ご注文やご質問

いつもたくさんのご注文、
ありがとうございます。

最近いただく、ご質問やご注文に関し、
いくつかご案内します。

Q.「ペースメーカーが入っているのですが、テスラペンダントを着けて、大丈夫ですか?」

A. 大丈夫です。

Q.「カテーテルを入れているのですが、テスラペンダントを着けて、大丈夫ですか?」

A. 大丈夫です。

Q.「接種を受けたのですが、テスラペンダントを着けて、大丈夫ですか?」

A. 大丈夫です。

テスラペンダントは、胸部レントゲンを撮る時など以外、新生児だろうが、妊娠中であろうが
副作用もありませんし、着けてはいけないケースは、ありません。

上記のご質問のケースでは、むしろ、ぜひ着けていただきたいです!

身につけた金属」でお話ししましたように、
歯に詰めた金属、体に埋めた、ボルトやペースメーカーなどは
身の周りの電磁波を集めるアンテナとなっていたり、電磁波発生源になっていたりします。

解毒が必要と思われる場合も、テスラペンダントを着けて、解毒を促し、
カテーテルを付けなくてはいけないような生体エネルギーが弱っている状態を、エネルギー強化
電磁波などによる影響から、テスラペンダントを着けて、抵抗力をつける必要があります。

効果を期待されるなら、必ず年齢相応のテスラペンダントを選び
大人用は、直感で型(色柄ではありません)を選ぶことが重要です!

人にペンダントを触らせないようにし、正しい位置に、ペンダントをお着けください。

「ペンダントやプレートは、金属との接触や、磁石の磁力範囲では、休眠状態になります。」という説明を読んでも、プレートを、マグネット開閉のポシェットに、鍵と一緒に入れているケースがありました。

ただ説明書を読むだけでなく、それが実際の自分の生活では、どういうことか、どこに磁石があり、どんな金属を身につけ、どう注意したらよいか、具体的に考えてみることが必要ですね。

Q.「接種による影響を、留める効果があるか、教えてください。」

A.接種が始まって、まだ1年も経っていません。
さまざまな症状が出ても、接種との因果関係を認められているケースはほとんどないですし、それに対し、「留める効果がある」という実証はできません。

接種によってどんな影響が出るのは、2年、3年、10年後かもしれませんし、
放射能の被ばくと同じで、その頃、テスラを使っていた人と、使っていなかった人とで、大きく差が出るかもしれません。

Q.「メドベッドは、扱ってますか?」
A. 扱ってません。

Q.使い方がわかりません。

A.使い方は、お買い上げの商品と同梱の説明書にありますので、
 実際に商品をお手に取り、説明書をよく読んだ上で、わからない場合、ご質問ください。

Q.ウォーターキットをつけるのに、水道管の水流の向きがわかりません。

A.上水は、住まいの外から内に向かって流れています。
水流の向きと、ウォーターキットの矢印が一致していたら、水道水の味が美味しく変化していることでご確認いただけます。

雪国に戸建てでお住まいの方は、雪が積もる前に、ウォーターキットを付けることを、ご検討ください。

電話タグの貼り方と同じように、他のテスラ製品も、キネシオロジーで、効果的に付けられたかどうか、確認してみてください。

また、テスラペンダントを含めたセット商品の場合、ご注文時のテスラペンダントご指定がない場合も、多々あります。

「お選びになって、お知らせ下さい」のご案内に、「テキトーに見つくろっといてください」とお返事される方もいますが、そうした性質の製品ではないため、説明どおり直感で選んだ型だけでも、知らせていただく必要があります。

お選びいただかないと、ご入金されても、発送できません。

ご注文後、銀行振込の場合、10日以内にご入金がなく、電話にもメールにも応答がないケースが、散見されます。
事故にでもあったのか、入院してしまったのかと、心配します。

まず、ご注文直後、自動送信のご注文確認メールが届かなかったら、電話やメールで、ご連絡ください。「当店からのメールが届かない場合」も、ご参照ください。

ご注文されますと、そのご注文の商品はお取り置きしますので、他の方がご注文できなくなります。

期日までにご連絡もなく、ご入金がないと、自動的にご注文キャンセルとなり
また、代引きの受け取り拒否なども、今後、イタズラ注文として、ご注文を承れなくなります。

また、お振込額のまちがいも、けっこうあります。
ご多忙中、また振込しなくてはならない状況をつくらないよう、慎重に金額を確認した上で、お振込ください。

時折、ご注文でお名前を明かすのがおイヤなのか、カタカナだったり、ローマ字だったり、苗字だけだったりする方もいますが、
配達する人が戸惑わないよう、ご明記ください。

ワンポイントアドバイス

人にトラベルプレートなどを貸すときは、
プレートのケアをして、
使っている人のエネルギーを拭ってから
貸してあげると良いでしょう。

まちがっても、テスラペンダントは、
貸さないでくださいね。

「体調が良くなった!」「精神的に落ちついた」「水が変わった!」等々、ご好評のテスラ製品
口コミでどんどん拡がり、ユーザーが、増えています。

しかし、人は(双子でさえ)それぞれ違い、誰一人として同じではありませんので、
テスラ製品の使い方の基本を確認したら、どう使うのがご自分にとってベストか、探ってください。

心身とも健康に、お過ごしになれますように・・・

コメントの入力は終了しました。