海にプールに温泉に

関東甲信越も、梅雨明けし
いよいよ、夏真っ盛りですね。
プールや海、
温泉などに行く方も
多いと思います。  遊園地 


血液や、お腹の中の赤ちゃんを守っている羊水は、
海水に、非常によく似た成分だと言います。
海水浴をすると、皮膚表面に付いた海水が、
体内の毒素を、抜き取ろうと、するのだそうです。

PRESS誌にも
海の塩は、エイズやインフルエンザ、コロナ熱をも、殺す
塩は、身体の水分含有量を調節するのに役立ち、
水は細胞の内部で、調節する。
この体内の2つの海、細胞外液と、細胞内液のバランスで、
細胞代謝の毒性廃棄物を浄化し、抽出する。
健康は、これらの海洋の容積との間の非常に微妙なバランスに依存しており、このバランスは、海塩によって達成される。
海の塩は、アルカリ性であり、身体の酸性度を低下させるのに役立つ。
エイズや、インフルエンザ、コロナ熱などは、アルカリのpH環境では、生き残ることができない、
効果的に経口海塩を、吸気することで死滅する。
海塩は、低体温症を治療するための生理食塩水の点滴などに、使用されている。
あなたが、X線、および放射線治療、空港手荷物検査のスキャン、核物質の飛散などによる被ばくを、受けていれば、
海塩を吸気することで、体内に入った、放射性物質を出し、放射線病をも、自分で治すことができる。

海塩を、お風呂に入れるだけでも、効果があるようです。
この夏は、海に行ったら、しっかり潮風を吸って、海水に浸かると、いいですね。しかし、気になるのが、紫外線
年々紫外線が強くなっているのか、
うっかりすると、ひどい火傷状態になります。

 紫外線も、電磁波の一種 

早くから、オゾン・ホールで、紫外線の強さが問題になっていたオーストラリアでは、子どもにも、サングラスをかけさせます。 紫外線で、白内障になることがあるからだそうです。
特に白人は、日焼けから皮膚ガンになるケースが多いので
紫外線には、ずいぶん注意しています。
そんなオーストラリアで生まれた、テスラ・ペンダント
日焼けを、軽減する作用もあります。


実際、お使いの方からは・・・
「朝から夕方まで、日焼け止めクリームも塗らず、炎天下で仕事したら、顔首は、見るからひどい日焼けをしていました。 いつもは痛がるくらいの日焼けなのに、なんと!
その後、赤みもなく痛みもなく、翌日ただ黒くなっただけで、済みました。 不思議な日焼けでした。
やはり、テスラ・ペンダントを着けていたので、炎症がひどくならなかったです。」

また、プール[:水泳:]や、温泉
、ご自宅の水道水によるお風呂にも、
塩素や、フッ化物などの化学成分が含まれていますが
テスラ・ペンダントは、この影響も、緩和させる働きが、あります。
免疫力を高め、エネルギーを強化し、その上このような作用がありますので
海でも、プールでも、温泉でも、どこでも
24時間中24時間、7日/7日、365日/365日、常に、
テスラ・ペンダントを、着けているようにしてください。
大人用10代用幼児用ペット用 とあります。
テスラ・ペンダントは、着けた人のエネルギーを読み取って、その人だけに合ったペンダントとなりますので、決して、他の人のを、取り違えて着けたりしないよう、気をつけてくださいね。

汗をかいた時や、濡れた時の替えに、ペンダント用コード(ひも)や、
金属チェーンに付け替えるための、丸カン
も、ご用意しております。
テスラとともに、健康で、思い出に残る夏に・・・