お客様の声

このブログでは
日常生活での 健康上の危険性や
偉大なる科学者 ニコラ・テスラのことなど
お伝えしていますが
おすすめしているテスラ製品って、
実際のとこ、どうよexclamation&question
と思われている方も、多いと思います。
そこで、今回は、テスラを、お使いになっている方の実際のお声を、ご紹介します。


私自身もそうでしたが、最初に疑心暗鬼で試してみるのは、テスラ・ペンダント ですね・・・ウィンク.gif

  • テスラペンダントのおかげで、以前と比べ、身体がとても軽く、外に出ていても、人あたりせず楽な気持ちでおります。
    不思議と身体の循環が良くなりますね。^_^

  • 今までいろいろ試してきましたが、
    テスラペンダントを着けてから、たくさん効果を実感しています。
    よく眠れるようになり、朝起きたときのコムラガエリも全くなくなりました。
    目の下のクマが消えて、色が白くなったと、言われます。
    本当に良い仕事をしてくれています。
  • テスラペンダント、昨夜から身につけさせて頂いているのですが
    しばらくすると呼吸が深く出来るようになった感じがします。
    今までは深呼吸しても肺の半分位しか酸素が入ってこないイメージだったのですが、今は隅々まで行き渡っているような…
  • 妹は、ペンダントも、いろいろ試してきましたが、これが一番すごいと申しておりました。
    思いっきりエンパス体質なので、助けてもらっているようです。
  • テスラペンダントをつけたワンは、13歳のおじいちゃんラブラドールなのですが、
    いつもならずっと吠えてたりする、怖がりんぼなのに、実に落ち着いたもので、以前と違って驚きました。
    躾けたのかとびっくりされました。躾けはするんですけどね、大型犬ですから。
    でも、飼い主に従順の度合いが違うんです。本当にいい子!
    ニャンにヤキモチ妬いてたのに、自分を取り戻して成長した感じなんです。

テスラ・ペンダントは、頭でいろいろ考えてしまう大人より、まず子どもやペットが、素直に反応しますね。
心身とも安定するところとか・・・
そして、テスラ・ペンダントと一緒に、ミニマムにお持ちいただくのが、使い手のあるテスラ トラベル・プレート(子どもはテスラ ポケット・プレート

  • トラベルプレートを飛行機移動の時に、衣服のポケットに入れて使ったところ、変な疲れが無くなりました!
    また、肩こりがひどい際、患部に当てると暖かくなり、痛みが緩和したこともありました。
    水を入れたコップをトラベルプレートに乗せて味の違いを感じる実験をして、私の周りに紹介したところ、使ってみたいという声があり、まとめて購入させていただきました。

  • ずいぶんレントゲンを撮っていたせいか
    トラベルプレートで背骨扇ぎをしたら、飛び上がるほど痛くて、ビックリ!
    でも体が軽くなってきたので、驚きました。
    プレートからふんわりしたエネルギーを感じています。
  • 私の車は、だんだん快適になってきて、いやな感じがなくなりました。
    車自体もトリートされるのでしょうか。
    中古車への買い替えは、もう考えなくなりました。おかげさまで助かりました。
  • テスラのエネルギーには慣れ切ってしまったのか、日常ではあまり効果を感じることもなくなってしまいましたが、背骨を扇ぐとやはり、なにかが背骨からすうっと抜けて楽になるのを感じます。
  • ペンダント、トラベルプレートを身につけてから、毎朝腰が痛く、起きるのに辛かったのが、
    今では普通に起き上がれるようになりました。
    毎朝老婆の様に腰を曲げて歩いていたのが、嘘のようです。
  • 職場の研修会では、講師の先生はマイクや照明などWi-Fiで接続して,私たちを楽しませようとしてくださるのですが
    (電磁波過敏症の)私には、毎年つらい時間でした。
    でも今日は、プレートのおかげで、いつもより楽に聞けました。 嬉しかったです!
  • テスラのお陰で、酷暑を何とか乗り切って、過ごしております。
    トラベルプレートは、足がつった時、胃の不快感など、あてると回復が早いので、すごく助かってます。
  • 軽度の認知症の母に、トラベルプレートを持たせたら(大切なものは紛失するので、持たせられませんでした)しっかりして、大変落ち着いているのです!
    自分から、膝の痛いところにプレートを当てて、「これ当ててると痛くなくなるのよね~」なんて言ってるので、もうビックリ!

  • 冷蔵庫の上や食品庫の中、一人暮らしの子供の冷蔵庫などなど、トラベルプレートのありがたみが分かります。
    本当に万能プレートですね。
    一人暮らしを始めた子供も、ちゃんとトラベルプレート持って歩いていて、嬉しくなりました。
    風邪を引いたりしても、ひどくならずにすぐに良くなるようですし、ありがたいですね。
  • 長年通っている外食の味も、トラベルプレートを当てたら、違う食べ物?と思うくらい味が変わります。
    これには一番驚いています。 全て新鮮な味に変わるので、全て美味しく変わります。
  • 私は20代前半から花粉症がひどく、万年花粉症のような症状があって、黄砂やPM2.5がひどい日は、クシャミ連発と鼻タレに悩まされていました。
    ところが、テスラのペンダントとトラベルプレートを使い始めてからは、鼻にしばらくプレートを当てておけば、症状がすぐに治まるようになりました。
    母も、花粉症がここ最近ぶり返してきたようなので、私のトラベル・プレートを貸したところ、症状が改善!
  • 買ってきたプチトマトが全然甘くなかったので、トラベル プレートの上に置いておいたら少し甘くなってました♪
    ほんの数分間、置いておいただけなのに!
  • テスラ トラベル・プレートで「背骨あおぎ」を行ったところ
    「左手足にしびれる感じがする」と言っていました。
    そして次の日の夜、痛みのあった右のお尻から脚にかけてが、「仕事帰りに気がついたのですが、全く痛くないです!」と言っていました。

背骨扇ぎは、「放射線除去」と、ご案内していますが、放射性物質の放射線だけでなく、電磁放射線や、体に溜まった化学物質などの有害エネルギーにも、効果的ですので、毎日行っていただきたいです。
トラベルプレートと24時間のように、常にお使いいただけるテスラプレートです。
次によくご購入いただくのが、テスラ 電子スタビライザーですね。

  • 電子スタビライザーは、取り付けた瞬間から、空気が変わるのが分かりました。
  • 毎晩夢をたくさん見て、朝起きても夢の内容をはっきり覚えているのですが
    電子スタビライザーをつけてから、夢が思い出せなくなりました。
    頭が休めるようになったようです。
  • 電子スタビライザーをコードにつけたら
    今まで感じなかった、空気のすっきり感が感じられました。
  • 取り付けてから感じたことは、
    IHクッキングヒーターの使用時に悩まされていた、手のピリピリや、腰から足へジーンとくる、電磁波の影響がなくなったことでした。
    これには驚きました!
    調理する時には近づくことが嫌だったのですが、今は平気です。
    電磁波の被ばくを恐れて電子レンジの使用は避けてきましたが、これなら電子レンジを使っても良さそうです。
    また、パソコンを使う時も同じで、キーボートを叩く時に手のひらがピリピリしていたのが、ありません。
    電子スタビライザー一個で、家中の電化製品の電磁波を処理できることも素晴らしいと思います。
    電磁波対策グッズをブレーカーや電化製品に、いちいち貼る必要もありません。
    また、取り外し簡単、持ち運びもできるので、どこでも使えることも魅力です。
    なんと電気代も安くなるとか!
    電子スタビライザーは一石二鳥どころか、一石三鳥、四鳥の優れものですね。

水道管が電荷するのもテスラ 電子スタビライザー解消したら、
テスラ ウォーター・キットや、ミニ・ウォーターキットで、水道水も、体に良いものをお使いになれるようになります。

  • 実家に帰ったとき、ミニウォーターキットをとりつけました。
    お水のことには無頓着だった母が、すぐに水の変化に気がつき「これ、譲ってほしい」とのことで、うれしく思っております。
  • 先日、数人で持ち寄った飲料水の筋反射テストをしたところ、普通の浄水器のお水が「+2(可も不可もなし)」だったのに比べ、
    ウォーターキットW使いのわが家のお水は「+3(健康食品レベル・身体にプラス効果あり)」と、ひとつ抜けて良い結果が出ました。
    ペットボトルの飲料水にも不安はありますし、わが家が低コストで良質のお水を日常使えるのは、まさにテスラのおかげです。
  • 何事にも鈍感な母のことですが,ウォーターキットをつけても「何も感じない。分からない」と言っていました。
    取り付けて数日して電話をかけてきて、「今日,風呂に入ろうとしたら,湯がいつもより透明できれいだった。
    湯につかったら,湯が柔らかくて気持ちいい。とっても気に入った! これで体の中も外もきれいになるわ。」とのこと。
    母はもうすっかりテスラの ファンです。
  • いろいろ浄水器がついている自宅では、ウォーターキットを付けても、効果が感じられなかった。
    しかし、浄水器の付いていない別荘で使ったら、水が変わったのでビックリした。
    風呂が澄んでる! 知人たちもビックリしていた。
    水を専門的に勉強してきたが、これには驚いた・・・
  • ミニウォーターキットは、シャワーと台所で使っております。
    水が皮膚に当たる時や、水を少し飲んでみた際に、ピリピリとした感じがありましたが、キットを付けると、それが無くなりました。

  • ミニウォーターキットを使い始めて、1週間ほどたちました。初日から驚きの連続です。
    水を口に含んでしばらくすると、本当に甘みが口に広がってきます。
    「甘露」・・・というのでしょうか。
    湧き水や30万円超の浄水器でも、こんな体験はしたことがないです。
    口や舌の細胞が喜んでいるというか、なんだか笑ってしまうんですね。
    蛇口につけるだけで、こんな手品みたいな・・・と、可笑しくて仕方がありません。
    湯上りは温泉のように、湯冷めのしない心地よさですね。
    こんな良い水でお風呂に入れるなんて・・有難いことです。
    このウォーターキットの体験で、テスラが本物だとはっきり分かりました。
  • 実家に帰った時、母が、同じ水素風呂でも、テスラ ウォーターキット有りと無しでは、全く違う!と驚いて、ミニ・ウォーターキットも購入しました。

人間の体の6~7割は、水分だといいますから、口から、皮膚から、血液と同じPHの天然水に近い水を入れるのは、とても影響が大きいです。
もちろん、ペットや植物も喜びますexclamation
そして、常に持ち歩く、携帯電話や、タブレットの電磁波ケアも、怠れませんね。

  • 電話タグ、良いですね。 取り付けた後に気づいた変化は、
    画面の画像が、精細に、きれいになってることと、
    音楽を、ケーブルでカーオーディオに繋いで良く聴くのですが(これまた、クルマもオーディオもかなりの中古(苦笑))、いつもより、音がクリアで、質感も増してるようです。
    スマホ自体の作動も、いくぶん速くなってるようです。
    電磁波過敏症ではないので、電磁波の影響の低減効果はわからないのですが、
    機器に良い変化があるので、やはり、電気的なカオスを整えてくれてるのでしょう。
  • テスラ 電話タグをスマホに貼ったら、画面が明るくなったような、見やすい感じで、確かに目の疲れ方が違いますね。
    それから、画面のスピードが、サクサクしたっていうか、元気になったみたい!



  • 私も電話タグ、貼っています!
    おかげで、電話するときの頭痛と画面を見るときの目のチカチカがなくなり快適です!
  • テスラには、プレート類はじめ、色々な事に助けられながら、元気でやっております。
    今回、会社から配布されるiPad用の、電話タグ2つ、紛失しまして、 しばらく無しで試していましたが、やはり違うので、注文しました。
  • タブレットタグ いいみたいです。目が疲れにくくなったような感じです。
  • さっそく電話タグをつけて息子とわたくしで通話してみたところ、すぐに効果を感じました!
    手のしびれや、ぼわーっとする熱感など、それまでの不快感が、全く無くなっていて、
    静か~な空気感のようなものを、二人とも実感しました。
    正直申しまして、本当に驚きです。

常時送受信している携帯電話は、使っているご本人のみならず、周りにいる子どもや赤ちゃん、妊婦さん、ペットにも影響していますので
電磁波対策は必須ですねexclamation&question テスラ 電話タグは、半永久的に作用し続ける点が、メリットです。

お住まいの環境汚染、
携帯基地局やWi-Fiなどの、さまざまな電波、高圧送電線や変電設備などからの電磁波、PM2.5、花粉、光化学スモッグ、農薬散布、放射性物質などによる大気汚染、新建材などによるシックハウス、地下からのジオパシック・ストレスなど
日本には複合汚染がありますので、オイスタープレートは「小」ではなく、「大」で、皆さまイヤシロチ
されていますぴかぴか(新しい)

また、テスラ オイスター・キットや、テスラ ジャパン スペシャル・キットで、トータルケアされている方は、
テスラ製品同士の相互作用もあって、効果的です。

  • オイスタープレート「大」を家に置いて2か月足らずですが、プレートの力をしみじみ感じます。
    まず,近所のエ○キュート類の音と振動があまり響かなくなって,胃腸の調子がよくなってきたこと
    (もちろん他のテスラ製品の力もありますが)。 これは母も言っていました。

  • 家にはすももの木があるのですが,年々元気がなくなって、枯れる枝があったり,夏の終わりに早々と葉が落ちたり,実がほとんどならなかったり・・・。
    今年は水害にも遭ったから、枯れはしないかと心配していました。
    そのすももの木が,オイスタープレート「大」を置いてから、今では葉が しっかりついていて,元気なんです!
  • 庭に沿って用水路があり,けっこう近いところに携帯電話の基地局が何本も建っていて,
    試しにダウジングをしてみたら,笑うしかないくらいあちこちで針金が開きます。
    私が電磁波過敏症になったのは,地上の電磁波はもちろん,地下の電磁波にもかなり影響されていたことがわかりました。
  • オイスタープレートを置いてみて、残念ながら私はまだこれという効果は感じられてないのですが
    夫があまりカリカリしなくなったように思います。
  • 電子スタビライザーは、取り付けた瞬間から、空気が変わるのが分かりました。
    水も滑らかで快適です。
    家族も少しずつ元気になっているようです。(Lジャパンスペシャルキット購入)
  • テスラ商品を、母にもプレゼントして、いろいろ使ってもらっていますが、
    「トイレの回数が増えた。体から悪いものが出て行っているのか調子がいい」と言って、他の商品も使いたがります。
    こんなこと言うのは母にしては珍しく、私は興味深く観察しています。
    年と,電磁波の影響もあってか,あちこち痛いだの調子が悪いだのと言っていましたが
    おかげさまで「健康的に体重が減った!」と,テスラ生活を楽しんでいます。

  • (オイスターキットを使ってみて)水と電気が、感覚的にまろやかになった感触があります。
  • 主人にはテスラのことを言っていないのですが、
    テスラを使い始めてから、主人がイライラしなくなりました。
    そして最近、タバコやめようかなーと言い出して、今禁煙中です。
    私がいくら言っても、不機嫌になるだけでやめようとしなかったのに…。
    きっと目に見えないストレスが、テスラのおかげで和らいだのだと思います!
  • キットを使ってみて・・・
    ■部屋の空気が優しくなって、気持ちが穏やかに過ごせます。
    ■体がだるくて、仕事から帰宅すると、家事も日常生活もままならなかったのですが。。。
    家事をする余力が残るようになりました。
    ■仕事中に落ち込んだり、些細な事が気にならなくなりました。
    ■早起きして、ウォーキング出来るようになりました。
    その時に太陽を浴びて「すごく気持ちいい、もっと歩いていたい」と思えました。
    プレートが電磁波などを中和してくれるせいか、街中なのですが、自然を強く感じるのです。
    蝉の声や青空、太陽。以前にはなかった感覚です。
    今日も「気持ちいい」と声が出てしまいました。元気になって行けそうです。ご縁に感謝しています!
  • 藻草だらけだった鯉の池が、オイスタープレート「大」を置いてから、今年もキレイ!
    裸足で入っても、ヌルヌルしてないんです。
    金魚の水槽にも、トラベルプレートを入れてあるんだけど、水が汚れない上、金魚も元気です!
    循環風呂は、いつもならラードのような汚れがつくが、そういう汚れもなくなりました。
    鯉も金魚も人間も、元気です!!
  • オイスタープレート大と電子スタビライザーを、入院した父の病室に設置した途端、検査の苦しさに不機嫌だった父が、穏やかにいびきをかいて眠りはじめました。
    翌日は、病室全体が静かで、かなり重症の患者さんが集まっておられるのですが、
    みなさん前日とはうって変わって、静かに穏やかに過ごしておられ、妹とテスラのデバイスのすごさを、実感してしまいました。
    同室の皆さんにも良い影響があるようで、嬉しいですね。
    テスラペンダントも病院側に許可していただけたので、ペンダントつけた翌日は、さらに元気そうで安心しました。

と、ご予算に余裕があれば、テスラ オイスター・キットや、テスラ ジャパン スペシャル・キットを、お求めになるのが、お得で、効果的です。

テスラ製品は、半永久的に使えますし、フィルターやカートリッジなどの買い足す部品もないのですが、
一度キットを購入された方は、そのすばらしさを痛感され、ご家族やご親戚、周りの方の分と、その後もご注文を続ける方が、とても多いのです。

これから寒くなり、風邪やインフルエンザが流行る時期、受験生のいるご家庭でも、テスラで、ストレスのない環境を、整えてあげていただきたいですね。

テスラ製品を使って、少しずつ少しずつヴァイブレーションが上がっていくと
心身が安定して、病気に罹りにくくなり
、タバコやジャンクフードといったヴァイブレーションの低いものを、寄せつけたがらなくなります。

ただ、エネルギ-グッズ・コレクターの方や、電磁波過敏症に悩んで、これまでさまざまな製品を買い込まれた方に
「みんなが言うほど、効果を感じない・・・」という場合があります。

上のコメントの、いろいろな浄水器を付けている所で、テスラ ウォーター・キットの効果がなかったように
テスラ製品と整合性のない他社製品のエネルギーが、テスラのエネルギーに干渉したり、相殺したりしてしまっているからです。(これは、テスラだけでなく、他社製品同士でも起きています。)

もっと、お使いの方のご感想をごらんになりたい方は、テスラユーザーの声を、どうぞ。目耳

テスラ製品が、本当にご自身に必要なのかどうか、商品写真を見て、キネシオロジーで、ご自身の体に聞いてみると良いです。

また、使う人のエネルギーを読み取る、テスラ・ペンダントや、テスラ スピリット・プレートテスラ・ペンダントを含むキットを除き、3か月間、返品返金可能ですので、ぜひお試しください。 返品規定

クリスマスクリスマスシーズンに入りますが、まず、がんばっているご自身に、そして大切な方に、
テスラ・ペンダントを、プレゼントすることから、始めてみてはいかがでしょうプレゼント


おまけ