スマートタグ

Apple air tag を、買いました。

鍵をなくして、
大騒ぎになったことがあったからです。

ふだんあまり、失くし物や忘れ物とかしないのですが、
先日、家の鍵を失くして、大騒ぎになりました。

何とか、家に入ることはできたのですが、
誰かが鍵を拾って、万が一、住所がわかったら・・・?

家の鍵を替えた方がいいとかの話にまで、なりました。

幸い後日、思いがけない所から、鍵が出てきたので、
玄関の鍵を交換する必要はなくなったのですが・・・

ということで、スマホで追跡できる、スマートタグを、鍵につけることにしました。

今は、いろんなスマートタグがあるのですね。

スマホは、iPhoneを使ってるので、
Apple air tagにしました。

無事、Air tagを、鍵に取り付け
iPhoneの設定もでき、iPhoneが、タグをみつけてくれます。

でもこれって、このタグが、常に電波を出してるってことですよね!?

スマートタグには、Bruetoothアンテナと、超広帯域アンテナ、NFCか近接場アンテナと、3本のアンテナがあるそうで
電池が切れるまで、OFFにすることもできず、電波=電磁放射線を出し続けているというのです。

その電磁波は、測定すると、画像のように、かなり高い数値を示しました。

鍵は服のポケットに入れたり、バッグの中に入れて、
身近に持ち歩きますよね。
スマートタグからの電磁放射線を、浴び続けることになります!

Apple社がエアタグを、物の追跡のみとし、子どもやペットを追跡するために使用しないよう、促しているわけですね!?

そこで、テスラ社に、スマートタグは、
テスラ製品で、どうトリートしたら良いか
たずねました。

スマートタグには、
テスラ 電話タグを付けた方が良い
ということでした。

スマートウォッチなどのウェアラブル端末と、
同じ
ですね。

テスラ タブレットタグでも良ければ、電話タグより、安くて薄くて良いのですが、
それだけ電波の強い機器は、電話タグでなければ、ダメだそうです。

豪州で、ある人が、車を盗まれたそうです。

彼は車にキーをつけたまま、ちょっと買い物に行ってしまい、店から出てきたときには、車がなくなっていました。

しかし、車にはApple Air tagを置いていたので、警察に電話したら、電話番号とAir tagで、すぐに車が見つかったそうです。

と、車やスーツケースの盗難紛失時も、便利なスマートタグ!

しかし、「スマート」と名の付くものは、便利な反面
電磁波のリスクも・・・!

スマートフォンはもちろん、スマートタグも、その電磁波の有害性を、
テスラ 電話タグで、解消して、
安心安全に使いましょう!

テスラ製品は、電磁波を除去するわけではなく、その有害性を無害化、もっと言えば、有益化するので、電磁波測定器で測っても数値は変わりませんが、キネシオロジーをお試しいただくと、体が喜んでいるのをご確認いただけます。

ちなみに写真では、iPhoneも、Air tag も、テスラ 電話タグを付けた上から、シリコンカバーで覆って、保護しています。

テスラを利用すると、バッテリーの寿命が延びることがよくありますが、きっとスマートタグの電池寿命も、期待できますね。

大人お1人のミニマムケア

ご家庭を、トータルケア! (単品で買うより20%お得!)

コメントの入力は終了しました。