キットの電話タグが4個に


テスラの、お得なセット
L オイスター・キット
S オイスター・キット
L ジャパン スペシャル・キット
S ジャパン スペシャル キット
に含まれる、
テスラ 電話タグ
3個から、4個に増えました



これは、スマホや、iPadなどのタブレットPCが、
主流がなりつつある今
WiFiとG3携帯、両方の通信ができる、これらの複雑な機器には、
電話タグは、2個ずつ貼る必要が、あるからです。
お持ちの携帯電話や、タブレットPC、電磁波処理していますか


新しい研究によると、携帯電話をよく使う人は、脳のガンになるリスクが飛躍的に高まる
月に、15時間以上携帯電話を使う人は、たまにしか携帯電話を使わない人に比べ、神経膠腫や、髄膜腫瘍になるリスクが、2~3倍、高い。と、
フランスの科学者は、発表し、携帯電話の安全性への疑問が、復活した。

(いつもスマホを、ズボンの後ろポケットに入れて、腫瘍ができた男性→)
この最新の研究は、英国の”職業環境医学”誌に載り、
携帯電話による長期被ばくを研究したものである。
研究に携わった、仏ボルドー大学のイザベル・バルディは
「我々の研究は、その傾向の一環でしかないが、結果は認められなければいけない。」
2011年、国際ガン研究機関(IARC)は、
「携帯電話による、無線周波域では、発ガン性がある。」と発表した。
研究は、2004年から2006年に、フランスの4つの地方からの、
253件の神経膠腫、194件の髄膜腫の報告に着眼した。
これらの患者は、健常者に比べ、携帯電話の使用頻度が高く、
特に営業マンなど、2年~10年、平均して5年、仕事で頻繁に使用する人に、
リスクが大変高いことがわかった。
また、いつも携帯電話をあてる耳の、反対側の脳に、ガンが発生しやすいことも、発見した。
パリ フランス通信社 より   13 May 2014)


放射線とは、マイクロ波放射線で電波のことです。
2011年にWHOは高周波(電波)を「発がんの可能性あり」と発表しました。
バイオイニシアティブ2012では、0.2μW/c?以上で小児白血病が倍増。
0.0006μW/c?以上で疲労・倦怠感、抑うつ傾向、睡眠障害、集中困難、心臓血管障害。
0.00034μW/c?以上で精子数が減少。
スマホは通話中の電波が一番強いのですが、その電波よりもタブレットの最大値のほうが強いみたいです。
ビデオの測定器は、6V/mを超え、数値は10000µW/?のところが光っているように見えました。
(0:20~)(10000µW/?=1000µW/c?←甘い日本の基準値を超えた?)とても危険な値です。
学校でタブレットの配布が始まるようですが、とても心配です。   (Martin Islandより)
タブレットPCの発しているマイクロ波を利用して、
料理ができるアプリも、出ているようです。(爆)
スマホやiPadに、テスラ 電話タグを2枚貼っても
特に、電磁波測定では、さして数値も変わらないのですが
有害な電磁波を、
身体にも調和するエネルギーに、換えてしまうので
電磁波過敏症の方々も、頭痛や不快感がなくなり
使ってて、とてもラクになったと言います。
何も感じない私のような人でも、ふだんちゃんと電磁波処理された環境にいると、
逆に何も処理していない、スマホやiPadの、電磁波の、圧迫感を感じるようになりました。
テスラ 電話タグは、半永久的に、作用し続けますので、機種変更する度に、貼り替えて使えます。
また、テスラ 電話タグは、電磁波処理だけでなく、身体のケアにも、使えるのが、特徴です。
 
メガネのツルに付けて、目を疲れにくく。         アイマスクに貼って、疲れた目を癒す。
 
足のツボに貼って、歩けるようになった高齢者。     のう胞に貼って、のう胞が消えたケースも。
体に直接働きかけることもできる、テスラ 電話タグ ぜひ、有効活用してください。