ほとんどの親は、家庭の電磁波から子供たちを守る必要があることに気づいていません。
電磁波は、ノートパソコン、携帯電話、タブレットなどの、日常の家庭用デバイスから発生しています。

電磁放射線とは何ですか?

電磁波として知られる電磁放射は、電界と磁界の振動によって形成されるエネルギーです。

これはエネルギー、波長、周波数という 3 つの特性を持ち、人間の目には見えませんが、存在しています。

電磁波や周波数とは何かを理解するには、地球上のほとんどすべてのものは、
何らかのレベルで振動エネルギーであることを認識することが不可欠です。

人間の体には独自の電磁場があり、原子が体を構成しており、各原子は独自の電場を持っています。

電磁場は互いに直交する電場と磁場で構成され、目に見えない波形で一緒に伝わります。

放射線の種類

電磁波には、低周波(LF)と高周波(HF)の2種類の放射線があります。

低周波の電磁波は、電子レンジ、スマートメーター、WiFi、Bluetooth、送電線、MRI、コンピューターなど
可視光よりも低い周波数を持ち、非イオン化します。

だまされないでください。

「低い」と書かれているからといって、高周波よりも良いというわけではありません。

高周波の電磁波は、紫外線、ガンマ線、X 線などの可視光線や、
電離放射線よりも高い周波数を持っています。
これらは、直接浴びると不健康な結果を招くため、最も危険な種類の放射線です。

電磁放射線の自然発生源は、太陽、雷雨、地球の自然磁場などの大気によって生成されます。
人間が生み出した、家庭のコンセント、テレビ、特に電子レンジから供給される電気は、人工的な電磁界を作り出しました。

子供と家庭の電磁放射

人間の体は、脳や心臓と同じように電気を帯びています。
したがって、すでに帯電している体の部分をさらに電波にさらすと体に生物学的影響が及ぶことになります。

放射線を発生する機器から子供たちを遠ざけることが必要です。
子供の小さな体は、何年も電磁波/高周波にさらされ続けると、生物学的反応を起こして成長する可能性があります。
(携帯電話やラップトップを膝の上に置いて寝ている子供たちのように)

人気ある団体「環境健康トラスト」によると、子供は、骨密度が発達しておらず、EMFが浸透するための体積が少ない(そして水分が多い)ため、大人よりも放射線の影響を受けやすくなっています。

詳しくは、この動画をご覧ください 。
(自動翻訳の日本語字幕をセットできます)

 

この動画は、携帯電話の900メガヘルツの電界で、
34歳の男性と6歳の子どもをテストしたものです。

子どもの薄い頭蓋骨では、大人より電磁波が貫通し、
白から黄色、オレンジ、赤、紫
黒と、電界の密度を表しています。

子どもは大人よりも、携帯電話の放射線を、脳に吸収しているのです。

子どもの脳や体に携帯電話を近づけないでください!

子どもの健康リスクには、髄膜腫、神経膠腫、その他の癌性 腫瘍による変化の増加が含まれます。
その他の健康リスクとして、脳腫瘍、脳内の血中鉛濃度の上昇、血液脳関門の損傷、白血病、ADHD、自閉症、肥満などが含まれます。

子どもたちを守る方法

子どもたちは「小さな大人」ではありません。

身体的差異を考慮すると 、子供は大人よりも2 倍から 10 倍多くの放射線を吸収し、放射線の影響をはるかに受けやすい ことは明らかです 。

ユーザーは、電子機器を体や耳に近づけないなど、電子機器から安全な距離を保つことで、身体への暴露を最小限に抑えるよう推奨されています。 

子どもたちの身体は成長途上にあるため、特に電磁波を浴びることを最小限に抑えることです。

家庭内の放射線を減らすために、使用していない時は WiFi をオフにする親もいます。
放射線被ばくを防止、または軽減するもう 1 つの方法は、ワイヤレス デバイス (携帯電話、タブレット、ワイヤレス ゲーム ガジェット、ラップトップ、その他ワイヤレスで動作する必要があるもの) の使用時間を制限することです。

また、保護者は、子供たちが WiFi ルーターや、スマートメーターの隣で寝たり遊んだりしないように、気をつけましょう。

https://itsonnews.com/protect-children-from-household-electromagnetic-frequency-radiation/