5次元へ

地球のヴァイブレーションが上昇して
自分のヴァイブレーションも上がると
5次元へと上昇すると、言います。

ちょっと興味深い動画がありましたので
貼ってみます。

5次元に移動する方法! 人類の覚醒 アセンション

【動画制作者の説明】

振動・波動とは、自分の中から外側へ向けて放出される周波数です。
この周波数は様々な要素で決まってきて、自身のポジティブ、あるいはネガティブな思考によって織りなされるエネルギーです。
加えて感情は、これらの思考が引き起こしていくものです。

これらが物理世界に影響を与えます。
それ以外にもオーラからの振動、チャクラからの振動もあります。

これらが合わさって、体の外側へある種の信号を送り出します。

瞑想 :私はコントロールする瞑想を言っているのではなく、皆さんの中には朝から静かに座って、10分だけでも自分の内面に注意を払って、それから活動を始めるという方もいらっしゃるのではないでしょうか?


瞑想状態になると、脳の周波数が遅くなり、いつもと違った振動を出し、上部のチャンネルが開いてきます。
必ずしもこういった瞑想の時間が取れるわけではありませんが、大切なことがあるときの前ですとか、疲れてしまったときに、素早くフォームを取り戻すために瞑想を行います。


もし一日に10分でも瞑想をする時間をとれれば、それは大きな進歩です。
ただ美しい音楽を聴きながら、目を閉じて座り、自分の中にあるつまらないことを消化していくだけでも、すでに十分です。

*************************************

スピリチュアルなことは、よくわかりませんが

物質文明にはもう限界が来ていて、時代が変わりつつあることは、確かですね。

目の前のことで、一喜一憂してしまいがちな私たちですが
自分の外ではなく、自分の中に求めることで、幸福感を得られれば、いいですね。

ヴァイブレーションを上げようとしてくれる、
テスラペンダントを、常に胸腺上に着けて
いてください。

さらに、光を補給してくれるテスラ製品は・・・
特にハートチャクラを開くために、

脳とハートをつなげるための

いずれも、テスラ オイスタープレート「大」と、テスラ 電子スタビライザーのある、クリーンな環境で、お使いください。

コメントの入力は終了しました。