えに行って、お盆飾りをした家に招き入れ
親族皆で一緒に過ごし、またお墓に送り火とともに送る

といった行事も、コロナ禍で盆踊りや花火も中止され
親戚同士の行き来も阻まれる中
なかなか以前のようには、できなくなっているかと思います。

ふだんから自分を守ってくれているであろう、鬼籍に入った身内やご先祖様は、日頃から何かにつけ、「見守ってくれてありがとう」と手を合わせる気持ちになりますが
逆に、あまり気持ちの良くない感じや、場所も、ありますよね・・・

以前「うちのジオパシックストレス」でお話した、前オーナーが病死した新居も、そのひとつでした。
何となく、視線を感じるような、見られてるような感じで、落ち着かなかったのです。

とても気に入った物件で、きっと前オーナーも気に入ってて、「自分の家に、知らない人間がいる」と思ったのかも・・・

ですので、「新しくここに住まわせてもらってます。あなたのご家族は、○○に引っ越したんですよ。
私も死ぬときは病院のベッドではなく、この気に入った家で死にたいと思いますし、あなたも気に入られていたのでしょうから、いつでも帰ってきてください。」と、オイスタープレート「大」を置いて、念じてから、気配はなくなりました。

オイスタープレート「大」は、携帯基地局の電波や、高圧送電線などの電磁波、放射能、ジオパシックストレスなどの他にも、「霊」もトリートしてしまうのですね!?

生みの親のニコラテスラもクリスチャンですし、メーカーもキリスト教圏ですが、仏教でいう「成仏」を助ける力もあるようです。

つまり、ヴァイブレーションの低い状態から、高い状態にするからなのですね。

いつかあるお客様が、「知人が、新しい牛舎で、病気や死ぬ牛が頻発して困ってるというので、テスラ オイスタープレート「大」を置くよう、すすめたんだ。
そうしたら、死にそうだった仔牛も助かって、病気もなくなったそうだ。」と仰ってました。

そこは、古戦場だったところで、オイスタープレート「大」を置いてから、浮かばれない兵士たちは成仏できたのでしょうか?  災いは落ち着いたようです。

また、幽霊が出るというウワサの場所を、夜間警備する方が、オイスタープレート「小」を持って歩くようになってから、幽霊話がなくなった というご報告もいただいています。

メーカーに話をすると、
テスラプレートは、ヴァイブレーションが高いから、守護霊など、見守ってくれている良い霊は、退けたりしないけど、苦しみ悲しみ、恨みつらみ、無念さなどに苛まれている、ヴァイブレーションの低い霊魂は、退けたり、霊魂自体のヴァイブレーションを上げることにより、昇魂するのを助けたりする。」と言ってました。

よく高圧送電線の下には幽霊が多いなどと聞きますが、有害な電磁波でヴァイブレーションが低くなっている場所には、ヴァイブレーションの低い霊が、吸い寄せられているのです。

土地や場所のヴァイブレーションが上がると、牛などの動物だけでなく、植物も元気になり、人間にとっても、住みやすい場所となりますよね。 参照

旅行などで、慣れない所に泊る場合も、テスラ トラベルプレートはもちろん、長いときは、オイスタープレート「小」も、持って行きます。
もっとも私の場合、オイスタープレートは、あまり近くに置くと眠れなくなってしまいますが・・・

大きな災害や事故で、一瞬のうちに命を失った場合、今も自分が亡くなったこともわからず、その地にとどまって、成仏できない不幸な霊が、たくさんいると言います。

そういう場所に、テスラ オイスタープレート「大」を置いて、成仏されるのを手伝えればいいなぁと、つくづく思います。

霊感などほとんどなく、霊界のことも知りませんが、お盆にちなんで、
ご先祖様が帰ってきても、ヴァイブレーションの高い、居心地の良い家にしといてあげてください。

そして日頃から、テスラペンダントと、トラベルプレート(子どもはポケットプレート)を身につけ、高いヴァイブレーションとだけ、波長が合う状態にしましょう!

コメントの入力は終了しました。