Thrive スライヴ 2

9年前、「Thrive」という映画を、ご紹介しましたが
昨年、「Thrive Ⅱ」が発表されました。

有料でしたが、現在7日間だけ、
無料で見ることができます。

映画 スライブ2( THRIVE II ) 日本語◆4/23~無料視聴可

公式サイト2021年4月23日より、期間限定映画 スライブ2 無料で視聴可能。
 公式サイトに登録しないと視聴できませんが、下の3つの登録が必要なだけでした。
難しくないです。日本語でも視聴できるので、おススメ。
 ・Email アドレス
 ・自分の氏名
 ・パスワード(自分で決める)

登録方法  

公式サイトクリック!

②サイト内、下のボタンをクリック

Thrive2Free-step1.jpg

③必要事項(名,姓,メルアド,パスワード)等を入力。画像↓クリックで拡大。

step2.jpg

④ページ更新後の画面。Watch ThriveⅡnow をクリック。
*最初、数分ほど、なかなか始まらないけど。

Thrive2Free_Step3(watchNow).JPG

⑤動画の下部 CC クリックで、日本語を選択。

Thrive2Free_Step5tongue.JPG

たくさんの人が希望を捨てずに、いつも希望を抱き続ける事で、毎日、毎日、未来を創造し続けて、より良い明日=未来が  どんどん出来上がっていくといいな~、と思います。  
この映画を紹介してすぐに映画を見ましたが、あらためて希望って大切だなと思いました。 https://onl.tw/bRxmHGP

コロナパンデミックのこと、5Gのこと、そしてもちろん、ニコラ・テスラのことや、フリーエネルギーのことも、出てきます。
長いので、週末にでも、ゆっくり見てください。

まだ10年前の「Thrive」を観てない方は、下の動画から、どうぞ

スライヴ (THRIVE Japanese)

追伸:テスラ ウォーターキットが、連休中に完売してしまいました。
   次回入荷は、今月末以降の予定です。入荷しましたら、メルマガにてお知らせいたします。