携帯の目覚まし・充電

みなさん スマホは、
お休みになる時、どこに置いてますか?
以前、携帯 枕元に置いて寝ると・・・ という記事で
枕元に置いた携帯で、
一晩中、被ばくするということを、
お知らせしましたね。

iPhoneの目覚まし時計は使ってはいけない。
危険と言われる理由がこちら。

スマホ依存症

SNSも普及しているために、一人でいても多くの人とつながっているような気持ちになれます。

このため、スマホがないと不安、心細いなど精神的な安定剤になってしまっているのです。

現代人はこれほどまでに携帯電話に依存してしまっています・・・。

そして、こんな使い方をしている人も多いはずです。

アラーム機能

一人暮らしの人は特に、スマホのアラーム機能で起きているのではないでしょうか。

デジタル機能で正確な時間がわかる、スヌーズ機能で二度寝を防げるという点など、とても便利なのですが、
日中も肌身離さず持っており、寝ている時も枕元に置いているという人は、ちょっと注意が必要です。

実は、スマホから出る電磁波が問題視されているのです。

日本は認識が甘い

電磁波の問題については、日本ではあまり騒がれていないので、認識すらしていない人の方が多いことでしょう。

しかし実際には、スマホを枕元に置いて寝ることで、脳に影響が及び
寝つきが悪くなった、頭痛がするなどといった症状が出ているのです。

もしかしたら、あなたのその不調も、電磁波によるものかもしれません・・・!

海外では社会問題

スマホによって不調になるのは、
脳に電磁波が吸収されているためだとされています。

海外ではスマホの電磁波問題は
21世紀の公害として扱われています。

フランス政府は動いている

スマホの電磁波の問題は海外ではすでに問題視され、対策が練られています。

フランスでは、16歳の未満の子どものスマホ使用を控えさせること、
頭部に近づけないように、イヤホンを使うこと

そして妊婦は腹部からできるだけ離すことを推奨されています。

日本では2歳にも満たない子が、iPadで遊んだりしていますが・・・

この事実を知るとぞっとしますね。

電磁波の影響

発電版をつくる工場に勤めている人や、
電波塔の近くに住んでいる人は
鼻血がでて止まりにくい、
異常な眠気が生じる、
慢性的なイライラなど、
精神的にも肉体的にも、ダメージが出てきています。

 

実際、電波塔の近くに家がある人、家の近くに電波塔が建った場合は、
お金をもらっているとも言われています。

これはれっきとした健康被害があるための代金としてではないでしょうか・・・。

対策として

単純なことですが、寝る時はできるだけ遠くにスマホを置きましょう。

また、寝る直前までスマホをしている人が多いと思いますが、これもおすすめしません。

スマホからは電磁波だけでなく、ブルーライトもでています。

この光が脳に影響を与え、寝つきの悪さや体内時計を狂わせるなどダメージを与えてしまうのです。

機内モードにする

機内モードにしてもアラーム機能は使えるので安心してください。

寝ている間だけはこのモードに切り替えることをおすすめします。

しかし、機内モードでは電話がつながらないため、
朝に電話がかかってくる予定がある人などは使えません。

機内モードにして、できるだけ遠くにスマホを置いてねることで、

アラームが鳴ると止めに行くことで二度寝が自然と回避できます。

自分の身は自分で守る!

海外のように、日本政府は口を酸っぱくして言ってくれませんが、
この事実を知った限り、あなたは自分の身は自分で守りましょう。

電磁波の影響は、最悪の場合、脳腫瘍のリスクにも関わってきます。

電磁波を遠ざけるには、距離をできるだけ離すことです。

電磁波の影響は距離に比例して弱まります。

電磁波の影響かも?

電磁波による悪影響がでているかも?
というあなたのために、チェック項目をまとめておきます。

・頻繁に鼻血が出て、止まりにくい

・慢性的に腸の調子が悪い

・異常な眠さがある

・イライラして神経質になりやすい

いかがでしょうか?

パソコンを使っているデスクワークの人は
特にこの症状が出ているのでは・・・?

便利の代償

私たちは、家電化することでとても便利な生活を手に入れています。

しかし、それと引き換えに、電磁波を発生させるものたちに囲まれて毎日を過ごしているのです。

テレビや電子レンジ、スマホ、パソコン・・・

おそらくあなたが、1日に何度も使うものたちから、発せられているのです。

ピンと来ていない人もいるかもしれませんが、
電磁波による影響とはつまり、プチ被ばくということです。

これでハッとした人もいるのでは?

自分の身は自分で守る、これが日本に生きる現代人の鉄則です。

http://jp.myhealth-time.com/doc_eGlVc0NtTjdpNTB4Q090V0NtajVBdz09?fbclid=IwAR2GJcPQ2oChiFteqrDQOXOG0kl-TMy4mgv0FNZAOyu8xFQpAi2wuP6_5yM

これは、iPhoneに限ったことでは、ありません。下の動画をクリックして、ごらんください。

夜の間に充電して、朝にはバッチリ、フル充電で、一日を始める人は、少なくないと思いますが、充電中の携帯の、恐ろしさです。

今や決裁はもちろん、コロナ禍で、飲食店のメニューも、紙のを渡さず、
スマホでQRコードを読んで、メニューを見てください。という時代。

本当に、スマホなしでは、生きられない生活になってきましたね・・・

しかし、このリスクは、誰も補償してくれるわけではないので、
「自分の身は自分で守る」しかないのです。

テスラ 電話タグを、スマホやガラケーの
アンテナ部分に、貼ってください。

電磁波の数値を下げるわけではありませんが、
有害な電磁波を、安全にします!

実際、電話タグをつけると、携帯による疲労感、目の痛み、睡眠障害が、大幅に軽減され、日頃、どれだけ影響を受けていたか、気がつきます。

電子スタビライザーをつけて、充電しているので、大丈夫ですよね?」という方もいますが
電子スタビライザーが、通電している電気をトリートしても、携帯電話の発する電波まで、トリートしているわけではありません。
やはり、電話タグが、必要です。電話タグも、半永久的に作用します。

また、「スマホケースの上から電話タグを貼っても、効果ありますか?」というご質問もいただきますが、やはり、携帯本体に直に貼った方が、より効果的です。

夜寝ていても、地震や、地震がなくても津波が来たり、ミサイルが飛んで来るかもしれません(笑)し、アラートをキャッチするためにも、携帯を、機内モードにしたり、電源を切ってしまうわけにはいきませんね。

いつでもどこでも、身近にある必要のある携帯電話、ニコラテスラの技術で、安全にして、安心して使いましょう。

コメントの入力は終了しました。