「今日、誰のために生きる?」

今日、空を見上げましたか?

最近、何か感動したことは、ありますか?

ワクワクしたことは、ありますか?

何だかとても心に刺さる、
でもやさしくたしなめてくれる
動画とを、みつけましたので、ご紹介します。

「自分が一番の自分のファンでいてあげること。」

「人はムダの中に、いかに喜びをみつけるかというテーマで生きている」

「本来の日本人は、『ある』ってことに、目を向けていた。」

「これからは、血のつながっていない家族、皆で生きていく必要がある」

「かつて、自分の幸せが、みんなの幸せになっていた時代が、日本で約1万4000年間続いていた。
 1万4000年も、武器を持たずに平和を貫けた、世界的にも例がない奇跡の縄文時代が
 日本にはあった。」

「世界中で一番、空を見上げる余裕を持っていたのが日本人。
 心の豊かさと、ゆるがない心の安定を持つ。それが日本人の役割」

「この世が滅亡する時、それは日本人に、虫の音が聴こえなくなった時」

確かに、日本人には、他の国の人達にはなかなかない、「以心伝心」 「阿吽(あうん)の呼吸」などという、言葉がなくても、通じ合えるものがありますよね。

他の国では、災害時や、デモ時に、強奪や暴動が起こるのに比べ
日本では、東日本大震災のような惨事でも、譲り合い、助け合っているのを見て、多くの国の人達が、驚愕したものでした。

ふだんでも、落とした財布が中身もそのままに返ってくるのは、日本だけだと言われます。

また、東京オリンピックの時、外国人選手から、蝉の声がうるさくてたまらないというクレームが多かったと言いますが、
耳をつんざくように響き渡る蝉しぐれや、秋の虫の音に、心地良さを感じるのは、私たちだけのようです。

これが、縄文人のDNAが残っているということなのでしょうか?

一方日本は、世界ワースト一位を、誇っている(?)ものも、多いですね。

少子化、寝たきり期間、農薬使用量、食品添加物、遺伝子組み換え食品、電磁波、放射能、水道水汚染、そして、子どもや若者の自殺率・・・

とても、幸せな国とは、言えません。

化学物質や農薬、食品添加物、遺伝子組み換え食品、電磁波、放射能、水道水汚染などが、私たちのDNAを、蝕んでいる結果なのでしょうか・・・?

気がつくと、セミや虫の声もだいぶ減って、スズメなどの小鳥も見かけなくなりました。

私たちが、本来の人間らしい生き方を取り戻すために、固定観念を外して意識的に、今自分が本当はどう感じているのか? 本当に幸せに生きるには? 検証する必要があると思いました。

このショーゲンさんの動画も、たくさんあるので、ごらんになってみてください。
https://www.youtube.com/@shogen0329/videos

潜在意識とつながりやすくなるテスラペンダントや、DNA修復を助けるテスラ キャリープレートなども、助けになるので、ご利用ください。

同時に、あまりに本来のあるべき状態からかけ離れてしまっている、社会や、環境を、元に戻していかなければならないとも思います。

環境汚染や、水道水、農薬汚染や、食品添加物、遺伝子組換えなども、本来の自然な状態に戻す、テスラのエネルギーも、お役立てください。

おまけ

Sold out の商品は、再入荷通知にご登録いただけますと、入荷時にお知らせいたします。

 

コメントの入力は終了しました。